悪夢

毎晩 よく眠れていますか?

夢は見ますか?

悪夢にうなされることは、ありませんか?

事例を二つ、ご紹介しましょう。

友人が引っ越しを機に、テスラのセットを購入しました。

引っ越すと、セットの中身を、それぞれ設置しました。

しかし、6人中4人が、3日間、悪夢にうなされました。

その後、まだ設置していなかったプレートがあったことを思い出し、ソーラーパワーコンディショナに
テスラ 8角 小プレートを貼りました。

それから、誰も悪夢を見なくなりました。

小さなプレートなのに、スゴイ効果です………!

まだ幼い息子は、よく悪夢にうなされていました。

息子に、テスラ スピリットプレート「小」を、与えてみました。

それから息子は、悪夢を見ることはなくなったと、言っています。

最初の事例は、複数人が同じく、悪い夢に苛まれるということは、
個人的な問題ではなく、環境の問題ですね。

テスラ 8角 小プレートを、ソーラーパネルのパワーコンディショナに付けて、
みんな悪夢を見ることはなくなったというのは、電磁波が安全なものになったからです。

テスラ 電子スタビライザーを使った上で、
家庭用蓄電池や、スマートメーター、インバータや、パワーコンディショナなど
電磁波の強い機器には、テスラ 8角 小プレートを、貼ってください。

2例目も、オイスタープレート「大」や、電子スタビライザーを、使っているお家なのですが、お子さん本人の個人的な問題ですね。

トラウマか、もしくは前世や過去生の記憶が、起因しているのかもしれません。

心に巣くう古いネガティビティを、テスラ スピリットプレートがトリートしたことで、悪夢から解放されることができました。

一般的に、テスラを導入すると、眠りが深くなり
朝、気持ち良く目覚めることができるようになります。

それでなくても、蒸し暑く、寝苦しい夜の続く時季ですので、
電磁波や電波、地下からのジオパシックストレス
そして、過去から引きずる心の枷など、
安眠を妨げる要素を、テスラで取り除いて、お休みください。 

もちろん、テスラペンダントを着けて。

良い夢を!


入荷しましたら、メルマガにてお知らせします。