最近のテスラ・ユーザーのお声


テスラ製品を、日本にご提供し始めてから
1年半近く、経ちました。

最近のユーザーさんたちのお声を
ご紹介します。


テスラ・ペンダントを、到着日よりさっそく着用していますが
手に持ったとたん、体のあちこちがもぞもぞと動きだしたのを感じw
着用感も大変気持ちよく
スーっとクリアに、静かになった感じがします。


体も軽く、特に、肩からあたまにかけてのフィールドに
大きな違いを感じています。


冬場は、ノートPCを触れると、かなりビリビリするのですが
(他社の製品にて電磁波対策もしていますが、それでもまだ感じます。)
ペンダントを着用していると
指先に存在は感じますが、影響はかなり軽減されている感じです。
想っていた以上で、かなり、ごきげんです♪

ペンダントトラベルプレートポケットプレートPCプレートを、去年春から使用していますが、
体力がついて、体重も増えました^^


周りからも、
「顔色がいい」「元気になったね」「気が強くなった」
と言われるようになりました。

テスラ製品に出会うまでは、
1年に4~5回は、腹痛や熱で内科に通ってましたが、身につけるようになってからは、
どうしても喉の腫れが治まらず1回内科に通っただけです。


その時のお薬も3日ほど飲んで、プレートを当てていたら、
治りました^^

部屋に観葉植物をいくつか置いていますが、
トラベル・プレートを買ってから
何年も花が咲かなかったものが、咲いたり、
家族がびっくりするくらい、私の部屋の植物だけ、育ちが良いです♪

私は最近胃が悪いのか、
胃がムカムカしたり、食べ過ぎると胃もたれでここ数年ですが苦しむことが多く、胃薬をたまに飲んでいました。


この前、あまりの痛さに眠れなくて、トラベルプレートを胃に当てた状態で、そのまま寝ました。
起きてびっくり、、それ以来、今日まで胃のムカムカがないんです。信じられないです。
テスラ製品は本当にすごいですね。驚嘆です。


最近肌の調子が悪く
次男坊と一緒にカユカユしてるので、ウォーターキットを注文しました。


ウォーターキット、使いはじめて1週間程
お風呂のお湯がマイルドになったのが、すぐわかりました!


長く入っても湯冷めしないし、カサカサも改善されました。
次男坊の傷だらけの背中も、綺麗になりました♪



電子スタピライザーを購入してからは、
冗談抜きで、4時間、5時間、PCの前にいても、
眼が疲れたり、チカチカすることが、一度もなくなりました。


電子スタピライザーは、本当にお勧めです^^

電子スタピライザーをつけて、約1ヶ月半、経ちました。
1月の電気代が23,000円だったのに対し、
2月(1月19日から2月19日)の電気代が、19,000円でした。


4,000円も安くなったと、両親も驚いてました。
信じられないと、、、
1月中旬から、今日まで、本当に寒かったので、一番電気を使用してたと思います。


ちなみに去年の2月の電気代は、24,000円でした。
電子スタピライザーが本当に、電気の節電にも役に立ってるんですね!!! 
本当に驚きです。

一年少し前に父が前立腺がんの診断を受けて、
それからしばらくして、昨年トラベルプレートペンダントをつけ始めました。


購入した頃に背骨への転移が見つかり、ずっと腰が痛いと言っていました。
担当医の言葉に、父はすっかり気力を奪われて、手術もしない事になりました。


それからトラベルプレートは毎日腰に当てていましたら、
しばらくして、気がつくと
「そういえばこの頃、全然腰が痛くない」と言いました。


そして先日の診断では、
今までで最高に数値が下がっていて、
ほとんど何もないのと同じくらいになっていました!


担当医は「腰は痛くないですか?(数値が上がっていくと)そろそろ薬を強いものに変えていかなければ」と言っていました。


父は体重も増えて腰も痛くない、数値もほとんどゼロに近くなっているので、父はテスラを見せて「こんなのを使ってるんです」と説明したらしいのですが、医師は納得してない感じで、しきりに不思議がっていたらしいです。


今のところ薬も軽いままで、体のどこにも痛みはなく、
父も「きっとテスラのおかげだ。不思議だなあ。」と喜んでいます。


病気が完全に治っているのかどうかはわかりませんが、
(本人はもう治ったと言っています)
治っていないにしても共存して、体のどこにも痛みがなく、今までどおりの生活が送れているので、幸せだと思います。


気力も戻って、病気を宣告された頃の暗さは、みじんもありません。

テスラのもたらしてくれる幸せ、あなたも味わってみませんか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする