光を見失わないために

世の中
5Gや、コロナパンデミック
緊急事態宣言
ワクチン接種や、株価の乱高下などなど
一昨年までにはなかったことが
めまぐるしく起きていますね。



このような、先行きの見えない
混とんとした時代に
どんなスタンスで、
生きていったら、良いのでしょう?

小6女子の訴え‼️コロナカ(パプリカ替え歌)/ HEAVENESE

目には見えない、有害なエネルギーが、
身の周りや、生活に充満しています。

ニコラテスラは、ピラミッドの原理を知っていました。
ピラミッドが受ける、宇宙の根源からのエネルギーを、
私たちが受けられるようにしたのが、テスラ製品です。

目には見えませんが、すべては、エネルギーです。

さまざまなことが起きていますが
それでもヴァイブレーションを下げることなく、上げ
有害なエネルギーを、プラスのエネルギーに換え、

私たち自身の持つ、光を曇らすことなく
輝かせるために、テスラ製品は、あります。

テスラの光のエネルギーの中で、
この混とんとしたカオティックな時代を
心に灯をともして、💖
コヒーレントに、乗り越えていきたいですね。🙂🌎⭐️

reborn2daysanime SD

コメントの入力は終了しました。