歩くスマホ化


この1年半、周りでコロナに罹った人は、誰もいないと
会う人会う人、言いますが
既に、お注射をした方が、増えてきましたね。

お注射に関しては、
命がけで訴えている、製薬関係者や、医師たちがいます。


***************************************************************************

「今回のワクチンについて、Dr アンドリュー・カウフマンにインタビューしたのですが、彼によると、ワクチンのデザインは、
事実上『DNAの変更』だとのことです。

ハイドロジェルと言う物質ですが、DARPA(アメリカ国防高等研究計画局 )が、2005年くらいから開発を始めたと記憶しますが、
基本的にはナノジェルの話で、それはメタル(金属)ではないんです。

ナノと言う物質で、「自己複製」します。
実質上、マシン(機械)ですよ。「送受信器」とも言えますね。
コンピューターインターフェースのようなものです。

それを体内に注入すると、体細胞と融合します。
皮膚や靭帯に融合したり、骨にも何にもです。

ですから、マイクロチップどころではなく、
ハイドロジェルを入れると、細胞に溶け込むので、
シグナルの送受信ができるのです。

一度体内に入れると、これはワクチンではなく、
インターフェースなので、メインサーバーにつながります。

つまり、今開発されている『5Gに接続』されるんですよ。」


@TKL03293109 ドコモから閲覧出来ますが、4月の様子から6月を見ると、5Gの赤いエリアが一気に広がります。

@WDogii 5Gアンテナ1機発見。
200m離れた位置から、マイクロ波測定 13.3mW/㎡
電子レンジ・オート使用中マイクロ波 5.0〜8.0mW/㎡
1機でこの数値!

西尾政孝@masatakatze 3月26日
この異常な耳鳴りが始まって、ちょうど一年になります。
当初から原因は5Gだろうと睨んでおり、そのサービスが撤収されない限り、耳鳴りも治る見込みはないと思いました。

予想通り一年間一日も欠かさず耳鳴りに悩まされ、そのために頭痛の日も増え、寝込んでしまうこともありました。

@Masa43866009    5月12日
ワクチン内重金属、ケムによる吸気で体内摂取された重金属は、5G周波数を自在に設定できる人達にとっては待ってました!!と喜んでいるでしょうね。

消された第二弾の行方! スパイク蛋白の解毒方法!【自然療法士 ルイ】

以下の動画も、ぜひごらんください。
URGENT MESSAGE ABOUT COVID -19 DR. CARRIE MADEJ 日本語字幕バージョン

******************************************************************************

ワクチンを受けたがっている人へは・・・
https://www.facebook.com/100011144316230/videos/1371487406566057/

現在、医師ら450人が、ワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出しました。

ピンクの画像をクリックしますと、私たちも、嘆願書を提出できます。

身につけた金属」でご紹介しましたように
歯に詰めた金属をはじめ、骨折時などに入れた金属製のロッドやボルト
その他、腕時計やアクセサリーなどの金属も、
身の周りの電磁波を集める、アンテナとなっています。

お注射後、磁石がくっつくような重金属が体内に入ったり
「ハイドロジェル」で、5Gを、送受信できるようになるということですが
スマホ代わりに、自分の意志で、メールを送受信したりできるわけではありませんね。


お注射してなくても、5Gの影響を感じている人がいるのに
お注射して、体が電波送受信機になれば、本来体の持つ電磁エネルギーが乱され、まず、電磁波過敏症の症状が出てくるのではないでしょうか。

また、お注射した人の近くにいれば、お注射してなくても
暴露して、影響を受ける
といいます。

生活環境に、テスラ オイスタープレート「大」を置いて、
まず、5Gの電磁波を、無害化してください。

福島の放射線量の高い現場に、オイスタープレート「大」を置いたところ、
今年は、カエルの大合唱が聞こえるようになって、驚いていると言います。

カエルの有無は、人が住むにふさわしいかのバロメーターになるのです。

5Gより有害な、放射線をトリートできるオイスタープレート「大」ですから、5Gもトリートして、
ケガレチをイヤシロチに、カオティックなエネルギーを、コヒーレントな環境にしましょう!


そして、5Gや、接種者からの影響を受けないよう、
常にテスラペンダントを、胸腺上に着けて免疫力を上げ
大人は、テスラ トラベルプレート

子どもは、テスラ ポケットプレートを、
肌に直接つけるようにして、持ってください。

毎日、テスラ トラベルプレートで、背骨扇ぎをして
体内に入った有害エネルギーを、扇ぎ出す
のも
お忘れなく。

一人の場合は、自分で前を扇ぎます。

テスラ トラベル・プレートを使った、脊柱に溜まった放射線除去のしかた

そして、お注射してしまったら、
テスラ ミニ・ウォーターキットを、
手首や足首に巻いて、

重金属等の解毒を図ってください。

テスラを活用して、身の周りの脅威から身を守ってください。
近々入荷!
コメントの入力は終了しました。