キース&キャロル博士の放射能対策

スイスの放射性粒子拡散予測
毎日更新されています。→
汚染は、地球規模で、拡がっているようです。
オーストラリア南部に住む、
テスラ製品の開発者
キース&キャロル博士も
福島由来の放射能の被曝対策をしているそうです。


セシウム137の拡散

「今や放射能の雲は、世界中のすべての人々の頭上を、覆っています。
今、われわれに何が起こっているかというと、放射能飛散によって、正常な食物連鎖が、破壊されていっているのです。
動物や虫のライフサイクルから、われわれ人間のライフサイクルまでが、脅かされています。
海の中には、広大な砂漠が、現れています。
吸う空気、飲む水、食べる物、そして私たちの使う薬さえも、
今も3つの メルトダウンした原子炉から、24時間止むことなく、汚染されているのです。
キャロルと私は、ビタミンとミネラルを摂るようにし、特定のエッセンシャル・オイルを使い、
特定のハーブを育て、高い自己免疫力をサポートする食品を食べるよう、意識しています。
傘やレインコートなしに、雨にはあたらないように注意し、
各自、いつも必ず、ペンダントトラベルプレートを、身につけています。
そして、冷蔵庫の上にトラベルプレートを置いて、すべての食品にプレートのエネルギーをあてています。
住環境は、オイスタープレートを置くことで、防衛しています。
週に2回は、お互いに、Spinal Fan(トラベルプレートで脊柱に溜まった放射線を除去する方法)をやっています。 日本の皆さんには、毎日やってほしいです。


( ↑ キース&キャロルです)
テスラ・プレートのテストでは、いつも、原子構造の転位により、生物学的有機体の解毒作用があり
”自然の状態に戻る”ことが、確認されています。
一般的に言われるように、ストレスは、病気の最大の原因となります。
ストレス緩和に、音楽を楽しんだりしています。
(ロックやヘビメタではなく、リラックスできるクラシック音楽を、BGMに流すことを、おすすめしたいです。)
研究所では、ガン細胞が、アルカリを嫌い、音や光のある特定の振動によって、ガン細胞の増殖を抑制するのを、見てきました。
カラーセラピーの、色による振動
音楽やアロマセラピーの、音や香りの持つ、微妙な振動で、
体を細胞レベルで振動を変更させ、ガン細胞の発生や、拡大を抑えています。」
テスラ・ユーザーは、既にテスラ製品を、このように使っていると思いますが
チェルノブイリや、スリーマイル、オーストラリアの放射能飛散事故と違い
放射能を、もう一年以上流出し続ける、福島原発・・・
テスラプレートだけでなく、2重3重4重の防衛が、必要ですね。
日本の場合、梅干や、納豆、味噌などの大豆製品、昆布やひじきなど海草の、アルカリ性食品
緑黄色野菜や、リンゴのペクチン、ワインなどの、抗酸化作用のある食品を
意識して食べると、良いかもしれません。
また、原爆症で苦しんだ方々が、玄米療法で回復したケースも、あるそうです。
いずれにしても、全食品、事前にトラベルプレートのエネルギーを当てておく必要が、あると思います。
そして、ストレスを溜めないよう、充分リラックスすることも、意識する必要が、ありますね。
こんな動画を、みつけました↓「幸せホルモンが生む奇跡 」
https://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=jpchan03&prgid=44818051

シェアする

フォローする