バッテリーチャージ

11月になっても、夏日が続き、暑い日々ですが、
お元気にお過ごしでしょうか?

お疲れが出たりすることもあると思いますが
バッテリー切れを、起こしていませんか?

人間の身体には、バッテリーパックが備わっています。
そしてそれに、私達がどれほどの電子(エレクトロン)を取り入れているかが大切です。
 
電子を提供してくれるものは、たくさんあります。
 
日光を浴びること、草の上を裸足で歩くこと、
木に寄りかかることもそうです。
木は電子を持っていて、あなたに与えてくれるからです。
 
動物を抱きしめること
老人ホームで犬や猫を飼うと、入居者の具合が良くなります。
犬や猫を抱きしめると、電子を受け取るからです。
動物は、戸外を走り回ることで、再充電し、
持って帰った電子を、あなたに分け与えてくれます。
 
動いている水からも、電子を受け取れますが、
逆に、静止している水からは、電子を盗まれる傾向にあります。
 
動いている空気も、電子を盗みます。
だからオープンカーに乗っていると、カッコよく見えても、目的地に着く頃には、いつも疲れてしまうのです。
風が、あなたから電子を盗むからです。
 
従って、身体に電子を与えてくれるものは何か、
逆に、身体から電子を盗んでいくものは何なのかに、
注意しなければなりません。
 
電子の盗人で、最も一般的なものは、虫歯、感情的な荷物、様々な毒、
特に、遺伝子組み換え食品や、農薬大気汚染などから取り入れる毒です。
 
そう言った毒は、私たちの周りにたくさん存在しています。
感情的な荷物と言う概念も、別の意味での毒です。
 
それらは私達からvoltage (電圧)を奪うのです。他のことに使うはずだった電圧をです。

テスラ製品は、最強の電磁波である、放射能を無害化することができます。

高エネルギーがかかると、放射性物質から電子が飛び出て、バランスを失うと、アルファ線、ベータ線、ガンマ線などの、有害な放射線を出します。

テスラ製品は、その電子を戻すことで、安定させるので、放射線が出なくなり、無害化できるのです。

また、私たちの電子を奪う、遺伝子組み換え食品や、農薬大気汚染などの毒性も、テスラ製品は、無害化してくれます。

テスラ ウォーターキットや、ミニ・ウォーターキットは、水道水に生命力をよみがえらせ、岩清水やせせらぎのような電子を与えてくれる水にしてくれます。

そして、電気配線、電化製品だらけの屋内の電磁波も、テスラ 電子スタビライザーが処理し、電子を呼ぶマイナスイオン空間にしてくれます。

テスラ製品は、本来の自然な状態に戻し、調和とバランスを取り戻すのです。

テスラ製品を使うと、体がラクになり、疲れにくく、気力や体力が持つのも、電子を取り入れて、バッテリーチャージされるからですね。

また、テスラ製品ヴァイブレーションが高いので
ネガティブになりがちなのを、ポジティビティをキープするのを助けてくれて、落ち込みにくく
なったり、”感情の荷物”を背負うことも少なくなります。

北風が吹いて、雪が積もるようになる前に、
外でお日様を浴びたり、草の上で裸足になったり、木に寄りかかったりして、自然からもチャージしてください。
滝や海辺など、マイナスイオンの多い所も、効果的ですね。

今年もあと2か月を切りましたが、これからの忙しい時期を、元気に乗り切りましょう!

Sold out の商品は、再入荷通知にご登録いただけますと、入荷時にお知らせいたします。

コメントの入力は終了しました。