免疫力・解毒・電磁波処理

年が明けても、あいかわらず
「感染者数〇〇〇人」
との報道がやみません。

今年はどのように、
健康管理していけば
良いのでしょう・・・

グラフェンと5G

 
シェディングに悩む40代女性

「私自身はもちろんワクチン未接種ですが、周りの人はバンバン打っています。
父が4回打って、おまけにインフルワクチンまで打って、最近病院でパーキンソン病の診断を受けました。
『これ以上打たないほうがいいよ』って何度も言ったのですが、取り合ってくれませんでした。

身近で亡くなった人も多いです。私、バレエ教室に通っているのですが、そこの先生が亡くなりました。
バレエ教室の友人のお父さんも70代で突然死したと聞きました。

職場のみんなも4回打って、いろんな不調が出ています。
急に歯茎がやせてきて歯が抜けた人、五十肩みたいに肩や背中がしびれて指を動かすこともできなくなった人、いろいろいます。
ワクチンが原因だろうなって思うけど、何も言えません。

ワクチン独特の臭気を発散している人はものすごく多いです。
先日、4回接種済みの祖母を車に乗せて送迎したのですが、車内が死ぬほどくさくなりました。
電車もつらいです。通勤の30分が地獄です。
くささにもタイプがあって、甘いような悪臭の人もいればケミカルなにおいの人もいます。
性別は男女問いませんし、年齢もそれぞれです。
冬になればマシになるかと思っていましたが、全然そうではないですね。

先生、『ワクチンと電磁波』のことを書いていましたけど、私も思い当たるふしがあります。

バレエの発表会を見に行くことがあるのですが、大阪のフェスティバルホールとか、最新設備を備えた大きなホールだと、シェディングとか電磁波のしんどさが全然出ないんです。
公演中にケータイが鳴らないようにとか、電磁波のブロック対策がしっかりしてるおかげかなと思います。
この前もKバレエカンパニーの公演を見に行ったのですが、お客さんみんなワクチン打ってるだろうしスマホを持っているだろうけど、不調は何も出ませんでした。

でも古いホールだとこうはいきません。
8月にある公演を見に行って体調を崩し、生理周期が大幅に狂いました。
それまでは新月排卵、満月生理のリズムで落ち着いていたのに。

ワクチン接種で注入された酸化グラフェンと5G照射、この二つが合わさったときに、『合わせ技一本』としてひどいシェディングを受けるのかもしれません。
電磁波を完全ブロックするような環境だとワクチン接種者と一緒にいても比較的楽なのは、そのせいかもしれません」

ワクチン未接種の人に対して、何とか体内にグラフェンを仕込んでやろうという動きがあるようなんですね。

グラフェン入りの女性用ナプキン
「ノーベル賞をとったすばらしい技術が使われている」として、グラフェン入りであることがむしろ宣伝材料になっている。

グラフェンにはコロナウイルスを抑える作用があるため、「マスクや空気清浄機への利用」が期待されるとしている。
すでにマスクにも入ってるんじゃないかな。
画像

ちなみに、この熊本大学の研究室、酸化グラフェンの危険性を告発しようとしていた女性研究者が不審死したことでも知られている。
闇が深い。。。

マイクロソフト社は(というかビルゲイツは)、人間それ自体をワイヤレスネットワークとして使う方法の特許を取っている。これは陰謀論でも何でもない。特許番号6754472で検索してみるといい。

https://patents.google.com/patent/US6754472B1/en

画像『人体を使って電力やデータを伝達する方法と装置』というタイトル。
アブストラクトを読むと、「ヒトの体をconductive medium(導電性の媒体)として使い、電力やデータの送受信する」とある。

さらっと書いてあるけど、これ、メチャクチャ恐ろしいことだからね。

解釈次第では、「ヒトの体はマイクロソフト社の特許取得済み知的財産」とも言われかねないわけだから。

ここにはもちろん、5Gという高速大容量データ通信の技術がかかわってくる。

酸化グラフェンと5G。
この二つが今後国民管理を進めていく上で不可欠な技術だとすると、国民を管理する側、支配者側の人たちは、絶対に体内に酸化グラフェンを入れない(ワクチンは打たない、グラフェン入りの日用品や医薬品を使わない)はずだし、恐らく5Gも自分たちの利便性向上のためには使わないと思う。
5Gの発する電磁波がいかに強烈か、彼らは知っているから。

 

パームビーチはフロリダ州にあってリゾート地、あるいは超富裕層が住む町として有名です。
人口の96%は白人で、政治家、IT長者、ハリウッド俳優などのスーパーセレブが多数住んでいる。
このパームビーチでは、5Gの設置が禁止されている。

表向きの理由は、「5Gアンテナが街の景観を損ねるから」ということだけど、まぁ嘘だよね。そんなわけがない。
彼ら、5Gの何たるかを知っているからだよ。
こんな危険なものを身近に設置したら電磁波で体調が狂ってしまう。
そもそも5Gは愚民どもを管理するための手段なのだから、支配層が住むパームビーチには要らない。
そのあたりが本当のところだと思います。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n30157c297f19

この記事の話は、お客様からも、よく聞きます。

空からも電磁波、地上も5G 電磁波… まるで電子レンジ…
2022年12月8日の夜、米衛星通信会社ワンウェブ社が、フロリダ州ケープカナベラルから 40基の衛星を打ち上げたことにより、地球の周回軌道上にあるアクティブな衛星の総数は 7,000 を超えた。
宇宙にあるこれらの携帯電話基地局は、地球全体の電磁環境を変化させ、地球上のすべての生命を衰弱させている。

今すべきことは、解毒と、免疫力の強化、電磁波の害を受けないことでは、ないでしょうか?

免疫力を高め、解毒を促すテスラペンダントを、常に胸腺上につけてください。

そして、テスラ トラベル・プレート で背骨を扇ぎ、、体内に溜まった電磁放射線を、扇ぎ出します。

お出かけ時は、身の周りの有害エネルギーに対処するため、忘れずお持ちください。(子どもは テスラ ポケット・プレート

動物たちが回り出す現象は、5Gだけでなく、ブルーライトも原因と言っています。 スマホには、テスラ 電話タグ、タブレットには、テスラ タブレットタグ・セット、PCには、テスラ 8角 小プレートをあて、電磁波だけでなくブルーライトにも対処しましょう。

住まいや職場の電気配線と、それにつながる電気機器の電磁波は、テスラ 電子スタビライザーを一つ付けることで、体にやさしいエネルギーに換え、マイナスイオンの心地良い空間にしましょう。

5GやWi-Fiなどの電波、変電設備や高圧送電線などの電磁波、地下からのジオパシックストレス、ケムトレイルや農薬・除草剤、シックハウスなどの化学物質・放射性物質は、テスラ オイスタープレート大で、動植物も元気になるイヤシロチにしてください。

テスラ キャリープレートと、ミニ・ウォーターキットを使った解毒は、シェディングなどの症状にも、効果的です。

どれも一度買えば、電気や水、オイルなどのランニングコストがかからず、交換やメンテナンスが要らず、半永久的に作用し続けますので、安心です。

また、副作用がないため、妊婦や乳幼児にも安全です。

今年は健康を害する人、亡くなる方が、これ以上増えないことを、願うばかりです。

単品で買うより20%お得なセット   例・・・

コメントの入力は終了しました。