人類のために

私たちが、日ごろお世話になっている
電気や、インターネット、スマホなどの
基盤を発明してくれた、ニコラ・テスラ

特に、テスラ製品のお世話になっている私たちは
心身両面で、恩恵に預かっていますね。

そんなニコラ・テスラ
生前は、そんな風には思えなかったようです。

ニコラテスラ 知られざる8つの興味深い逸話」で、
ニコラ・テスラが、とても母親を尊敬し、母親が、ニコラ・テスラの背中を押してきた存在だということを、ご紹介しました。

下の画像は、そのお母様への最後の手紙です。

「フリーエネルギー by ニコラ・テスラ」で、ニコラ・テスラは、
当時のキツい肉体労働から、人々を開放したくて、電気の供給を発明したことを、ご案内しましたね。

そしてその発明は、一般庶民のためではなく、兵器開発へと転用されていきました。

生前、彼は、自分の尽力が報われないことを、このように嘆いていたのですね。

唯一の味方であった、お母さんを失ったことは、どれだけ大きかったことでしょう・・・

わがショップで扱っているテスラ製品の、テスラ社の人たちとは・・・

「でも私たちには、彼は輝きと、世界をもっと良くする方法を、もたらしてくれたよね!」

「本当に! でも人類は、彼の超意識の深さと、量子場の知識を、未だ理解できない・・・」等々、話しています。

誰にも理解されない、天才の孤独と、挫折。

でも今日、私たちは、彼の遺してくれた技術、テスラ製品のおかげで、
健康を取り戻したり、維持できたり、精神的にも安定したり、
基本的な幸せを、享受させてもらっています。

テスラ・ユーザーの声

ニコラ・テスラさん、あなたの苦労は、ムダではなかった!と、感謝したいです。

一人でも多くの人が、彼の技術、テスラ製品のもたらす幸せを、享受できますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。