エンデミック!?

街では、無料のPCR検査が、あちこちで行われ
「3回目は、どれにする?」
「俺はファイザーにしようと思う。」とか
「今度は、モデルナにする」
などと、ご隠居さんたちが、話してたりします。

クリックして、さらにクリックすると、拡大してごらんになれます。

メーカーのロット別死亡や障害のデータが出ているようですが、接種時にロットを選べるわけではありませんね。

一方、海外では・・・

WHO、欧州コロナ流行「終わり近い」 集団免疫に言及

WHOのクルーゲ氏は欧州でのパンデミックの終わりに言及した=ロイター

WHO幹部がパンデミックの終わりに言及するのは異例だ。

欧州では急速に変異型「オミクロン型」が感染を広げており、3月1日までに人口の6割が感染するとの試算がある。

クルーゲ氏は「オミクロン型が落ち着いたら、数週間か数カ月、集団免疫の状態になるだろう。
ワクチンのおかげでもあり、多くの人が感染するからでもある」と説明した。

クルーゲ氏は「年末にかけてコロナ流行が再開するかもしれないが、必ずしもパンデミック(と言うほど)ではない」と続けた。

ただコロナを危機の水準が下がった状態である「エンデミック」と今すぐ呼ぶことには反対した。
「エンデミックというのは我々が次に何が起こるか予想できる状態だ。
だが新型コロナウイルスは予想外の変化をみせてきた。
警戒を続けなければいけない」と表明した。

英国やスペインなどはオミクロン型の重症化率が従来より下がっていることなどを理由に、コロナをエンデミックと定義する検討を始めている。
感染者の全件把握や隔離をやめられるか分析している。
医療関係者の負担を下げ、隔離者の増加で社会がまひするのを防ぐ狙いがある。

shorturl.at/iwV09  2022年1月24日

英国をはじめ、アイルランド、フランス、スペイン、デンマークでも、コロナ規制緩和が相次いでいます。shorturl.at/zRU08

 

ソウルペンダントエンデミックって、パンデミックがエンドすることかと思ったら、
そうではなくて、特定の地域だけに発生する という意味だそうですね。

ワクチンパスが撤廃された国も、強行されている国もありますが、
これ以上健康被害がないように、終わってくれることを、願うばかりです。

それまで、免疫力を上げるために、テスラペンダントを着け、
体の電磁界を正常化するソウルペンダントも着け、
身の周りの電磁波や化学物質に対し、テスラ トラベルプレートを持ち、
影響を受けないよう、そして本来の体の機能を修復するのを助ける、キャリープレートを持ってください。

★「テスラ DHP」は、DHCとか、DHLとかあって、紛らわしいので、「キャリープレート」に改名しました!
いつでも忘れず、持って歩いてください。

週に一度は、キャリープレートと、テスラ ミニ・ウォーターキットで、デトックスをしてください。

本当に終わるまで、心身ともに健康に、切り抜けましょう!!( `ー´)ノ

   

ご参照:遺伝子組み換えを 修復!