2021年01月07日

1月7日は命日

NT-earth-tower.jpg
昨年は、コロナ禍で、今までの日常生活が、ひっくり返されたような変化でしたが
今年は、どうなるでしょう?

さらなる変化が、訪れるかもしれません。

1月7日は、ニコラ・テスラの、命日。
今年で、没後78年になります。



ニコラ・テスラを偲んで
「ニコラテスラのフリーエネルギー」
という映画がありましたので、貼っておきます。

「設定」→「字幕」→「英語(自動生成)」→「字幕」→「自動翻訳」→「日本語」クリックで、自動翻訳ですが、日本語字幕が出ます。

今週末の連休にでも、ゆっくりごらんください。



colored old NT.jpg
 ニコラ・テスラの葬儀

 本人の願いで
 祖国セルビアの
 "There far away"
 という曲が
 流されたそうです。

 写真は、
 AIで色付けされた 
 晩年のニコラ・テスラ


ニコラ・テスラのフリーエネルギー技術が、潰された経緯は、 「フリーエネルギー by ニコラ・テスラ」で、ご紹介しましたが
ここにきて、いよいよ実用化されるのではないかという、記事をみかけるようになりました。
https://shunsasahara.com/entry/2020/11/27/193819

同時に、メドベッドも、注目されています。
トランプ大統領が、2020年6月14日、国民に「1年かそこらで、ほぼすべての病院の手続きは、時代遅れになるだろう」と述べたからです。

メドベッドは、タキオンエネルギーや光スペクトル、周波数を使用して、胆嚢、腎臓またはリンパ節など、欠けている臓器を再成長させる能力を有する医療ベッド。

「すべての都市は、すべての病気を治すと同時にDNAを治癒し、修復することができるメドベッドと、テスラタワー(フリーエネルギー)を持つことになります。」と、トランプ大統領は大統領令に署名済です。
https://note.com/gesara/n/nd6a0760492c5

このメドベッド、宇宙テクノロジーとありますが
ちなみに、FBIの公開文書に、「ニコラ・テスラは、1856年、乳児の時に金星から地球へ連れてこられた。」なんて、書かれてます。

彼の脳裏に浮かぶヴィジョンは、宇宙からの叡智だったのかもしれませんね。

let the future tell.jpg もっとも、トランプ大統領が再任できなかったら、これらの封印されてた
 技術がリリースされるのも、また見送られそうですが・・・

 それまでは、人をヒーリングすることも研究していたニコラ・テスラ
 タキオン/フォトンエネルギーのテスラ製品で、ヒーリングしてください。

 30歳若返るのはムリでも、末期ガンが治ってしまった事例も、多くあります。

 早く、既存のすばらしいテクノロジーがリリースされると、いいですね。





posted by minouche at 11:30| ニコラ・テスラ