直感

皆さまにご好評の、大人用テスラペンダントは、
型を直感で選んでくださいと、ご案内しています。

でも、「直感と言われても、わからない!」
とおっしゃる方も、少なくありません。

「直感とは、知識を超越したもの。

私たちは、真理を知覚することができる
ある種の細いファイバーを持っている。

論理的な推理や、頭脳の意志的な努力は
無駄なのだ。」
ニコラ・テスラ

ニコラテスラは、
非常に直感力に富んだ

発明家でした。

直感とは
私たちの超意識であり
生来の知性であると
言います。

直感をご説明する時、よく例えるのは・・・
初めての土地で道に迷った時、
ナビはあっちと言ってるし、地図でも方角的にあっちのはずなのに、辿り着けない。
何度アプローチし直しても、辿り着けず、もう日が暮れてきた・・・

そんな時、「どうもこっちのような気がする。 
ナビの言うこととも、方向も違うけど、こっちな気がしてならない!」と感じて、
そっちに行くと、あっさり辿り着けてしまった!

そんな経験、ありませんか? と聞くと、
大概の方は、「ある!」と答えます。 それが直感なのです!

理屈とも、頭で考えあぐねることとも違う、ひらめきや、勘のような感覚。

テスラペンダントは、その感覚で決めた型が、その人に合った、必要としているものです。

筋力テストやダウジングのようなキネシオロジーも、身体が教えてくれる直感です。

テスラ製品の商品ページをごらんになっても、
理屈が今ひとつ理解できないので、決心できないという方もいらっしゃいます。
天才科学者ニコラテスラの技術の製品ですので、理解するのは至難の業です。

ういう方には、「本当に必要かどうか、ご自分の胸に聞いてみたり、
キネシオロジーで、ご自分の体に聞いてみてください。」と、ご案内しています。

以前、乳がんに罹った方が、化学療法や手術を受けたくなくて他の方法を探され
テスラ製品をみつけた時、「これだ!」と思い
テスラ製品で生活環境を整え、患部にテスラ トラベルプレートをあて続けたことで、切ることもなく、ガンが消えてしまったケースがありましたが、直感が導いた結果と言えます。

今の時代、コロナ禍や、災害、戦争など、メディアを聴いてるだけでは判断しかねるようなことが、多く起こっています。

そんな時、直感で判断することが、とても大切になってくるのではないかと思います。

テスラ製品を使っていると、直感力が高まっていきますので、どうぞお役立てください。

おまけ

「私たちは永遠から来て、永遠に終わります。
あなたの周波数を、永遠の周波数と一致させれば
宇宙の秘密を知るでしょう。」ニコラ・テスラ

動画「ニコラテスラの成績表」
自動翻訳の日本語字幕でごらんになれます。

ニコラ・テスラはIQテストを受けたことがないため推定ですが
彼のIQは 160 から 300 。
8 つの言語を習得し、一度読んだ本を丸暗記できた、優秀な人物であったと言えば、充分でしょう。

コメントの入力は終了しました。