ジョコビッチ

今年の全豪オープンでは
ジョコビッチ選手の勇姿が見られなくて
残念でしたね・・・

そんなジョコビッチ選手
同郷のニコラ・テスラを、とても敬愛しています!

テニス世界ランキング一位のノヴァク・ジョコビッチを表彰

2022年1月26日、ノヴァク・ジョコビッチは、ニコラ・テスラの業績を広めたことで、ベオグラードの「セルビアのテスラタワー協会」と「レスコバツの技術者協会」から、表彰状とテスラのメダルが授与されました。

 
この賞は、セルビア、テスラ、ステパのテスラタワー協会のコーディネーターによってノヴァク・ジョコビッチに贈られました。
 
知られているように、ノヴァク・ジョコビッチはしばしばニコラ・テスラとその素晴らしい仕事について公に話し、ニコラ・テスラを賞賛しています。
 
ジョコビッチは、セルビアのテスラタワー協会から贈られたニコラテスラのTシャツを着た写真を、インスタグラムのプロフィールに投稿しました。
 
その後、セルビアのテスラタワー協会の会長が協会の会議を招集し、ノヴァク・ジョコビッチがテスラの仕事を広めたとして、協会から表彰することを提案しました。
 
決定は全会一致で、同じ日に、パートナーのレスコバツの技術者協会が、アイデアに加わりました。
 
表彰状とメダルの両方が同じ日に準備され、受賞の時が選ばれました。
 
彼がオーストラリアで経験したすべての不遇の後、これから何年もの間世界テニスでナンバーワンであり続けるために、私たちが彼にささやかなサポートをしていく上で、今が、最高のタイミングであることに、間違いありません。

(動画も、拙訳してみますね)

物質的な肉体や物理的な視点だけでなく、様々な角度から見て、私たちは、スピリチュアルで、感情的な存在です。

私たちが、地球のシューマン波と共鳴し調和していることは、物理学的にも証明されてますよね。

そう……私たちは電気的な存在です。
絶対に電気的な存在なのです。

地球全体が電気的であって、電界を放って、完全に我々の領域が支配している。

全人類の9割が宗教を持っているというけど、どうして、私たちはそれを応用し、この人生において、私たちの精神性を、育てていかないのでしょう?

自分の本当の主権者になることです。
主権者とは、外部のエネルギーが、あなたの支配権を握っているわけではありません。

目覚めたとき、あなたの人生は、自分の思考に基づいているのであって、他の誰かのものではありません。

私が尊敬してやまない人がいます。
この時代には生きているわけではないけど、彼の残したものは
私たちにとって大きな遺産であり、彼の名前はニコラ・テスラです。

私たちの今のような生活や、ワイヤレス化など、彼の創造から始まりました。

私の心に残る名言に、人は明確に考えることができる。
しかし彼は、深く、正気であること、静かでいること、自分に戻ること、穏やかであるように努力することの重要性を理解していました。

完全な調和と、高いヴァイブレーションが、彼の創造を可能にしています。

というのも、彼はすべてのデバイスを概念化し、彼の発明はすべて、アイディアの連続です。

彼はフィールドとつながっていました。

私たちは気が散るから、そしていつもどうしたらいいかを考えています。
気を紛らわすために、それが食べ物でも、飲み物でも、タバコやテレビ番組でも、どんな依存症でも何であれ、私たちは必然を長引かせている。

避けられないのは、私たちが直面しなければならないということです。

この人生における最大の探求は、
意識を引き出して、
ヴァイブレーションを高めて、
互いを知り、自分自身を知り、そして最高の自分であること
私はこれに、完全に共鳴しています。

どうしたら本当に自分の中心に戻れるか
どうすればそのヴァイブレーションになれるか
これらがすべての素晴らしいことにあふれた生き方を可能にします。

テニス界のチャンピオンであるだけでなく、ニコラ・テスラを敬愛しているだけでなく、
ジョコビッチご自身も、とても精神性の高い方なんですね。

いつも娯楽や依存性のあることで気を紛らわせ、直視しなくてはいけない自分自身から目をそらせているとは、耳がイタイご指摘です・・・(/_;)

ジョコビッチ氏は、まるでニコラ・テスラを模するかのように、探求しているのですね。

その敬愛するニコラ・テスラ氏は、同じ電気体である私たちも、地球の周波数(シューマン波)と共振できるよう、
そして母なる地球がバランスと調和を取り戻せるようアシストする、テスラ製品の技術を、遺していってくれました。

外部に支配されるのではなく、自分のハートにセンタリングして自分を取り戻し、
目覚めを促し、ヴァイブレーションを上げて
無限の可能性がある自分の内部のパワーを広げるのを、手伝ってくれます。

私たちは、テスラ製品を利用して、ジョコビッチ選手の高い精神性に、続きたいですね。

追記:https://note.com/jinniishii/n/n97dfa0a32649?fbclid=IwAR3uGwWiIB517pqpp4CR1V34Gjme4HNUwclAbo16u8ec8s15texCwLikUX4

生活全体を、ニコラ・テスラの光のバブルで覆う

体の電磁エネルギーの流れを正常化する

コメントの入力は終了しました。