2020年09月16日

光に包まれる


テスラ製品は、住まいを
電磁波や汚染、ジオパシック・ストレスから、
光子エネルギーでシールドしたり
テスラ・ペンダントは、
人や動物の、エネルギーフィールドを強化します。


テスラ・ペンダントを着けていれば、
自身のエネルギ−フィールド(オーラ)が強く、大きくなっています。

その結果、他の人からの影響や、電磁波や有害エネルギーの影響を
受けにくくなっているのを、実感されます。

有害エネルギーを発するものから、生活全般を、テスラでトータルケアしていれば、
目には見えないですが、自然界の光子エネルギーに包まれた生活となります。

しかし、それまで電磁波過敏症に苦しんだり、
エンパス体質で、人間関係に悩んだりしてきた人は
テスラ製品を使っても、
今までの心グセで、「5Gで、またツラい思いをするのではないかexclamation&question
「またあの人たちに、エネルギーを吸い取られるのではないかexclamation&question
など、恐怖感や不安感を抱いてしまう場合があります。

そういう時は、自分が光の繭(まゆ)に包まれているのを、イメージすることを、おすすめします。

乗務員時代、愛猫は外に自由に出入りしてたので、留守中、ケガをしないよう、事故などに遭わないように
フライト先から、愛猫が白い光に包まれているイメージを送っていました。
南米線で長く家を空けていても、猫は元気にキゲン良くしていたものです。

宿泊先で、何となく落ちつかない部屋は、テスラ トラベル・プレートで、室内を浄化
もちろん、自分自身も扇いで解毒し、眠る時はベッドにトラベル・プレートを置き、それだけでなく
自分が、白い繭の中に入っているのを、イメージします。
そうすると安心して、縮こまった体をノビノビ伸ばして、ぐっすり眠れます。

誰かを見送る時や別れ際も、「いってらっしゃい」「またね」と言いながら
そのうしろ姿を、イメージで、白い光で覆います。
安全であるように、物事がうまくいくようにと。

夜道を一人で歩く時なども、自分を光のシールドで覆ってしまいます。
飛んでる飛行機を見れば、目的地まで無事に着くよう、光で包みます。

これは、念を受けやすい人、気の進まない会合や、緊張する場面、ストレスフルな場面など、不安感を抱いた時にも、効果的です。

イメージで、自分自身を、光のシールドで包んでしまうのです。
もう誰も、何も、自分に危害を与えることはできない、安全なシールドです。


やってみてください。 
白じゃなくても、金色でも虹色でも、繭、シールド、泡、光の玉など、イメージしやすい色や形状で。


もっといえば、日本列島全体を、光で包むイメージ。

一家に一枚、テスラ オイスタープレート「大」があれば、
日本は光子エネルギーに包まれるのですが、
まだまだそうならないので、
先にイメージで、光でまるっと包んでしまいます。(^^;)

figure_break_hammer.png
ちなみに「メンタルブロック」で、
潜在意識に巣くう不快な感情の解放について書きましたが
自分の中にあるネガティブなエネルギーを、
イメージで、目の前に引きずり出し、
粉々に砕いて天に返し、それが光の雨になって降り注ぎ、感謝して解放される
というやり方もあるそうです。

テスラ オイスタープレート「大」で、約家一軒分、テスラ トラベル・プレートで、大人一人分、光の(光子)エネルギーで包みますので
思いはヴァイブレーション」 イメージの力も使って、不安や恐怖感を、安心に、置き換えていきましょう。



posted by minouche at 15:10| テスラ