子どもとテスラ ペットとテスラ

子どもや、ペットたちは
なんだか、感覚的に
テスラ・プレートのエネルギーが
好きになるようです・・・♪



ペンダントを嫌がっていた息子も、
今では友達に自慢したり、外していると不安になるみたいです(*^ー゜)」
「娘はまだ2歳ですが、自分でペンダントをつけるといいます。
なにか感じるものが、あるのでしょう。」
「6歳の娘がポケットプレートをさわり、
“何かビリビリ来るよ。いい感じ!ずっと持っていたい感じ。”
と、喜んでいました。」
ポケット・プレートを 小学生の息子に持たせていますが、
 さわりごこちが好きらしく、手に持ちやすいので、いつも触っています。」
「小学校一年生の娘に、ポケット・プレートを与え、自由に使わせています。
ポケットの中に入れたり、座布団の下に置いて座ったり、勉強机の上に置いたり、寝るときは枕の下に置いたり、ズボンのお腹のゴムに挟んでいる時もあります。  足が痛いときには、靴下の中に入れてみたり。
食事やおやつのときは、自分で、飲み物食べ物の下に、置いています。
勉強中に目が疲れた時は、自分で目にあてていたり、体のどこかが痛い時も、
あてています。
まだプレートを使い始めて日は浅いですが、生活の一部として、すぐ慣れました。 触っていると気持ちがいいと、言います。
そして、”このテスラ、私の!” と言って、
私がさわるのも嫌がるくらい、愛用しています。」

お子さんは、テスラ・プレートのエネルギーを、感覚的に感じ取って、使いこなせるんですね・・・(感心)
そしてペットも・・・
テスラ・ペンダントをつけた首輪をはずすと、
“なんではずすの!?” と言わんばかりに、
ペンダントをクンクンします。」
「首輪を着けようとすると、ソッポ向いて、嫌がってた猫が、
テスラつけよう?” と言うと、自分から寄って来ます!」

そういえば、うちの猫も、いつも誰も居ない部屋で、日がな一日中、寝てたのが、今は、私の居る部屋に、ずーーーっと居ます。
私が居るからじゃなくて、テスラ・プレートが、あるからなのか・・・

そして、効果のほどは・・・
「娘もチャイルドペンダントのおかげで、体調を壊すことが、ほとんどなくなり、
外出の際、あまり神経質にならずに出かけることができ、助かっております。」
「娘はチャイルドペンダントを着け、ポケットプレートを、肌身離さず持っています。
クラスの友達が、順番に次々病気で欠席した時も、娘は寝込むこともなく、 去年までは毎年何度も熱を出して、 その度に抗生物質づけになっていたのに、今年の冬は、無事乗り切れました。 」
「反抗期入りかけで、口数が減っていた息子も、ペンダントをつけだしてから、小さな頃に戻ったように、素直で おしゃべりになったので、びっくりです。(笑)  娘もいじける事が、減ってきました。」
「娘は最近、蚊やブヨにさされると「♪テスラテスラ~♪」と歌いながら、ポケットプレートを当てています。
“最初はぴりっと痛くなるけど、その後いい感じよ!”[:グッド:]
子供が小さい内から、テスラ・デバイスを使うのが、当たり前になって、よかったなと思います。」

ペットも・・・
「ペットにも羽根のものを、一枚づつつけています。
猫は、ちょうど避妊手術のときにつけましたが、治りが早く、抜糸の何日も前にすっかり傷も乾いていました。
犬は、ますます元気になったというか…よく食べます(>_<)」[:犬:]
「戦闘的だった猫は、今はおとなしく甘えてきますし、
 元々おとなしかった猫は、おびえた感じが無くなり、健康的になりました。」
「猫エイズにかかってるはずなのに、まじ、元気いっぱいだし、自ら膝の上に乗ってきて、気持ちよさそうに寝入る姿を 見るにつけ、テスラ効果かなあと、認めざるを得ません。」[:猫:]  

うちのいじめられっ子で、愛想のなかった老猫も、パニクって噛みつくことも、なくなりましたし、
なんだかいつも愛想良く、スリスリペロペロ、飼い主を可愛がってくれます・・・。(^_^;)
なにやら、テスラペンダントや、プレートが、お子さんや、ペットの、強い味方となっているようです。
子どもたちを、放射能被ばくの被害から守りたい思いから、昨年の今頃から、テスラを試し始め、
小さな子どもに、本当に弊害はないのか、何度もしつこく確認して、販売に踏み切りましたが
こんなに、子どもや、動物たちにも、受け入れられ、愛され、 さっそくお役に立っているようで
販売を始めて、本当に良かったなぁーと、思います。