エネルギーブロック

お客様から、
「同じ思考パターンをグルグル」
「トラウマを引きずっている」
「自分の中にあるブロックを何とかしたい」
などの、お声をいただきます。

どうしたら、解決できるでしょう・・・?

エネルギーブロックと癒しのチャクラ 初心者ガイド

スピリチュアルな平和と調和を手に入れたいと思うなら、チャクラの癒しの力を調べてみませんか?
チャクラとは、肉体とスピリチュアルなものをつなぐエネルギーの渦でです。
以下は、ブレンダ・デイヴィス博士のベストセラー『7つの癒しのチャクラ』の改訂新版からの抜粋です。

癒しのチャクラ

チャクラという言葉はサンスクリット語で車輪を意味し、オーラだけでなく肉体を貫く多くのエネルギーの渦を指します。
7 つのメインのチャクラ、21 の小さいチャクラ、さらにもっと小さな、多くのチャクラがあります。

小さなチャクラの中で最も一般的に使用されるのは、手のひらと足の裏にあるチャクラです。

ほとんどの人にとって、チャクラは目で見るよりも感じる方が、簡単です。

チャクラを感じる最も簡単な方法は、手を身体から数センチ離してかざしてみることです。

服を着ていてもエネルギーや感じやすさが損なわれることはないので、ヒーリングを受けるために服を脱ぐ必要はほとんどありません。

チャクラはとても敏感なので、他の人のエネルギーだけでなく、ところどころに漂うエネルギーの影響も受けます。
私たちは、一緒にいると気分が良くなる人もいる一方で、疲れてしまう人もいますね。

初対面の人であっても、その人と同じ部屋にいると、すぐに安らぎを感じたり、反対に、ほんの数分間一緒にいただけで、不快に感じたり、気分が悪くなったりする感覚です。

私たちは皆、無意識レベルで、自分自身を守り、他者を操り、自分の弱さを隠すために、さまざまなエネルギー戦略を使っています。

外部の影響から自分自身を守る方法を、ある程度身につけることができますが、本当に必要なのは、身体的、感情的、精神的、魂的なあらゆるレベルで、柔軟性を保つ健全なシステムを構築することです。

チャクラシステム

チャクラは、回転する光の車輪のように見えます。
健康な場合、それらは時計回りに回転し、普遍的なエネルギーフィールドからエネルギーを取り込み、私たちの存在全体を絶えず活性化しています。

それぞれ異なる速度で回転するため、異なる光周波数を放射し、異なる色として見えます。
下から、赤、オレンジ、黄、緑、青、紫、白と、スペクトルの色を帯びています。


エネルギーブロック

ブロックは、チャクラがうまく機能していないときに使われる言葉です。
チャクラの回転が遅すぎたり、間違った方向に回転していたり、ほとんど回転していなかったり、バランスが崩れていたり、実際に損傷していたりします。

活発すぎて脆くなり、自分の意志でゆっくりと開閉できない場合もあります。

チャクラが「開いている」とき(完全に閉じていることはありませんが)、そこを流れるエネルギーとそれに関連する心理的物質に対処するしかありません。

エネルギーの流れが大きいほど私たちが健康であることはある程度事実ですが、対処しなければならないエネルギーの中には、心理的、感情的な苦痛を引き起こすものもあります。

私たちがチャクラをシャットダウン、つまり「ブロック」したりするのは、このような理由からなのです。

これらのブロックは偶然ではなく、あなたによって設計され、その時点で処理できないものからあなたを守るために、施されるのです。

ブロックの種類

心理的防御メカニズムに対応するさまざまなタイプのエネルギーブロックは、それぞれ異なる機能を果たしており、その時点で対処するのが困難なことから身を守るために、それらを展開します。

ブロックには次のようなものがあります。

感情の抑圧

うつ病や絶望観につながります。(通常はハートチャクラのブロック)。

怒りの圧縮

怒りの爆発が潜在的に破壊的であると認識。(通常はみぞおちのブロック)

感情の凍結

極度の緊張が生じ、さらなる攻撃から身を守る必要が生じます。(ハートチャクラのブロック)

エネルギーの枯渇と力の放棄

これにより、見かけ上無力になり、他者からの支援が必要となるため、個人的な責任を負う必要から身を守ります。(みぞおちや仙骨のブロック)

否定

これは通常、恐怖の産物です。
この場合、すべてがうまくいっているかのように振る舞いますが、実は、崩壊の可能性を避けるために、それに直面することを何としても避ける必要があるほど、混沌としています。(これは、どのチャクラのブロックにも存在しうる)

多くの人は、これらのブロックを組み合わせて使い、自分が置かれた状況に応じてブロックを切り替えています。

私たちは皆、自分が対処できると思うことに応じて、エネルギーの流れを調整するために時々ブロックを使います。
このような一時的なブロックが、非常に便利なツールになることもあります。

しかし、ブロックのほとんどは、いずれ古くなり、さらなる成長を妨げてしまいます。

原因が何であれ、エネルギーの流れ全体が乱れると、影響を及ぼします。
すべてのチャクラは密接につながっているため、1 つのチャクラがブロックされると他のチャクラの機能に影響があり、身体的、感情的、精神的な苦痛を引き起こします。

ブロックを取り除くことは、暮れの大掃除のようなものです。
これまで蓄積してきたものをすべて洗い出し、そのうちのいくつかを捨てるのです。
その過程で、再び光を浴びたくなるような、とても美しいものに出会うかもしれません。
しかし、その前に埃を払って磨き上げ、あるいは、変色した層を取り除く必要があります。

チャクラの浄化とは、そんな感じです。

https://ulyssespress.com/blog/healing-chakras-energy-blocks/

よく、発熱すると、解熱することを考えますが
病原菌と闘うために、必要あって発熱しているのと同じで
自分の中のブロックも、必要があって、できたものだったのですね。

誰のせいでもなく、自分自身の自己防衛本能が、築いたものだったのです。

しかし、いつまでもブロックしたままだと、
エネルギーが健全に流れず、心身に不調をきたします。

ヨガや瞑想をするのも効果的だと思いますが、
手っ取り早く、チャクラを正常化するには、
テスラ チャクラバランサーをお使いください。

ショックなことが起きたり、心凍るような思いをすると
ハートチャクラが閉じてしまったりしますが
胸にチャクラバランサーをあてていると、
ハートチャクラが、ウズウズしてきます。

この感覚は、ウズウズだったり、グラグラだったり、人それぞれですが、凝り固まっていたものが、動き出すようなイメージです。

その後は、何かコリがほぐれたような、解放されたような、スッキリ感があったりします。(感覚は人によりますが)

テスラ チャクラバランサーは、チャクラの活性化だけでなく、いろいろな使い方ができます。

テスラ アンプと一緒に使ったり、さまざまなエネルギーワークができて、使いでのある面白いプレートです。

コード(紐)がついていますが、使い方は、お買い上げ時にくわしくご説明しますので、お楽しみに。

チャクラバランサーは、人によって
音楽が奏でられているようなエネルギーに感じたり
風が吹いているように感じたり
とても強力なエネルギーに感じたりします。

よって、テスラペンダントを着け、テスラ トラベルプレート を持ち、
テスラ 電子スタビライザーと、テスラ オイスタープレート大のある環境で、テスラのエネルギーに慣れてから、お試しください。

個人のエネルギーを読み取るプレートではありませんので、家族で共用したり、お友達に貸したりすることもできます。

以前に築いたエネルギーブロックの断捨離をして、氣の流れを良くし、リフレッシュしてみてください。

単品で買うより15%お得な・・・

まず、基本のアイテムで、テスラのエネルギーに慣れてから

コメントの入力は終了しました。