2020年07月22日

「人生を変えるニコラ・テスラの言葉」

10001397_780322201996672_66823644_n.png
テスラ製品を使うようになって
人生が変わったexclamation という人も少なくありませんが
「人生を変えるニコラ・テスラの言葉」
という動画を、ご紹介しましょう。

明日からの連休で、ゆっくりごらんください。
人生を変える ニコラ・テスラの言葉



「未来に真実を語らせよう。
その業績に応じてそれぞれが評価される未来に。

現在は彼らのものかもしれないが
未来は私のものだ。」

「一人になる。 それが発明の秘訣
一人になるとき、アイディアが湧いてくる」

「ほとんどの人が、外界のことにとらわれて
自分の中に、何が伝わってきたか、
気がつかないでいる。」

「私の脳はただのレシーバーです。
宇宙にはコアがあり、
そこから私たちは、
知識力やインスピレーションを得ているのです。」

「過去の偉大なものは
嘲笑され、非難され、抑圧されてきたが
より力強く、いっそう誇らしく、その苦難の中から出現する。」

「宇宙の秘密をみつけたいなら
エネルギー、周波数、振動(ヴァイブレーション)の観点から考えなさい。」

「私はハードワーカーの最たる一人と思われており、おそらくそのとおりです。
自分の考えで仕事してるのであれば、起きているほとんどの時間を仕事に専念しているので。
しかし厳格な規則に従って、指定された時間内に明確にパフォーマンスするのが仕事と解釈される場合
私は最悪の怠け者になるでしょう。
強制される下でのあらゆる努力は、生命エネルギーを犠牲にします。
私はそのような代価を払ったことはありません。
それどころか、私は自分の考えで働くことで、成功しました。」
1894_The World_Tesla-blogged.jpg
「彼らが私のアイディアを盗んだことは気にしない
でも彼らが彼ら自身のアイディアを持っていないことが、気になる」

「人生は解決できない方程式のままですが、
これには、既にわかっている特定の要因が含まれます。」

「私たちが今求めているのは、
世界中の個人間やコミュニティ間の
より緊密な連絡と理解、
そして常に世界を原始的な野蛮と争いに陥りがちなエゴイズムとプライドの排除です...
平和は普遍的な啓蒙の結果、自然としてのみ実現します ...」

「あなたの憎しみを
電気に変換してしまいなさい。
そうすれば
世界中が明るくなる。」

シューマン共振について「驚くべき事実は、
創造主自身が、この惑星を
電気的に設計したかのように見えることです...」

「人間の心を震わせる感動において、
発明家が自らの脳によって創造したものが成功へ向かって発展していくときに感じる
スリルに勝るものはありません。
この感情は、食事・睡眠・友好・愛などの全てを忘れさせる圧倒的なものです」

「3、6、9の数字の持つ力さえわかれば
宇宙への鍵を手に入れたことになる」

下線.png最近知ったのですが、FBIの文書に、
ニコラ・テスラは、金星から来たという記述があるのだそうですね。

本当に金星から来たのか、真偽のほどはわかりませんが
彼の脳がレシーバーとなって受けるインスピレーションは、尋常ではありません。

彼の遺したテスラ製品のテクノロジーも、
磨耗することなく、使用期限もなく、
その環境に合わせて出力を上げたり、適応できる
のは、
科学者に、人間の創ったもんじゃないexclamationと、
言わしめるゆえんですね・・・

テスラ製品に出会って人生が変わったという、
豪州の新人テスラコンサルタントの印象的な説明も添えておきます。
tower-underground.png
"ニコラ・テスラは自分の電気発明がどれほど有害なのかを知っていたので
その解毒剤(テスラ製品)を発明しました。
しかしこの解毒剤は、彼の生前に実用化されることはありませんでした。

多くの大量生産された電磁波ペンダント、デバイス、
さらには有害な電磁波から保護すると主張する水晶さえあります。
名前を自由に使用できるので、「テスラ」と名のる企業は、数千に上ります。
そして多くの場合、持続可能性と環境に関連する製品を生産する企業内で使用されます。
PyramidEnergy.jpg
今私たちが提供できるのはピラミッドのような神聖なものです...
テスラ氏自身の解毒剤です。
大量生産ではないため、入手するのはカンタンではありませんが
あなたの意識が、あなたをテスラ製品に導きます。

そして、宇宙からのテクノロジーと周波数で
-人体を調和させる
-バランスとコヒーレンスを取り戻す
-すべてのものの生命力を増幅する
-デジタル機器を人体に適合させ、無害にする
-人工電磁波のカオスな周波数を変更して、自然のコヒーレンスに戻す


テスラ製品で元気になった人々を見たら、ニコラ・テスラも、本望でしょう。

posted by minouche at 19:29| ニコラ・テスラ