2020年07月01日

メンタルブロック

日頃より、健康を損なう前に、テスラ製品をお使いくださるよう、ご案内しております。

電磁波過敏症でも、化学物質過敏症でも、ガンでも
症状が進めば進むほど、治りにくくなっていくからです。

テスラを導入し、末期ガンが治ってしまったケースも少なくありませんが
一方、充分な治療を続けているにもかかわらず、
なかなか治らず、苦しんでいる方たちもいらっしゃいます。

電磁波過敏症が高じて、化学物質過敏症やさまざまなアレルギーが引き起こり
苦しんでいるお客様から、自分がどうして健康を損ねた環境にいたのか
その後、いろいろ治療をしてもなかなか治りきれないことに対して
冷静に自問した内容を、メールしてきてくださいました。

「自分の抱える心理的な問題が、治癒の足を引っぱっている。
地球の周波数上昇に伴って、生まれた時からの傷を手放す時が来たexclamation 手放せば治ると感じるのです。」

と仰るのです。

確かに、病気になったことで、ご自分を責めていたり、罪悪感などネガティブな感情に苛まれて、
順調には治りにくくなっているケースも、少なからず見かけます。

人生、さまざまな人間関係があり、いろいろなできごとがあり、
いつのまにか、苦手意識や心のシコリ、トラウマとなってしまっていることもあります。

これも防衛本能が起こす反応なのだそうですが
いつのまにか、自分では意識することも思い出すこともないうちに、心のシコリが深層意識にまで沈殿し
何かの折に、心のブレーキとなって、自分の足を引っぱることがあるといいます。

テスラには、解毒作用があり、使い始めに、肉体的なデトックスだけでなく、精神的な解毒も起こりうることをご説明しましたが
深層意識から浮上してくる、心の痛みに直面することは、あまり楽なことではないので、またフタをして見なかったことにしてしまうこともあります。

例えば「お金は汚い」「お金のせいで人は不幸になる」という考えがあると、それがブロックとなって、お金は寄ってこなくなると言いますが、ふだん家族とあまり会話もなく、家に居場所がなかったのが、病気になると家族がやさしくしてくれ、病気も悪くないなと思うようになり、完治しきれないとか、「自分なんか」と思ってると、本当に周りの人も軽視して大事にしてもらえなかったり、「できない。ダメ。ムリ。」と思ってたら、できることもできなくなってしまいますよね。

そんな表層意識だけでなく、深層意識に沈みこんだ、過去の記憶や、ツラい感情が原因で
自己肯定しにくく、自分を許せず、自分を愛せないことが、健康を取り戻しきれなかったり、人生が思うようにいかない、メンタルブロックとなっていたりします


そのお客様は、「 自分の中の深い悲しみが、怒りになり、憎しみになる
そうか、辛い事を一部分ずつ捉えては、手放すという方法しかないんだ。
辛かった感情が吹き出て、酷い言葉を言ったっていい。
その事に罪悪感を持たなくていい
、と理解できました。

自分の心と体に、よく頑張ったね・辛かったね・愛してるよ・大好きだよ・痛めつけてごめんね
と、染み込むように言っています。
それだけで、ああ わかってくれたんだ と体が緩んでいくのがわかります。
一部分ずつ手放す努力をしてひと月弱、やっと、自分を愛しているという感覚を持てるようになって来たんですexclamation

ミヌーシュさんのHPを通じて、私も含めた苦しみを抱えた人たちが、おそらく現時点で同じ周波数で引き寄せ合っています。
虐待等の、手放しにくい重い周波数です。
同じ周波数でくくられた仲間の誰かが、傷から解放される突破口をみつけたら
みんな一緒に気づけて、ブレイクスルーするはずなんです。
フラッシュバックとか病気から、楽になりたいんです。みんなも一緒に。」
と仰います。

そこで、そういった根深いメンタルブロックを、テスラで、どうトリートしたら良いか、テスラ社のキャロル博士に聞いてみました。

テスラ トラベル・プレートを、イスに乗せ、
イスの周りを、反時計回りに、7回歩きます。
次に、抱えている問題を考えながら、時計回りに49回、イスの周りを歩きます。
これを、一日一回、7日間、続けます。


成果は?「直接聞いたことはないけど、もう20年、私や家族も含む多くの人たちが、これをやってきた」とのこと。
確かに、自分の内面の問題は、あまり話したがらないものですね。

他に、テスラ スピリットプレートや、テスラ トランセンダー
前進を妨げている感情パターンを解放するのを助けてくれます
が、
よろしければ、お手持ちのテスラ トラベル・プレートで、やってみてください。
そして、変化があったら、教えてくださいね。ウィンク.gif

本当に、地球の周波数は、ここ数十年でどんどん上昇しており、気候も空気も変わりました。
この半年を見ても、コロナ前とコロナ後で 世界はこんなに様変わりしてしまいました。

世の中、今まで晒されていなかった問題が次々に浮上してきていますが
それぞれ個人にも、埋もれていた心の問題が浮上してきているかもしれません。

このような古いエネルギーはもう手放して、ブロックをはずし、心身の健康を取り戻し、
地球の周波数と同期して、時代の進化を楽しみましょう。






posted by minouche at 14:52| テスラ