2020年06月25日

5G基地局、従来計画の3倍に

fdv.jpg3月から、5Gが実用化し始めて
「頭痛がするようになった」
「体が重い」「耳鳴りが酷い」
「平衡感覚がおかしい」「気分がすぐれない」
などの不調の声を、聞くことが増えました。

一方で、5G基地局を、本来の計画より3倍増する
という報道も、流れてきましたexclamation
5G基地局、従来計画3倍の21万局に 総務省が方針 2020年6月16日


dcdb5210-68bd-11ea-b9bd-758c7f1bf381.png携帯電話各社が全国で整備する高速移動通信方式「5G」の基地局について、総務省は16日、2023年度末までに従来計画の3倍にあたる21万局に増やす計画を公表した。
現行4Gの周波数を5Gに転用できるようにする制度改正が今夏に決まる見通しで、整備を加速する。

5Gの基礎となる光回線の整備も前倒しする。
12日に成立した第2次補正予算に回線整備の補助費500億円を計上した。
高市早苗総務相は16日の記者会見で「仕事も学びの場も確保できるように情報通信インフラの全国展開を着実かつ迅速に進めたい」と話した。
https://www.asahi.com/articles/ASN6J517CN6JULFA018.html?fbclid=IwAR2nRwaurZFNmnxlvw2mhEmOKtv9oZHHntgD4cSSvcQdXeqWsh3AyfPd7KY

東京都、「ローカル5G」免許取得 自治体初表題 2020年6月19日


東京都は19日、総務省から地域限定の高速通信規格「ローカル5G」の無線局を設ける免許を取得した。
今後、5Gの電波を使える実験場を江東区の都立産業技術研究センターに整備し、10月ごろに都内の中小企業やスタートアップ企業に開放する方針だ。
都によるとローカル5Gの免許を取得したのは自治体では初めてだという。

ローカル5Gの実験場.jpgローカル5Gは企業や自治体が建物や敷地内に導入できる通信規格で、総務省は2019年12月に免許申請の受け付けを始めた。
これまでの4Gより高速・大容量の通信ができる5Gは、様々な新製品やサービスでの活用が期待されている。

個々の中小企業が免許を申請して無線局を設置するのは手間や費用の面から難しい。
都は実験場を都内の中小企業に広く開放し、将来の技術革新につなげてもらう考え。
実験場の詳細はこれから詰めるが、製品の性能評価や正しく動作するかのテストなどに活用してもらうことを想定している。

都は東京大学、NTT東日本とローカル5Gの活用に向けた協定を結んでいる。
両者の持つ知見やノウハウも中小企業やスタートアップの支援に活用していきたい考えだ。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO60572880Z10C20A6L83000?unlock=1&s=4 

と、日本では従来の計画以上に、5G基地局設置が、増大しています。
全国都道府県別5G基地局導入で、確認できます。

一方、ベルギーやスイス、イタリアやカリフォルニアの都市につづき
スロベニアでも、5Gに反対する市民がつめかけ
公共行政省大臣は、5Gによって起こるかもしれない健康影響について
審議会が十分な注意を払ってこなかったと、5Gの展開を停止しています。

下の2つの動画が、5Gについて、わかりやすく解説していますので、ごらんください。

 

104768868_2875511672559182_1944738126480090847_n.jpg
日本でも、
千葉県野田市の中里地区で、楽天が5G基地局の設置を断念した
など、5G基地局の設置に対し反対し、中止させています。
こうして地域レベルで、停止していけるといいですね。

「地上と宇宙での5G廃止に向けての国際アピール」という活動もあり、
https://www.5gspaceappeal.org/ をクリックし、
SIGN IT (INDIVIDUAL)lをクリックすると、署名ができます。

また、「5Gをただちに停止してください!!」というキャンペーンでも、署名をやっています。


まず、ご自分とご家族、仕事仲間の健康を守るために、住環境に、職場環境に
テスラ オイスタープレート大を置いて、60Ghzの電波の有害性をトリートします。

大人も子どももペットも、それぞれ胸腺上に、テスラ・ペンダントを着けて
免疫力を強化
します。

出かける時には、必ず、大人はテスラ トラベル・プレート、子どもはテスラ ポケット・プレートを持ちましょう。

雨の日に傘を忘れたら、取りに帰るように
トラベル・プレートポケット・プレートを忘れたら取りに帰るくらい、必携品です。
>電磁波から守る傘の役目ですから。

家の中、オフィスの中の電磁波も、テスラ 電子スタビライザーで、体にやさしいエネルギーに換えます

もちろん、いつも身近に持って常に電磁放射線を放っている携帯電話には、テスラ 電話タグを貼ってください。

身につけた金属でご紹介したように、歯に入れた金属や、手術で体内に入れた金属が、電磁波のアンテナとなるだけでなく
ケムトレイルで撒かれたアルミニウムや、水道水に含まれる重金属も、体内で、5Gの強力な電磁波に反応します。

水道管には、テスラ ウォーター・キットを付け、水栓にミニ・ウォーターキットを付けて、水道水中の重金属もトリートしてください。

そして、必ず毎日背骨扇ぎをして、体内に入った電磁放射線などの有害エネルギーを扇ぎ出し、デトックスします。
一人の場合は、自分で前を扇ぎます。

実際、5Gによる不調が出ていた人たちからは
「頭痛がしなくなった」
「ふらつきがなくなった」
「耳鳴りが止んだ」
「体が軽くなった」
「だいぶ気分が良くなってきた」などのお声をいただいています。
最強の電磁波である、放射能の被害から、人々を守った実績のあるテスラですから。

でも、症状が進めば進むほど、治りにくくなっていきますので、ご自分や家族の健康を、まず守りましょうexclamation
そして、地域の5Gは、地域住民で、鳥やミツバチが飛べる健康な環境を守りましょうexclamation×2

お得なトータルケアセットは・・・




posted by minouche at 11:01| テスラ