2019年02月28日

ゆでガエル

frog cookin3.jpg
「ゆでガエル理論」って、ご存知ですか動?.gif

カエルをいきなり熱湯に入れると
慌てて飛び出して逃げるけど
水から入れてじわじわと温度を上げていくと
カエルは温度変化に気づかず
生命の危機を感じないまま茹で上がり、死んでしまうexclamation
という、環境変化に気づけず、致命傷を負ってしまう比喩です。

bucket-new.gifこれまでブログでご紹介してきたように、私たちの生活環境には、目には見えない有害なエネルギーが蔓延しています。

1月の末に、放射線線量が跳ね上がったという情報もありましたが、
原発や原子力施設が各地にある日本では、いつこんなことが起きても不思議ではありませんね。
低線被ばく」という言葉もありました。 PM2.5による大気汚染もあります。

目の前に携帯電話基地局や高圧送電線の鉄塔があると、電磁波による曝露(被ばく)を気にする方はいますが
他にも、変圧設備やスマートメーター家庭用燃料電池、太陽光発電のインバータ、IH調理器電子レンジ車のバッテリーWi-Fi携帯電話などからも、電磁波を浴び続けています。
boiled frog.jpg
目には見えなくても、地下水や断層、空洞、レイラインなど
地下からのジオパシック・ストレスも、受け続けています。

シャンプーなどの合成洗剤香料消臭剤、殺虫剤、除草剤新建材、水道水の塩素などなど・・・etc

こんなにさまざまな化学物質や、電磁波環境は
20〜30年前の私たちの日常生活には、なかったですよねexclamation&question
電磁波過敏症」や「化学物質過敏症」なんて言葉も、ありませんでした。

海外で、そのような生活環境を、ゆでガエル症候群として、表現していました。
「このゆでガエルは、現代起きているテクノロジーと化学に対する、
 人々の行動と無知を、みごとに表しているexclamation」と、
頭上に撒かれる科学物質や、4G、5Gと強化する電波環境に、ゆでガエルが描かれています。

電磁波や放射線も、直ちに健康被害はなくても、曝露や被ばくし続ければ、電磁波過敏症になったり、被ばく症状が現れるようになり、化学物質も花粉症と同じように、それまで平気だったのがある日突然、化学物質過敏症になったりします。

健康バケツ理論でご説明してきましたが、有害性に対する許容量は人それぞれで、許容量超えてあふれるタイミングもそれぞれです。

日本ではさらに、欧米で規制されてる農薬が解禁されたり、食品添加物も、残留農薬も、世界一で、湯温はどんどん上がっています

その結果、ガンでの死亡の増加などに、つながっているのではないでしょうか動?.gif

いつもおすすめしているテスラ製品は、ニコラ・テスラの技術で、身の周りの有害エネルギーを無害化し、次第に上がってゆく湯の温度を上げないように、また、バケツ(許容量)からあふれないように、するためのものです。

TeslaTitan.jpg話は変わりますが、当店では、テスラ・ペンダント以外に、
テスラプレートの色柄も、お選びいただけるようにしております。

現在の地球の周波数に合わせられるテスラプレートは、アルミよりメリットの高いチタンを使っていますが、チタンそのものは、グレーの味気ない金属です。

そこで、テスラ社では、二人のデザイナーが、この金属に色柄をつけ、七宝焼きのように焼いて、美しいペンダントや、プレートにしています。

メーカーでは、常時着け、胸元で目立つテスラペンダントは、柄のリクエストを受け付けていますが
プレートの柄に関しては、一切リクエストを受け付けていません。
テスラ製品は、心身の健康を保つのを助けるのが、第一義的な目的で、装飾品ではないから。という理由です。
でも入荷した美しいプレートも、お選びいただく楽しみをと、毎度撮影し、掲載しています。

チタンを七宝焼きのように焼くので、焼き上がると、思いがけない色になったり、シミや汚れのように見える色がついたりします。
そういった柄の物は、当店には出荷しないようにお願いしてあります。 
よって、以前に気に入った柄が、また入荷するとは限りません。

それで「気に入った柄が入らないから、買わないでいる。」とか、「職場のパソコンがツラいのでコンピュータ・プレートが欲しいのだけど、もっと良い柄が入るかもしれないのでまだ買ってない。」など、柄を優先することによって、なかなかお使いにならない方も、いらっしゃるようです。

確かに、日頃使うものですから、色柄が気に入ってることは、大きなポイントですよねexclamation&question

しかし柄にこだわって、テスラを使わないでいる内に、バケツの中はどんどん溜まり、湯の温度はどんどん上がっていきます。
被ばくや曝露が進めば進むほど、経皮毒のように化学物質が溜まれば溜まるほど、元の健康に戻すのは大変になっていきます。


色柄にこだわって、第一義的な目的が果たされないなら、本末転倒と
一度、プレートの色柄のご選択を、廃止したことがあります。
しかし、お客様たちの強いご要望で、復活させました。

気に入った柄がないと、なかなか購入されなかったお客様は、ご購入後、「こんなに目がラクになるならもっと早く買えば良かったexclamation」とか、「やはりプレートを持つと、身体が軽くなり気分も上がります。」など、影響を受けていた(湯温が上がっていた)ことを自覚され、そしてテスラの効果にご納得されます。

日本人は、あまり主張することもなく、忍耐強いので、ゆでガエルになりがちかもしれません。
どうか、迷っている内に、色柄にこだわっている内に、ゆでガエルにならないようお願いします。

生活をトータルケアできるお得なセットは・・・


posted by minouche at 13:07| テスラ