要注意な時季

ここのところ、強い地震が多いですね。

昨年末の記事「過去3年で最大の太陽フレア」で書きましたように

休止状態だった太陽活動が、また活発化し始めましたし

春・秋の、お彼岸の前後は、地球の磁場が裂ける時です。

ここ2週間で日本だけでなく、あちこちで強い地震が起きていますし、今後も大きな地震が予想されています。

(画像をそれぞれクリックすると、大きくごらんになれます。)

ここ2週間の地震の発生地震予測

また、太陽磁気嵐が、地球の磁気圏を通過し、オゾン層を破り、深部マントルまで及んでいるそうです。

「設定」→「字幕」→「英語(自動生成)」→「字幕」→「自動翻訳」→「日本語」クリックで、自動翻訳ですが、日本語字幕が出ます。

吹雪などの嵐、火山噴火、地震などが起きやすくなりますが、怖がらずに備えてくださいとのことです。 太陽風が地球の電磁場を強くこうした太陽からの放射線が、地球の周波数を上げているのでしたよね。

もちろん、私たちの心身にも影響を及ぼし、眠気や疲労感に襲われたり、イライラしたり不安定になったりします。

常に胸腺上に、地球の周波数上昇に同調できるようにし、バランスを取ることを手伝ってくれるテスラ・ペンダントを、着けていてください。

ペンダントヘッドが、他の金属に触れたりしてないか、確認してください。 そしてお出かけ時は、放射線の影響を受けないよう、大人は、テスラ トラベル・プレート子どもは、テスラ ポケット・プレートを、持ってください。

バッグの中でプレートが、鍵などの金属に触れてないか、磁石の影響を受けてないか、確認してくださいね。

太陽磁気嵐は、マントルの深部まで及ぶくらいですから、地下のジオパシック・ストレスも、強くなっています。

お住まいの地下の、地下水、断層、空洞、鉱脈などからの磁気、電磁波も強くなっていますので テスラ オイスタープレート大を置いて、お住まいを放射線の害から守ってください。

オイスタープレートを、本棚に立てかけている方がいらっしゃいましたが、その名のとおり、オイスター=牡蠣のように、二枚合わせになったプレートがそれぞれ、地上のジオパシック・ストレスと、地下のジオパシック・ストレスに働くようにできていますので、横にしておいてくださいね。

今年は桜の開花が早いですが、みんな元気で、明るい春を迎えましょう!

コメントの入力は終了しました。