病気にならない5つのポイント


食糧が豊かで
医療が整い
毎年のように健康診断を受けている
日本人
でも、体調不良や病気は減らず
高齢者でも、自然死(老衰)ではなく、
病死がほとんどなのは
なぜでしょう

健康に生きる。病気にならない過ごし方

情報溢れる混沌とした世の中に、我々人間は放り込まれ、当たり前のように生活をしなくてはいけない時代になりました。
世界で騒がれ始めたAIが、中心の世になってくると言われていますね。
時代の流れには、誰も逆らえません。
世の中の多数がそれを支持すれば、多くの人が疑い無く右に倣えで、当たり前のようにその流れを受け入れる。それが人間社会の構造です。
逆に言うと、どんなに正しいことも、それがマイノリティーになれば、決して主流にはならない。
それは得てして数の論理を制した方が、疑い無く世の中心となってしまうのです。
o-CHEMOTHERAPY-facebook.jpg食、健康、医療も同じです。
人体構造の解明が進もうが、医療の発展が騒がれようが、
周りの人たちが病気やガン、鬱になったりしている。
それは減るどころか増え続け、がんも鬱も治らないで命を落とす人が絶えない

それを人はなぜか、当たり前と受け入れているんですね。
結局、❝ 人が健康で幸せに生きる方法は現代社会の生き方ではない ❞ ことを真剣に考えることなく
多くの人は、思考停止のまま、病気にならないように願うだけなんです。
そんなマヌケな人になってはいけませんよ!

 あなたの生活は病気になる? 発見! 5つのチェック項目

healthy-life-next-exit.jpg
世の中の主流を捨てれば、健康は自分で手に入れられるのです。
そこで、病気にならない5つのポイントをまとめてみました。
今からでも遅くない、健康を手に入れる生活とは!?

 1. どれくらい毒物を毎日体に摂取してるか 考えたことありますか?

弁当.jpg日本は気が狂ってるとしか思えないほど、食品や商品に添加物という毒物を盛っています
大抵の添加物は、毒性が強く劇薬指定されるものも多いのです。
ただ、国が勝手に定める規定内の含有量であれば、食品にも商品にも入れられます。
一度コンビニやスーパーの食品売り場に行って、商品パッケージに書いてある原材料を見てみてください。
毒薬の掛け合わせで、もはや誰も1日の添加物トータル摂取量を把握できている人はいないでしょう。
シャンプー、石鹸、化粧品、日焼け止めしかり、体に直接触れ、吸収されるものも、劇薬のオンパレードです。
殆どの人は意識して買ってないと思いますが、そんなものを何十年と毎日のように体内に入れていたら、自分の細胞が苦しんでいく様子が想像できますよね。
対策) 添加物を意識して なるべく無添加、オーガニック商品を買う

 2.予防接種や薬は 当たり前のものと思ってませんか?

未だにインフルエンザの予防接種を受けている人は、いい加減に思考停止した洗脳から解放された方が良いでしょうね。
前は予防効果があるなどニュースでも大嘘をついていましたが、全く感染者が減少しないので、今度は重篤化を防ぐというとんでもないデタラメなワクチン摂取神話に必死です。
ワクチン.jpg予防接種が効果ないのは、世界では常識になりつつありますが、(一切報道されないので自分から情報をとらないと一生それを知ることはないでしょう)インフル感染者が続出しているのにも関わらず、未だに打って今年は当たりだっただの、外れたからインフルになっただの言っているようなら、いい加減洗脳から目覚めた方が良いです。
単純に、免疫力が低下した時や、ウィルスが体内に入りやすい不衛生な環境に身を置いていれば感染するだけで、体内に入ったウィルスの撃退は、自身の免疫力にかかってるだけです。
また、体調悪い、血圧がちょっと高い、鬱っぽいと病院に行って医者が出す薬を信じて飲む。
これも当たり前と思って、なにも考えなくなった洗脳から目覚めた方が良いです。
石油からできている毒性の強い薬は、本来の自然治癒力を停止させ、一時的な抑制作用だけのために、自分の免疫力をわざわざ弱らせていく代物です。
添加物食品同様、病気になるための体作りをしている
ことに、気がついた方が良いでしょうね。
対策)安易な薬摂取はやめて、免疫力を高める体づくりに努める

 3. 目に見えない電磁波の恐怖、知ってますか?

スマホを代表に、何でもレンジでチンの世の中。
この2大電磁波の危険性告知は、完全に世の力で封印されてますね。
スマホ.jpg
スマホを耳に当てて話す行為は、恐怖の脳電磁波照射を自らの手でやっているのです。
海外では子供や妊婦に使用制限を勧告するほど危険な機器で、メーカーも注意喚起するべき重要事項ですが、全くないがしろですね。
一台でもスマホが売れたら、大きな利益が生まれます。
人の健康管理は自己責任ということを、まざまざと見せられている良い例ですよ。
無知ほど不幸(不健康)なことはない
対策)スマホ通話はハンズフリーのイヤホンマイクで必ず話す。
   電子レンジの食材は避ける。

 4. 危険食 ✕ 過食 で 体内健康細胞がどんどん弱ってるの知ってますか?

人間もただの動物。
甘.jpg1日3食に加えて、砂糖たっぷりのスウィーツやドリンク、大量のアルコールを摂取する動物は、人間だけですね。
しかも自然界の動物では、絶対食べられないものばかり。
加工食品に添加物、 農薬、遺伝子組み換え、薬漬けで育って出荷される野菜、家畜肉、魚たち、体を蝕む砂糖
それを毎日、満腹になるまで食べる。
人間だけ、そんな食生活にも耐えられる動物の体にできていると思いますか?
こんなことを続けたら病気になるための準備をしているようなものですね。
対策)1日1~2食でオーガニックな野菜中心の食生活を心がける。
   たまに上質の肉や無添加のスウィーツを食べて、メリハリある楽しい食生活を作る。

 5. 病気になる最後の引き金は まちがいなくストレス!

病気の最大の原因はストレス。 これはまちがいないです。
stress1.jpgなかなか可視化しにくい存在ですが、上の1~4を当たり前に行い、体の免疫力を低下させ、細胞が弱くなってきた時に、ストレスが慢性化してくると病気が発動します。
ストレスほど体全体に一気に悪影響を与えるものはなく、現代社会が作り出した悪魔的存在と言えますね。心も体も蝕む難敵です。
人は現代社会で生きている以上多かれ少なかれストレスを受けるでしょうが、過度で慢性的なストレスを長期間感じているならすぐに手を打たないと、一気に健康への危険度が増すでしょう。
対策)慢性的なストレスを感じたら今の生活を改めるべし。
   放っておけば病気の体になり、ストレス生活以上の生活が襲ってくると思った方が良い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、上記の5つは、どこまで意識してましたか?
世間では当たり前になっている事や物、習慣をそのまま受け入れ続け、見直さないと病気コース一直線になりますよ。
地球上で現代病にかかるのは 人間とペットと人工飼育の家畜動物だけ。
現代社会では健康や医療に関して 無数の難しい情報ばかりが渦巻いてますが、実はこんな身近にある生活を変えるだけで、劇的に体は健康で病気にならない体になります。
皆さまが真の健康体となって、幸せに過ごすことを願っています。https://shinhakken-blog.seesaa.net/article/456209916.htmlより

周囲の人たちやメディアが「常識」としている物事も、根本から見直してみる必要がありますね。
TP弁当.png食品添加物については、以前、
「アメリカが133品目、ドイツが64品目、フランスが32品目、イギリスが21品目
日本は351品目と、日本の添加物認可数は、ダントツ世界トップ」とお伝えしましたが
2015年厚生労働省より発表された指定添加物リストでは、さらに増えて、449品目となっています。
健康を守るために、食品の成分をチェック!を参考にされ、購入時に必ずチェックし
さらに、食べる前に、テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートのエネルギーをあてて
有害性を無毒化
してください。

btlontp.gif
 シャンプー、洗剤、化粧品、日焼け止めなど
 「合成洗剤」で書きましたように
 経皮毒となりうる化学物質にも、
 テスラ トラベル・プレートや、 テスラ 8角 大プレートの上に
 しばらく置いてから、使ってください


waterkits.jpg
また、テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキット
水道水を活きた水に戻すことで、洗浄力が上がり

シャンプーや洗剤などの、使用量を減らすことができます。
そして、洗濯物は、柔軟剤なしでも、ふんわり洗い上がります。
体が喜ぶ水を、使ってください

pendant-aura.gif
ワクチンや薬に頼らないよう、免疫力を上げるために、
テスラ・ペンダント
を、いつも着けていてください。
心身ともに、着ける人(ペット)のエネルギーを強化し
風邪など引きにくくなり、ストレスにも強くなります

テスラ 大人用ペンダントだけでなく
10代には、テスラ 10代用ペンダント
9歳以下には、テスラ 子ども用ペンダント
ペット用も、テスラ 小型犬・猫用ペンダント他、あります。

薬TP.png
どうしても薬を服用される場合も、副作用を最小限にするために
テスラ トラベル・プレート
テスラ 8角 大プレートの上に
薬をしばらく置いてから、服用
してください。

Tag-iPhone.jpg
 スマホの危険な電磁波は、テスラ 電話タグで、処理できます。
 使い方は、電話タグの貼り方を、ごらんください。
 電話タグユーザーの声も、ご参照ください。

stabiliser-excode.JPGまた、「電子レンジについて知らなかった10のこと」で、ご紹介したように
マイクロ波によって、食品が発ガン性物質に変わってしまうリスクは
テスラ 電子スタビライザーを使うことで、解決
してください。
電子スタビライザーをひとつ付ければ、電子レンジだけでなく
家じゅうの電気配線と、それにつながる電気製品の電磁波を無害化できます。
電子レンジで温めた水で水遣りすると、枯れてしまう植物も
電子スタビライザーを使えば、電子レンジの水でも、植物はスクスク育ちますexclamation ⇒実験!電子レンジのリスク

OPlight.jpg
 携帯電話だけでなく、携帯基地局からの高周波・低周波・マイクロ波や、Wi-Fiなどの電波は
 テスラ オイスタープレート大で、トリート
してください。
 飛び交う電波の他、農薬やPM2.5、放射能、ジオパシック・ストレスなどの環境汚染も
 植物や動物も喜ぶ、イヤシロチの環境にします


o0386023914134804777.jpg
まず、何に気をつけるべきかを知り
テスラ製品ニコラ・テスラの技術で、
”本来の自然に戻し”

心身が喜ぶ状態にして、
健康を維持していきましょうexclamation×2

トータルケアできるお得なセットは・・・