2017年04月05日

新年度

新年度.jpg4月に入り
新年度がスタートしましたねexclamation

希望と不安も入り混じった
新たな環境に慣れるまでは
何かと緊張することも、多いかと思います。

新しい環境で、一番気になるのは、やはり人間関係ではないでしょうか

energeticdefence.pngクラスや職場の雰囲気は
先生やクラスメイト、上司や同僚、部下はどうか 
管理人さんや、ご近所は
などなど・・・

どの人にも、目には見えないエネルギーフィールドがあり
人間関係では、エネルギーレベルで
干渉し合ったり、調和したり、奪ったり、奪われたりしています。

私たちはそれを、「あの人とはウマが合う」「気が合う」「波長が合う」「あの人は苦手」「一緒にいると疲れる」
などと、無意識に感じています。


新たな人間関係の中で、
ご自分のエネルギーを、確固と保つために、
テスラ・ペンダントを着ける
ことを、おすすめします。

ニコラ・テスラの技術で
心身の「氣」=電磁気フィールドが、強化されるからです。

実際に、お使いの方からは・・・

「他人のエネルギーに敏感な息子は、“学校行きたくない〜”が口癖でしたが、
 テスラ 子ども用ペンダントを着けてから、いつの間にか言わなくなってました。」

テスラ 10代用ペンダントを着けるようになって、中三の娘が変わりました。 
というのも、学校で意地悪な子に何をされても、なかなか言い返せなかったのに
言い返すことも、無視することもできるようになり
以前ならやっとの思いで言い返しても、後から、もしかすると自分が悪いのかも…と不安になっていたのが
何の不安もなく、自分らしくいられるようになって、本当に良かったです。」

「息子がペンダントを着けるようになって一週間。 
 以前は上司に色々言われたり、ネガティブな事言われるたびに
 気に病んでいたのが、流せるようになったみたい^^」

ペンダントを着けてから、人の感情に左右され、疲れていたのがなくなり、自分はこんなにフラットな状態の人間だったんだとびっくりしました。
また、仕事面では、人に伝えるべきことをちゃんと話せるようになり、言語能力が上がったと思うくらい、違います。
息子にも、子ども用ペンダントを持たせていますが、学校から帰ってきても、以前の優しい穏やかな息子に戻ったかのように、いつも安定しています。」

ペンダントを着けた翌日に 胸にグサっと刺さる言葉を言われた時、ペンダントが盾になり、飛んできた矢から守られた感じです。 目に見えるようで、とても面白い現象でした。」

ペンダントを着ける以前は、嫉妬や怒り、意地悪な感情が、自分に伝わった時、胸が圧迫されるように苦しくなったり、胃の部分が急に重苦しくなったり、下っ腹が張ったり… 心にも作用して、自信が無くなったり、弱気になったり…
着け始めて一週間、人のネガティブな感情やエネルギーが、自分の中に入ってこない分、変に自信をなくしたりという事もなく、雑音がなくて、何だか自分が、本来の高い位置に戻ったような感じを受けています。」

goodrelationsip.pngペンダントは、学校や職場で禁止されている所も多いですが、
シャツの胸元に小さなポケットを付け、そこに入れて着用したりと
皆さん工夫してまで着けるだけの価値は、ありますね。(^_-)-☆

テスラ 大人用ペンダントは、http://minouche.jp/?mode=cate&cbid=1062186&csid=1
テスラ 10代用ペンダントは、http://minouche.jp/?pid=34395670
テスラ 子ども用ペンダントは、http://minouche.jp/?pid=34401341

新生活で、実りある人間関係を、築いていきましょうexclamation

春先は、何ヶ月も寒さでこわばっていた体の、冬の疲れが出る頃
その上、新しい慣れない環境で、神経も体も疲れますね。

新しい環境でも、疲れにくく、そして、ちゃんと良質な睡眠を取るために、
テスラ・ペンダントを着けた上に、テスラ トラベル・プレート 
(子どもは、テスラ ポケット・プレート
を、お持ちになることを、おすすめしますexclamation

実際に、お使いの方からは・・・

「ペンダントとトラベルプレート、2つ身につけたところ、疲労感がかなり軽減したのを、実感できました。
トラベルプレートですが、 最初のころは、好転反応なのか、体が怠かったり、眠りが浅かったり、いろいろありましたが、1週間くらいしたら、良くなりました。
特に、疲れ具合がすごく変わりました。 次の日の朝が、スッキリしています。」 

「トラベルプレートは、早速いろいろと効果を感じています。
 特に、一日の目や首周辺の疲労が減ったのが、うれしいです。」

「百人以上健診をやると、ヘトヘトだったのが、あまり疲れなくなりました。」

「トラベル・プレートを、毎日、肌身離さず、使用しています。 
 以前に比べて、格段に疲れにくくなったと、感じています。
 寝るとき、その日の体の気になる場所に置いて寝ています。
 すると、時に体の中がぷるぷる震えるような感じがしたり、エネルギーがすうっと通る感じがしたりします。
 朝の目覚めもよく、寝ている間に、きちんと体がリセットされている感じがします。」

「トラベルプレートを買ってすぐは、常に身につけていましたが、だんだんと財布にしまったままになり、 仕事中は、職場に財布を持ち込めなため、離していたせいか、近頃の疲れ方は、かなりしんどいものでしたので、 また肌につけて、持ち歩きたいと思います。
改めて、プレートに出会えたことに、感謝しております! 少し離れてしまったことで、効果を再認識させていただきました!」

「トラベルプレートは、疲れが違います。 元気がでます。
 あるとき、一日だけ、トラベルプレートを忘れた日がありました。
 すると、その日は会社で、ひどい関節痛が起きてしまって、疲労感が半端じゃありませんでした。」

「ペンダントと、トラベルプレートを使うようになってから、車の運転中も、変に緊張して疲れていたのが、本当に楽になり、遠出したあとも、余力があります。」

「トラベルプレートは主人と二人で、とても重宝しております。飛行機での疲れが、全くありませんでした。」

「トラベルプレート、すごいですね。
人の多いショッピングセンターなどに行くと、人当たり?というのか、極度な疲れや具合が悪くなることが多いのですが、そんな時に子供にトラベルプレートを渡すと、体中の疲れが、シュルルルル〜と抜けるそうです。
何度もその瞬間に立ち会っているので、凄さを実感してます。」

「トラベルプレートを購入してから、布団の下において、眠るようにしてます。
連休中、家族で出かけましたが、睡眠時間三時間にも関わらず、ほとんど疲れ知らずでした!
パパもほとんど寝ていないのに、最近「疲れた」と言わなくなりました。
テスラ、本当にありがたいです!」

「ここ数年、疲労感がひどく、寝ても疲れがとれない感じが続いておりましたが、ベッドの下に置いて寝たり、お風呂に一緒に入れているせいか、体が疲れにくくなっています。」

「トラベルプレートが届いたときに、さわっただけだと私は何も感じなかったのですが、しばらく手をかざしていると、気を感じました! 毎朝すっきりと目覚めていて、疲れが全然違います。」

「ペンダントを着けて、トラベルプレートと、少し睡眠をとったり体を休めるだけで、疲れが取れるのを感じることができています。」

テスラ トラベル・プレート
体の周りの、電磁波や電波、PM2.5や生活用品などの化学物質、放射性物質など、
本来、自然界にはないエネルギーの有害性を、無害化し、
fresh-start.jpgむしろ、体に調和する有益なエネルギーに変換するので
疲れにくく、良く眠れるようになる
のです。

新しい年度を、疲れ知らずで、快眠して
エネルギー全開で、スタートしてくださいexclamation力こぶ.png


トータルケアできて、お得なセットは・・・






posted by minouche at 14:11| Comment(1) | テスラ 
この記事へのコメント
電子スタビライザーとウォーターキットを使用しており、東京都水道安心診断の検査で、都独自のおいしさに関する水質目標(残留目標0.1〜0.4mg/L)ですが、0.2mg/L,電気伝導率240μS/cmでした。(水道法施工規則において残留塩素濃度0.1mg/L以上と定められている。)
水質目標の上位の方でありながら、水道法の基準値にも収まっておりよかったです。
都の浄水機とテスラの力でしょうか。
Posted by at 2017年04月06日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: