スマホでシャンペン

日の沈むのがめっきり早くなって
巷には、イルミネーションが輝いています。

クリスマスには
シャンペンを開ける人も多いでしょう。

そのシャンペンが、手を使わずとも開くというのです!

携帯電話で、目玉焼きを焼くとか、ステーキを焼くという動画はありましたが、
シャンペンの栓も抜けるんですね~!?

便利ですね~!!

拍手です

でも人体にやさしいものではありませんので
携帯電話には、テスラ 電話タグをつけて、
電磁放射線を体にやさしいエネルギーに換えましょう。

他にも、携帯電話で、いろいろなことができるようです・・・

放射能の放射線は、Radioactive radiationで
α波、β波、γ波ですが
スマホや5Gの電磁波は、
電磁放射線 Electromagnetic radiationで
同じradiation(放射線)でも、ちょっと違います。

でも、被ばくするという点では、同じです。

被ばくが進めば進むほど
健康被害が出てきます。

 

冷蔵庫や、電子レンジなど、スタビライザーを一つ付けることで、家中電気配線と、それにつなげて使う電化製品の電磁波に対処できます。

また、車の中には、テスラ トラベルプレート(正式名称 Car Travel Plate)を持ち込みましょう。

ハイブリッド車やEV車の大型バッテリーは、強い磁気を発していますので、テスラ 8角 小プレートを、付けてください。

テスラ製品を使っても、測定値の数値に変化は見られませんが
体にやさしいエネルギーに換えるので、
ドライブ後の疲れが全く違ってきますし、
家でのイライラや睡眠障害、不定愁訴の解消につながります。

テスラ製品を使っても、電磁波測定値の数値に変化は見られませんが
体にやさしいエネルギーに換えるので、
ドライブ後の疲れが全く違ってきますし、
家でのイライラや睡眠障害、不定愁訴の解消につながります。

急に真冬並みに寒くなったり、また暖かくなったりと、気候が不順ですが
テスラペンダントもつけて、抵抗力をつけ
日頃使っている電化製品の電磁波や、電磁汚染環境を、
テスラ製品を利用して、心身にストレスがかからないように改善してください。

ちなみに、お酒の席が多くなる時節ですが
テスラ トラベルプレートを持ってると、悪酔いすることも、二日酔いすることもなく、美味しくお酒がいただけますよ♪

師走の忙しい時期を、元気に乗り切りましょう!

コメントの入力は終了しました。