アップグレード

前々回の投稿にも書きましたが
今は太陽活動が非常に活発で
あれからも、大規模な太陽フレアが連続発生しており
地球に磁気嵐が吹きまくり
2000年には7.8Hzだったシューマン波が、
先日は、とうとう100Hzを、超えたそうです!

そこで、テスラプレートが、アップグレードしました!!

NASAは、11年毎に、太陽の北磁極と南磁極が反転し、太陽活動が活発化し、今、極大期に達していると言っています。

動画は、日本語自動翻訳で、ごらんいただけます。

アップグレードしたテスラプレートに、買い替える必要は、ありません。
以下、テスラ社(Tesla’s innovational technologies)からです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、なんてクレイジーな年でしょう!
すべてが狂っているように思えますが、大丈夫です。これにはちゃんとした理由があります。

太陽の活発な活動により、私たちは光(光子エネルギー)に曝されています!
非常に多くの光にです!

太陽が地磁気嵐を巻き起こし、私たちは地磁気ストレスに見舞われています。

それは私たちにとって何を意味するのでしょうか?

そうです
私たちの体はより多くの光に対応できるように、大規模なリブート(再起動)が起こっているのです。

これは必ずしも快適な感覚ではありません。実際、このプロセスはかなり困難な場合もあります。
そして、テスラプレートはそれを知っています。

テスラプレートも、大規模にアップグレードしました!
テスラプレートは必要に応じて、自ら更新するように設計されていることを思い出してください。)

その理由は、テスラプレートが、私たちがさらなるサポートを切実に必要としていることを認識したからです!

このアップグレード中に、プレートの感触が変わったり、今までのように機能しなかったりしたかもしれません。
また、バイオフィードバック(心拍数・心拍変動・筋緊張・脳血流・脳波など)の測定値と結果が、予想と逆であることに気づいたかもしれません。

その理由をいくつか挙げます…

大規模な太陽フレア、地磁気嵐、そして私たちの体が、増加した過剰な光と、増強したジオパシックストレスに対処するため、
突然リブートする必要があり、
テスラプレートはあなたの周波数を安定させ、再調整するという、大変な仕事をしてきました。

もしあなたが、あまりにも早く、過剰な光をダウンロードされていれば、
テスラプレートはあなたの周波数を下げ、バランスと調和を保ちます。

地磁気嵐によって強くなったジオパシックストレスに過度に被ばくしていれば、テスラプレートは、あなたの周波数を上げます。

お持ちのテスラプレートはアップグレードを終え、これまで以上にハードに働いています。

あなたにとって、プレートは、何か違った感じがしましたか?
もしそうなら、この 半年ほどで、どのような変化を経験しましたか?

それとも、この変化をまったくラクに乗り越えた、幸運な人の一人ですか?

素敵な人生の旅を!

テスラプレートやペンダントは、地球の周波数に共振するだけでなく、
以前の投稿「テスラのチタン」でご案内しましたように、テスラプレートは状況により、そのエネルギー出力を変えて、働きます。

私自身は、特にトラベルプレートや、オイスタープレート大などのテスラプレートに、変化などは感じませんでしたが
涼しくなって動きやすくなったせいか、今、やたら断捨離にいそしんでいます。(^^;)

今まで好きでコレクションしていたものや、愛着があって大事にしていたものを、次々に手放しているのです。
あんなに好きだったのに、手放すと、とてもスッキリして気分が良く、解放感があります!

自分のエネルギーがシフトして、嗜好が変わっていってるのかもしれません。
自分自身が、以前の自分とは違ってきているんだなと、自覚しています。

リブートしたとは言えませんが、新たなエネルギーを受け入れるために、もう今の自分には合わない古いエネルギーを手放して、リセットしているのだと思います。

やたら眠かったり、眠れなかったり、異常に食欲旺盛になったり、肉体的に変化を感じる人もいますし、今まで抑えつけていた感情が、浮上したり、長らくわだかまっていた気持ちが、急に整理できたりすることも、あるようです。

次は、あるテスラユーザーの経験です。

陰キャな息子から連絡がありましたが、メールの内容はとてもネガティブで
息子は私にも、怒りを感じてもらいたいようでした。

私は何年も感じていなかったものを感じていました。 自己不信と頭上の重たい感じ・・・
もう何年も自分自身の感情を浄化してきたので、またこんな感情を経験しなくてはならないのは、心外でした。

日曜日、私はとても落ち込んでいて、自分が抱えていた感情で泣いて目が覚めました。
出かけた先でも、見るもの聴くものに、涙してました。

私が必死にこのような感情を処理して、立ち上がろうとしている時、突然、
「その感情は自分のものではない」という考えが頭に浮かび、それが 3 回繰り返されました。

まるで目に見えない泡が弾けたようで、私はとても安堵しました。
感情が「泡」とともに消え去ったのです。 なんて幸せなの!?
すべての感情から解放されて、とてもうれしかったです。

それ以来私は元気で、通常の活動、特に瞑想と祈りを再開することができました。
自分らしくいられてうれしいですし、それが自分の外に原因があるとわかってよかったです。

私は息子の感情を受け入れていたのだと思いますが、それは確かに「自分のものではない」のです。

苦しむ息子のために、私は毎日祈っていますが、彼を救ってやることはできません。
悲しいことですが、私は息子の肩代わりもできず、息子自身の人生の旅を認めてやらなければなりません。

彼もいつか、その試練を乗り越えられるのでしょうが、いつ、どうなるのか、わかりません。

私は家族全員のためにチャクラ バランサーで、ブラッド クレンジングをもう一度行うつもりです。
うまくいけば、息子にもいくらかの安らぎがもたらされるでしょう。

彼女は、自分の経験した苦しい感情を解放できました。エンパス体質の人の参考になるかもしれません。
いや、もしかしたら、息子によって浮上した自分の中の未浄化の感情を、昇華したのかもしれませんね。

皆さまは、いかがでしょう? 
肉体的、感情的、精神的に、何か変化はありますか?
ご愛用のテスラプレートの感触が、変わったりしましたか?

「テスラプレートって、本当に生きてるみたい!」と、よくお客様に言われますが、
私の長年のムチウチの後遺症を、ある晩、突然治してみたり、
「このプレート、何考えてるんだろう?」と思うことがあります。

大丈夫です。 テスラは、自然界からのエネルギーを誘致し、放射してくれますが、ネガティブなエネルギーは出しません

テスラペンダントは、着ける人のエネルギーを読み取り、その人を調整してくれるので、いきなり強烈なエネルギーを注いだりもしません。

電磁波グッズは数多くあれど、地球の周波数に共振し、状況や、人によって、エネルギー出力や周波数を調整してくれるグッズなんて、他にありませんよね!?

世の中混沌として先行き不透明ですが、サポートしてくれるテスラを肌身離さず、私たちも降り注ぐ光を受け留め、地球とともに、アップグレードしていきましょう!

あなたの人生の旅は、どのように展開していくのでしょう?(^_-)-☆

地下水が豊富で、地震国の日本では、どこでも断層があります。強くなってるジオパシックストレスに。

いつもあなたのお傍に

お子さんに

コメントの入力は終了しました。