お子様の被曝対策に テスラ ポケットプレート

テスラ ポケットプレートを使ってみて  <ミヌーシュ>
テスラ ポケットプレートを使ってみて・・・


この薄くて手のひらサイズのプレートは、ふだん出かけたり、電車に乗ったりする時に、
服のポケットに入れて、持ち歩いています。
1m四方に有効ということで、ちょうど、自分の身の回りの範囲でしょうか。
(放射能汚染があると、効果範囲は、1/2以下に、狭まるので、大人は、テスラ トラベルプレートを、お使いください。)
ほとんどの人が、携帯をONにしたまま、電車という電気の機械の中に、乗って来るので
金属の箱(電車)の中は、携帯の発する電磁波が、充満しています。電車の中で、気分が悪くなったり、気が遠くなるような感覚を覚える人も、いるようですが
幸か不幸か、私の場合、そのような症状もないので、
電磁波対策に、このプレートを持って歩いたからといって、特に変化を感じるということは、ありません。
新幹線など乗って、長距離を移動する時は、疲れの度合いが違うことを、感じると思います。
私は外でコーヒーを飲んだり、外食する時、出されたコップのお水に、まずポケットプレートを、当てます。
すると、面白いくらいに、味が良くなるんですexclamation
ふだん、お水はミネラルウォーターも、飲まないのですが、
ポケットプレートを当てたお水は、美味しいので、けっこう飲むようになりました。
(余計なドリンクを頼まなくなり、節約できてます。ッド:])
コーヒーや、ワイン、お料理やデザート、何にでも、当ててみます。
味にカドがなくなり、美味しくなります。
「あぁ、ちゃんと働いているんだなぁexclamation」と、実感できます。
美味しくするためだけではなく、化学物質や、放射能汚染の有害性も、中和するためです。 ッド:]
切り傷や、蚊にさされた時も、当てておくと、痛みやかゆみが引いていくので、
薬を使う頻度が、ぐんと減りましたね。
テスラ・プレートの開発者である物理学者のキース博士によると、
ペンダントを着け、オイスタープレートを家に置き、子どもはポケットプレート(大人は、トラベルプレート))を持つことで、
肺に吸い込んだ放射性物質や、脊髄に溜まった放射性物質(内部被曝)など、除去はできないけど、
その有害性を、核種を問わず、中和してしまう
そうです。exclamationexclamationッド:]
お子様の放射能被曝に、テスラ ポケットプレート&ペンダント <ミヌーシュ>
先日、日比谷公園で、幼稚園児たちが、遠足なのか、地面に座って、お弁当を広げている、カワイイ光景を目にしたのですが、空中線量は減っていても、地面や、茂みなどは、高い線量が検出されることがあるので、見ていられなくなりました。[:冷や汗:]
公園にオイスタープレートを、設置するなり、子ども達にポケットプレートを持参させるなり、してほしいと、切に思います。
チェルノブイリの事故直後、イタリアにいたのですが、
イタリアでは、ミルクと卵が、真っ先に、全面流通禁止になりました。
フランス大使館が、在日フランス人に、「汚染食品についての注意」を、発行しています。
https://savechild.net/archives/9698.html
お子さんに携行させて、給食時なども、給食のトレイの下にポケットプレートを置いて、
「除染」してから、食べるようにしてください。
ポケットプレートは・・・↓

ショップページ https://minouche.jp/?pid=34007700
追記:再入荷しました! 2011.11.2

シェアする

フォローする