説明書

入荷するや否や、
飛ぶように売れてしまうテスラ製品

お使いになる方が増えたことは、うれしいことですが
カン違いしてお使いになっている方も
いるようです。


宣伝も営業もしていない、テスラ製品
ネット上の検索順位も、決して高くなく
見つけてくださる方は、さんざん調べて探して、辿りついてくださいます。

そういった方は、よく勉強され、知識も洞察も深いので
私どもが教わることも多く、このショップを育ててくれています。

そういった実際にテスラ製品をお使いになった方々が、口コミで伝えてくださったり、SNSやブログに投稿してくださったりして、広めてくださいました。

311の後の放射性物質飛散で、「一人でも多くの方に使っていただきたい」と始めた、テスラ製品の販売ですので、本当にありがたい限りです。

しかし、人づてに知ってお求めになる方の中には、
販売ページの商品説明や、商品と同梱の説明書を、よくお読みにならないケースも多いようです。

電磁波グッズは数多くあれど、テスラ製品は、ニコラ・テスラの技術を継承した、他に類を見ない、独特な製品です。

着ける人のエネルギーを読み取るペンダントなんて、他にあるでしょうか?

フリーエネルギー技術を使った、ノーコストで交換不要で、半永久的に使える製品も、珍しいのではないでしょうか?

ですので今まで、エネルギーグッズや、電磁波グッズをいろいろお使いになってきた人も、「電磁波グッズってこういうもん」「こんな風に使ってきた」という、先入観や経験値を横に置いて
頭をリセットして白紙にして、説明を読んでいただきたいのです。

商品ページの説明も最低限ですし、同梱の説明書もぶ厚い取説ではなく、10ページにも満たない薄っぺらい冊子ですので、最初によく読んで、頭に入れていただきたいのです。

そうしなかった結果、
「半年以上、テスラペンダントを、夫婦で交代で着けていた。」とか
「新しい柄のペンダントを買ったので、今まで着けていたテスラペンダントは、人に譲った。」
テスラペンダントを2個、一緒に着けている。」
「ロングペンダントとして、胸腺のはるか下に着けている。」
など、効果を期待できない使い方をされています。

まず、説明書にある、
「テスラペンダントもプレートも、金属との接触や、磁石の磁力圏内では、休止状態になります。
 離せば、またエネルギーを放出するようになります。」

というポイントを、押さえてください。

電話タグや、タブレットタグウォーターキットミニ・ウォーターキット電子スタビライザーは、チタンを直接金属にあてるわけではないので、大丈夫です。

また、長年トラベルプレートも、ペンダント同様、人に触らせない方がいいと、思いこんでいたケースや、貼ったら痛みが取れたからと、湿布薬のように、体中に トラベルプレート をつけようとするケースもありました。ご参照

使い手のあるトラベルプレートは、手にした最初のうちに、使い方をマスターしないと、たった一枚しかないトラベルプレートを、
冷蔵庫に置きっぱなし、
ベッドに置きっぱなし、
車に置きっぱなしと、もったいないことになっているケースも多いようです。

トラベルプレートと24時間 も参照され、使い方を体に覚えこませ、フル活用すれば、
「安い買い物だったということがわかった」と仰った方がいましたが、すぐに元は取れます!

また、電子スタビライザーは、他社電磁波グッズと混同されるのか、
一つの電気メーターに一つでOK、電源コードをはさむだけでOKとあっても、
なかなか信じがたいのでしょうか?

どうしても一部屋に一つずつ付けたがる方、スマホの充電器コードや電子レンジなど、ふだん通電していない電源コードに付けている方、何としても配電盤につけようとする方、引込線につけた
などいらっしゃいました。 


危険だったり、不経済だったりしますので、説明書に従ってください。

電子スタビライザーは、ウォーターキットのように向きはないのか というお問い合わせもよくいただきますが、向きがあればちゃんと矢印をつけ、説明にも記載しますので、
説明にないことを気にされるのではなく、説明書に書いてあることに、フォーカスしてください。


ウォーターキットは、商品ページの、
取り付け例1」や「取り付け例2」を見ていただければ、
ウォーターキットを開けて、水道管を挟もうとすることもしないと思います。

正しく付けられたかどうかは、水の味の変化で、確かめてみてください。
矢印のシールをはがしてしまったという場合も、水の味の変化で、確かめるしかありません。

私たちの使っている電気で、水道管も水道水も、電荷してしまっていますので、電子スタビライザーも使って、ウォーターキットミニ・ウォーターキットが、効果を100%発揮できるようにお使いください。

オイスタープレートは、「置いてください」と説明しておりますので、
本棚に、本と一緒に立て掛けたりせず、水平に置いてください。 

と、ざっと挙げてみましたが、せっかくご縁あって巡り合えたテスラ製品
大切に使えば、半永久的に働いてくれるテスラ製品 
ご面倒でも説明をよく読み、効果が出るように使ってください。

なるべく文だけではなく、、画像や動画で、視覚的にご理解できるようにしているつもりです。
誤解が生じるような表現があったら、お知らせください。


当ブログの「注目記事」だけ読んでも、基本的なことを書いていますので、お役に立つはずです。

テスラプレートは水でカット

メーカーは、純度99.2%以上の最高グレードのチタンのみを使用するため、入手に非常に苦労しています。

そんな高価なチタンを、特殊加工してエネルギーの送受信機に換え、しかし非常に良心的な価格で提供してくれています。


当店も価格をギリギリまで下げ、一般に、輸入品は生産国の2倍近くの価格で売られていますが、生産国と変わらない価格で販売しています。

安価だからと、ムダにしないように、お使いください。 
着けなくなったテスラペンダントは、コップの水を浄化したり、肩こりにあてたりして使えます。
不要の場合は、植物の根元に埋めて処分してください。


他社製品との整合性は、当店ではわかりかねますので、キネシオロジーで、ご自身の体に聞いてみてください。

これも、やる前から、「むずかしい」とか、一度やって「わからない」と言う方がいますが、ご自分の体が、誰よりもご自分をよく知っていますので、根気よくやってみてください。


基本的な使い方をマスターしたら、
今度は、ご自分にとってベストな使い方を探ってください。

トラベルプレートをお風呂に入れてみた方
オイスタープレートを池に沈めてみた方
いろいろお試しになって、効果をお感じになっています。

疑問が生じたら、あらためて商品ページや、説明書を読まれ、当ブログを検索してください。

この商品が生まれた背景、ニコラテスラのことなど、お知りになれば、他に類を見ないという意味が、おわかりいただけるはずです。

この連休はあらためて、縁あってお手元に来たテスラ製品の、使い方を見直してみてはいかがでしょう?

コメントの入力は終了しました。