米国医師の書より

ちょっと印象に残った文がありましたので

ご紹介します。

振動数(ヴァイブレーション)を高めましょう ‼️

 

コロナウイルスは5.5hzの振動を持ち、25.5hz以上で死滅します。

高いヴァイブレーションを持つ人間にとっては、ウイルス感染はすぐに消えてしまう、小さな刺激です。
 
ヴァイブレーションを高く保てない理由には、以下のことが考えられます。
 
疲労
恐怖
神経的な緊張
怒り
憎しみ
 
低いヴァイブレーションが、私たちの免疫システムを低下させないように
高いヴァイブレーションで振動させなければなりません。
 
現在の地球の周波数は27.4hzですが、
以下のように非常に低い周波数で振動する場所があります。

病院
支援センター
刑務所
地下
などです。

振動数が、20Hz以下に下がっている場所です。
 
低いヴァイブレーションの人間にとって、ウィルスは危険なものとなります。
 
痛み 0.1〜2Hz
恐怖 0.2〜2.2Hz
いらだち 0.9~6.8Hz
騒音 0.6~2.2Hz
自負心 0.8Hz
優越感 1.9Hz
 
一方、より高いヴァイブレーションは、次のような態度により作られます。
 
寛大さ 95Hz
感謝 150Hz
思いやり 150Hz以上
すべての生きとし生けるものへの、愛と思いやり 150Hz以上
無条件で普遍的な愛 295Hz以上
 
だから… 振動数を高めましょう‼️
 
では、何が振動数を高めるのに、役立つのでしょう❓
 
愛すること
微笑むこと
祝福すること
感謝すること
演奏すること
絵を描くこと
歌うこと
踊ること
瞑想すること
ヨガ、太極拳
太陽の下を歩くこと
運動すること
自然を楽しむこと。

種子、穀物、穀類、豆類、果物、野菜など、地球が与えてくれる食べ物を食べること。
湧き水を飲むこと。

 
 
これらが私たちの高いヴァイブレーションを、助けてくれます。

祈るだけで、振動数は、120Hzから350Hzに高まります。
 
だから、歌って、笑って、愛して、瞑想して、遊んで、感謝して生きましょう‼️
 
“Power VS Force”– デイビッド R ホーキンスの博士論文より
 
 

出口の見えないコロナ禍で、閉塞感や、不自由さ、経済的な悩みに苛まれているかもしれませんが
あえて、こういう時だから、ヴァイブレーションを下げないよう、意識しなくてはいけないかもしれませんね。

免疫力を上げ、地球の上昇する周波数と、共振できるように設計されている、
テスラペンダント
をいつも着けていてください。

ヴァイブレーションの高い、テスラ製品の、エネルギーに包まれて生活し
食べ物のヴァイブレーションも上げて、食べてください。

そして、一日5分でも瞑想して、心の状態を確認し、
平和で自由で豊かな社会で、みんなで幸せに暮らすイメージを描きましょう。

コメントの入力は終了しました。