ヴァイブレーションを上げる13の方法

earth raise.jpg 前回の記事で、 太陽フレアが、 地球のシューマン波を跳ね上げていることを ご紹介しましたが こういった太陽活動が、 地球のヴァイブレーションを上昇させています。

それに合わせて、そこに住む人間も、ヴァイブレーションを上げていく必要があります。

ヴァイブレーションを上げる13の方法

1. テスラ・ペンダントを、胸腺上に着けましょう。

2. 自分の言葉に気をつけましょう。 今から24時間、ネガティブなことを言わないでください。

3. ほんの少しの時間でもいいから、瞑想しましょう。

4. 感謝しましょう。愛、喜び、豊かさ、そして平和についてもっと考えて、感謝をしましょう。

5. みずみずしい新鮮な果物や野菜から、エネルギッシュな栄養を摂りましょう。

6. 美しい心癒す音楽や、流れる水のような周波数の音を聴きましょう。

7. 各チャクラにどのクリスタルが合うかを調べて、クリスタルヒーリングをしましょう。 例えば。 ハートチャクラに、エメラルド。

8. 緑の中を歩いたり、庭でくつろいだり、海に漕ぎだしたりして、自然と触れ合いましょう。

9. 自分の人生とその周囲を整理します。 何を意味するかわかっているはずです。 要らないものを、人生から閉め出しましょう。

raising Vib.jpg10. 歩き、踊り、太極拳をしたりして体を動かすと、事態を把握し理解できるようになります。

11. 水。 顔を洗ったり、お風呂に入り、できれば塩水で泳ぎ そしてたくさん水を、飲むようにしましょう。

12. 優しさ・親切心を表わしましょう。 与えてください。 答える前に考えてください。 そして、2. を確認しましょう。

13. ヴァイブレーションを高く保つのに役立つ、テスラ製品を利用しましょう。

いかがでしょう? VibrationScale.png

話すこと、聴くこと、見ること、日常生活のいろいろに ヴァイブレーションの高いものを取り入れると いったことでしょうか?

食べるものには、テスラ トラベル・プレートや、8角 大プレート等をあてると、エナジャイズドされた食べ物になり 水は、テスラ ウォーター・キットで活き返った水が、ベストです。

クリスタルヒーリングは、「パワーストーン」でご紹介したように テスラ トラベル・プレートで浄化してから、した方が、良いですね。

確かに、ヴァイブレーションが上がっていくと、ジャンクフードは食べたくなくなりますし 悪口で盛り上がってた仲間とも、疎遠になっていきます。

テスラコンサルタントのトレーニングの時、「ヴァイブレーションの低い人って、どんな人?」って聞いたら、「アル中の人とかね」との答えでした。



ヴァイブレーションが上がっていても、人生いろんなことがありますから、怒りや悲しみなど、ちょっとしたことでヴァイブレーションは落ちてしまいます。

そんな時でも、テスラ製品は、シューマン波に合わせてくれようとするだけでなく テスラ自体がヴァイブレーションが高いので、ヴァイブレーションを上げるのに大いに役立ちます。

落ち込みにくくなったとか、イジメられても気にならなくなった、精神的に安定するようになった。 等々のお声が、その効果です。

ヴァイブレーションが上がっていけば、コロナや5Gなどによる病気にも、罹りにくくなっていきます。

テスラ・ペンダントをプレゼントしても、着けたがらない人もいますが それはテスラのヴァイブレーションの高さに、ギャップを感じるからです。

でも半年、一年、三年経つ間に、突然着け出したりしますので、人それぞれタイミングというものがあるようです。

昨年の今頃は、今年がコロナ禍でこんなことになるなんて、想像もしてなかったと思いますが 来年は、どうなるのでしょうexclamation&question  私たちは今、激動の時代を生きていますね。

しかしどんなことがあってもブレないよう、ブレてもすぐ戻せるよう、テスラの光のエネルギーに包まれ 高いヴァイブレーションを選び、地球とともに進化していきたいものですね。

瞑想に・・・