ヴァイブレーションを上げるって?

今年になって、
大雪や、度重なる値上げ、
体調不良など
いろいろな厳しい状況を
経験されている方も多いと思いますが
そんな苦境を
脱した方の投稿がありましたので
和訳して、ご紹介します。

あなたのヴァイブレーションは、あなたのエネルギー体が共鳴する周波数です。
波動が高ければ高いほど、本当の自分とより大きな目的との調和とつながりが増します。



2018年、私が非常に苦しく、ツラい時期に、自分のスピリチュアルガイドに
「ヴァイブレーションを上げる」よう、アドバイスされました。

その頃、「ヴァイブレーションを上げる」なんて、どういう意味かわからず、言葉を書いて、それを壁に貼って、毎日見て、自分の中でいろいろ模索しました。

そうしていたら、驚いたことに、すべてが一瞬の光の速さで、ポジティブに変わったのです!
自分が思うよりずっと早く、ツラい時期を乗り越え、あっという間に今の道に導かれたのです。

新しい地球のエネルギーは、もう既にあります。
私は、これからの自己変容と地球の変容のために、
ヴァイブレーションをより高く上げる」ことについて、お伝えするよう言われました。

🤔 なぜ私たちは、ヴァイブレーションを上げなければならないのでしょうか?

答えは、より高い意識に到達するためです。

エネルギーやヴァイブレーションがが高いほど、肉体、感情、精神が軽くなります。

それは、あなたがより大きな個人的な力、明晰さ、平和、愛、そして喜びを経験することを意味します。

もし、体に不快感や痛みがあったとしても、感情で簡単に対処できます。
あなたのエネルギーは文字どおり、光に満ちています!

あなたの人生はシンクロニシティとともに流れ、あなたが望むものがカンタンに実現します。

🤔 どうして?

量子物理学における振動は、すべてがエネルギーであることを意味します。
私たちは皆、特定の周波数でエネルギー的に振動しています。

振動の法則によれば、地球上のすべての物質は原子物質で構成されており、それは絶えず運動し、振動したり回転したりして、宇宙の中のすべてのものに現れる円形のパターンを描いて移動しているのです。

すべての生物は原子と分子からできています。
つまり文字どおり、すべての生物はエネルギーと振動を、放射しているのです。

物理的な世界における振動の原理は、エーテル界における私たちの思考、感情、欲望、意志にも、同じように当てはまります。

音、物、思考はそれぞれ独自の設定された波長、独自のヴァイブレーションを持ち、その周波数の速度によって決まる、独自の音で独自のレベルで振動しています。

ここで、モーションは周波数を発生させます。
その意味は:
周波数が低いほど、エネルギーが濃くなり、困難な時期を乗り越える速度が遅くなるため、問題がより長く、より重く感じられます。

ヴァイブレーションが高いほど、あなたのエネルギーは「軽く」なり、動きが速くなり、困難な時期をより早く乗り越えることができます。

すべての振動はフィーリングに相当し、「バイブレーション」の世界では、ポジティブとネガティブの2種類のバイブレーションしか存在しません。

どんな感情も、プラスにもマイナスにもなるバイブレーションを発信します。

💚 量子物理学の観点から、あなたのヴァイブレーションに影響を与える 8 つのこと:

1 – 思い

すべての思考は宇宙に振動を発し、このヴァイブレーションは元に戻ります。
否定的な考え、落胆、悲しみ、怒り、恐れがある場合、これらすべてがあなたに戻ってきます。

だからこそ、自分の思考に気を配り、ポジティブな思考を育む方法を学ぶことが、とても大切なのです。

(「思いはヴァイブレーション」をご参照ください。)

2 – 仲間

あなたの周りにいる人たちは、あなたのヴァイブレーションに直接影響を与えます。
幸せで前向きで決断力のある人々に囲まれていれば、あなたもこの波動に入ることになります。

一方、愚痴をこぼす人、噂話をする人、悲観的な人に囲まれている場合は、要注意です。
彼らはあなたのヴァイブレーションを下げてしまうので、引き寄せの法則もうまく使えなくなる可能性があります。

3 – 音楽 🎶

ヘビメタの波動

音楽はとてもパワフルです。

死、裏切り、悲しみ、放棄について語る音楽ばかりを聴いていたら、あなたの感じていることを邪魔してしまうでしょう。

聴いている音楽の歌詞に注意してくださ  い。
ヴァイブレーションを下げる可能性があります。

そして覚えておいてください:あなたは自分の人生で感じるものを、正確に引き付けます。

4 – あなたが見ているもの

不幸、死、裏切りなどを扱った番組を見ると、あなたの脳はこれを現実として受け入れ、あなたのヴァイブレーションに影響を与える化学物質を体内に放出します。

良い気分になり、より高い周波数で振動するのに役立つものを見てください。

5 – 環境

家庭でも職場でも、ごちゃごちゃした汚い環境で長時間過ごすと、自分のヴァイブレーションにも影響します。

あなたを取り囲むものを改善し、環境を整理整頓し、きれいにしましょう。

あなたがより多くのものを受け取るのに適した状態にあることを、宇宙に示しましょう。

すでに持っているものを大切にしてください。

「ばかやろう」を見せた水の結晶

6 – 言葉

物や人について間違ったことを主張したり話したりすると、ヴァイブレーションに影響します。

ヴァイブレーションを高く保つためには、他人について不平を言ったり悪口を言ったりする習慣をなくすことが不可欠です。

ドラマやいじめを避けてください。

あなたの人生の選択に責任を持ちましょう!

「ありがとう」を見た水の結晶

7 – 感謝

感謝の気持ちは、あなたのヴァイブレーションに良い影響を与えます。

これは、今すぐ生活に取り入れるべき習慣です。

良いことも、悪いと思うことも、あなたが経験したすべてのことに
感謝することを始めてください。

感謝することで、あなたの人生に、ポジティブな良いことが起こる扉が
開かれるのです。

8 – 食べ物

「私たちは食べたものである」という、日常生活で私たちに影響を与える追加的な要素です。

私たちは、栄養価の高いエネルギーに満ちた食べ物を食べ
不健康な考えや人間関係を排除することで
ヴァイブレーションを高め、自分自身や自然、神とより良くつながることができます。

高エネルギー食品を食べることは、
私たちがより高い意識に到達し、より高い源とつながることを助けてくれます。

(「ヴァイブレーションの高い食べ物を」をご参照ください。)

******************************

夢を実現し、内なる平安と調和で、愛する人生を送るために、
あなたが愛と保護と明晰さに包まれますように。

大変な境地から脱することができた人の投稿なので、説得力がありますね。

本当に私たちの周りには、ヴァイブレーションを落してしまう要因が、いくらでもあります。

生きていけばいろいろなことがありますし、試練とも思えることが、次々に押し寄せてきます。

しかし結局は、何を選ぶか? 何を選んできたか? 選択の結果なのかもしれません。

灰色の空 
怒り狂った海原のごとき混沌
制御なく 無慈悲な 無秩序が
あたりを支配しようとする

肥大し過ぎた世界を感じる
幾度も…変化を願う

嵐よ 
どうしたらこの痛みを鎮められるか

そしてこの恐怖を

わかっている 
この暗黒の嵐は
それを成す為に必要なのだと

全てを受け入れなければならない

再生し、その光が
自身の中にある事を知るのだ

わかっている 
この暗黒の嵐は 
そのプロセスなのだと

全てを受け入れなければならない事も

それと同時に光が在り
そこには魂の喜び、平穏、
優しさがあるのだ

終わる事なく、無限に

闇 そして光 
それが何かは知っている

感じる 我が内なるものを知る事を 
此処に 熱い思いと共に在る事を

我が心と光の日々が 
あなたを包み込みますように

あなたの中のこの愛が 
自由に羽ばたけますように

光を感じて 
もう 耐えられないと思う時
我が心と光の日々が 
あなたを包み込みますように

あなたの中のこの愛が 
自由に羽ばたけますように

光を感じて 
もう限界だと感じる時

魔法は あなたの中に 
あなたの中にこそある

荒れ狂う海原すら 
あなたの中に流し込み 満たし 
魂のままに歌わしめよ

あなたの内側に平穏を探そう
あなたの内なる静けさ
あなたの愛が溢れるままに
あなたの愛が…あなたの…愛
我が心…

どんな時も、良い人間関係、きれいにした環境、良い音楽、映像、良い食べもの、そして、ポジティブな想いと、言葉、感謝の気持ちを、選んで、ヴァイブレーションを上げていきたいですね。

このところ、X級の太陽フレアも発生し、地震や噴火などの心配があるだけでなく
地球のヴァイブレーションを、上げていっています。

テスラ製品で、ヴァイブレーションを上げる

テスラペンダントは、着けた人やペットのヴァイブレーションを
地球のヴァイブレーションと共振できるよう上げ、
エネルギーフィールド(オーラ)を広げ、強化します。

ネガティブな人間関係や物事にも、メゲにくく、落ち込みにくくなった!と言う方が多いです。

それに、テスラ トラベルプレートを持って、人間関係や、食べるものの、残留農薬、添加物、遺伝子組み換えなどの、ネガティブエネルギーに対処していただくと
心身の疲れがグッと減り、健康的になります。

と言っても、ヴァイブレーションが落ちている場合、ヴァイブレーションの高いテスラ製品に、ギャップを感じるため、興味を示さないこともあります。

でも、時が来たら、高いヴァイブレーションを求めることもありますから
根気良く、待っていてあげてください。

長い冬を終え、光あふれる春を、迎えたいですね♪

テスラ オイスタープレートを含む、セットをお買い上げの方に、
 テスラ タブレットタグ・セットを、プレゼントキャンペーンが、始まりました!

基本的なテスラ製品を既にお持ちの方は・・・

コメントの入力は終了しました。