テスラ タブレットタグ プレゼントキャンペーン

前回告知しました
タブレットタグ プレゼントキャンペーン
について、お知らせします。

まず、テスラ社(テスラ イノベイショナルテクノロジー)の
タブレットタグの説明を、和訳して、ご案内しますね。 😀

タブレットとノートパソコンの安全性は?

多くの調査とテストを経て、テスラ タブレットタグ・セットが、タブレットとノートパソコン⽤に開発されました。

この新しいタグは、とてもパワフルで、いろいろな電子機器に対応できるようになりました。

これら電子機器は、私たちの DNA を破壊する周波数の電磁場を発⽣させています。
電磁波により、たんぱく質がヒートショックを起こし、DNAの鎖が切断されるのです。

タブレットやノートパソコンのBluetoothやWiFiのアンテナから、電磁波、マイクロ波が放射され、使用時にDNAに生体エネルギー的な影響を及ぼします。

マーコラ博士が警告

“マーコラ博士は、ノートパソコンから発生した電磁波を測定した後、次のように述べました。
「国際非電離放射線委員会 保護(ICNIRP)のガイドラインの範囲内であることは確認しましたが、最近の2つのガイドライン(MPR II(スウェーデンの技術認定委員会)、TCO(スウェーデンのプロフェッショナル社員連盟)の、
腫瘍の発生する危険がある値より、かなり高いことを発見しました。」

さらに、ノートパソコンを体に密着させて使用した場合、
電磁波が驚くほど高いことを指摘しました。

「身体に密着させた場合、ノートパソコンは、ICNIRP勧告の34.2%から49.8%の範囲内の電流を誘導します。
しかし、大人の体にも、胎児にも、無視できないほどです。
それどころか、電源は、胎児と成人被験者に強い体内電流密度を誘導し、それぞれ健康への悪影響を防ぐために推奨されるICNIRP98基本制限より、182~263%、71~483%高い!」

マーコラ博⼠の個⼈的な経験

「私は⻑年にわたって 13 インチのノートブックを使⽤してきました。
旅⾏中、⾶⾏機の中や車中で、仕事効率を維持するための良い⽅法でした。

最近、私は⾃分や、スタッフたちのノートパソコンを、ガウスメーターで、測ってみました。

「私はショックを受けました!
電磁波 レベルがデバイスのチャートから外れており、ほとんどの測定値が 100 ミリガウスを超えていたのです!

安全な範囲は 0.3ミリガウス未満です。

私は今でもノートブックを使⽤していますが、⾔うまでもなく、使⽤に関して⾮常に注意を払っています。

ほとんどの電磁放射線は、コンピューターから約5〜8センチ離れると、減少します。
そのため、私は外付けキーボードを使⽤しています。
ノートパソコンの下に厚手のクッションをあてない限り、PCを膝の上に置くことはありません。

信じられないのであれば、ご自分で自分のPCを、ガウスメーターで、測ってみてください。」

   タブレットの電磁波測定

  ノートPCの電流が、体に流れる

マーティン博⼠の告発

2010 年、マーティン ブランク博⼠は、講演で、⼈⼯的な電磁場によって DNA が損傷を受けていることは、確実だと述べました。

彼は、電磁波の影響を受けたときに DNA が⽣成するヒートショックタンパク質の研究を専⾨としています。
ヒートショックタンパク質は、電磁波の周波数によってDNA鎖が切断されるため起こる反応です。

彼は、熱ストレス反応に関するDNAによって産生される20のタンパク質、特にHSP70という名のタンパク質を特定しました。

電磁波は、DNAにヒートショックタンパク質を活性化する
テスラ ラップトップタグセットの効果

マイクロ キャピラリー顕微鏡を使⽤したテストでは、Bluetooth または WiFi 経由で接続されたデバイスを使⽤している間、⾎流が⼤幅に遅くなることが⽰されました。

しかし、同じタブレットやノートパソコンに、テスラ製品が装着されると、
同じ⼈の⾎流が増加しました。

サーマル画像テストでは、ノートパソコンやタブレットが、皮膚のわずか1cm下にあるとき、熱パターンを示しました。
しかし、テスラ タブレットタグを装着して同じテストを行ったところ、
ノートパソコンとタブレットからも、熱パターンが発生しなかったのです。

タブレットとノートパソコンに、テスラ タブレットタグ・セットを正しく装着することで、電磁波による悪影響を緩和することができます。

ニコラ・テスラ

ニコラ・テスラは、生涯で何百もの特許を取得した天才でした。
彼は、エネルギーが人間のシステムにどのように作用するかについて、独自の理解を持っていました。
彼は、交流誘導電動機、交流送電装置、無線装置などの発明が、人間に与える有害性を、非常に懸念していました。

その対策として、彼はある種の金属の構造を、エネルギーのトランシーバーに変える装置を設計しました。
一旦金属の分子構造を変えると、これら電磁場に調和をもたらすために、銀河系と地球の特定の周波数に同調するようにしました。

過去20年間、多くの人々がテスラが設計したこの装置によって変化させたテスラ製品を使用してきました。
彼らは、この製品が自分たちの生活にもたらした恩恵と幸福を証言しています。
テスラ タブレットタグ・セットは、両面テープがすでに取り付けられており、すぐに装着することが可能です。

テスラ タブレットタグ・セットは おいくら?

あなたの DNA と人生の健康にもたらす価値を考えると、タブレットなどを共有する相手やタブレットがもたらすメリットは言うまでもなく、非常に重要です。

テスラ タブレットタグ・セットは、一生有効であり、新しいガジェットへ貼り替えて、半永久的に使うことができます。
タブレットタグ・セットは、現在 21,000円で販売されている 4 つのタグのセットです。

日本にも、テスラ製品の恩恵と幸福を証言している方は、たくさんいらっしゃいますね。

今は、カフェやラウンジ、公園、リゾート地などで、ノートパソコンを開いて仕事する、ノマドワーカーが多いですが、
コンセントにつないで使わない場合、テスラ 電子スタビライザーでトリートできません。

ノートパソコンには、タブレットタグ・セットより安い、テスラ 8角 小プレートをおすすめしてきましたが
今回のプレゼントキャンペーンで、GETしたタブレットタグ・セットでも、大丈夫です。

タブレット同様、PCの四隅に貼ってください。 
目のお疲れが違うはずです!

携帯電話や、固定電話のコードレスフォンには、拡散的にエネルギーを出しているタブレットタグ・セットではなく、
局所集中的にエネルギーをあてる、テスラ 電話タグを貼ってください。
体の不調部分も、電話タグの方が、効果的です。

よく、子どもにダブレットを与えて、おとなしくさせていることが、ありますね。

しかし大人でもデジタル画面を見続けると、目がかすむのと同じように、幼い頃からデジタル画面を見ている子どもたちの目にも、ダメージが起きています。

カナダのニュースでは、「5・6歳で近視が始まり、8歳でメガネが必要になり、11~13歳で、3割の子が近視になっている。」と言っています。

タブレットや電子機器の電磁波だけでなく、ブルーライトの影響も軽減しますので、必ずタブレットタグを貼ってください。

また、画面のあるデジタル機器だけでなく、「キッチンの電磁波」にありましたように
ハンディな(手で触って使う)電気製品も、ダイレクトに電磁波の影響を受けます。

直に体で触れ、コードレス、ワイアレスで使う電気機器、ゲームコントローラー、ヘッドセット、スマートウォッチ、ワイアレスキーボードやマウスなどにも、タブレットタグを貼ってください。

そのタブレットタグ・セットを、3月1日~5月末日まで、
テスラ オイスタープレート大を含む、以下のセットに、1点、プレゼントしています!

テスラのセットで、有害エネルギーを安全にした生活を!

アパートケアセット

ホームケアセット

テスラ おひとり様セット A 

テスラ おひとり様セット B 

テスラ ジャパン スペシャル・キット

テスラ トータルホームケアセット

テスラ ビジネスセット

テスラ オイスター・セット

セットは、単品で買うより、15%~20%お得な上に、今なら、21,000円のタブレットタグ・セットが、付いてきます。

円安が少し治まってきたので、少しお値下げもできました!

この機会にぜひ、生活を、テスラでトータルケアし、コードレス・ワイアレスの電気製品もトリートして、心身の健康に、お役立てください。(^_-)-☆

★ご好評のため、売り切れ期間が長かったので、このキャンペーンを、6月末日まで延長します。

事業所だけでなく、2世帯住宅にも

コメントの入力は終了しました。