猛暑対策

K-20.png毎日猛烈な暑さですね・・・晴れあせあせ(飛び散る汗)
西日本豪雨の被災者の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
この危険とも言える暑さを乗り切るために・・・・ポイント.gif


mxtem00.png連日、異常な暑さで、今日も東京は、35℃を超えました。
本当なら、まだ梅雨なはずですが・・・
なんだか桜の開花も早かったですし、季節が1ヶ月早まっているようですね。
昔は夏が大好きで、子どもの頃も、平気で炎天下で遊んでましたが、今の暑さはあの頃とは違いますね。
アスファルトやコンクリートの輻射熱、そして室外機の熱風も、今みたいにヒドくありませんでした。
大人になって、猛暑日が続くと、まずよく眠れなくて、寝不足になり
日中は、屋内の冷房と外の気温差に負けて、汗が噴き出したり引いたりで、疲れが溜まっていき、
冷房の冷えや、冷たい飲食にお腹が負けて、脱水症状を起こし
グッタリ・ゲッソリ 典型的な夏バテを起こしていました。

それが、テスラ・ペンダントを着けるようになってから、
冷房の冷えに強くなり、冷たいものでお腹をこわすこともなくなりました。
以前は、冷房対策で、長袖にソックスが必携だったのが、今はノースリーブ&生足でも平気で
抵抗力がついた上、血行も良くなり、夏バテ知らずとなったのです。 
35℃台の低体温だった友人も、テスラ・ペンダントつけてから基礎体温が上がり、何より暑さに強くなったと言います。
免疫力が上がっただけでなく、体温と気温に、大きな差がなくなったからですね。
また、テスラ・ペンダントを着けている人は、日焼けしにくいことをご実感されているように
紫外線によるストレスも緩和してくれています。
苦手だった冷房も、夜通しつけていても、大丈夫になった上
テスラ トラベル・プレートをベッドに置いて寝ているので、深く眠れます。
日中暑いときに外を歩いていると、よくめまいや立ちくらみがしそうになりましたが
トラベル・プレートも持ち歩いているせいか、めまいや立ちくらみが一切なくなり、疲れにくくなりました。

小さなお子さんやペットなど、地面からの輻射熱も、注意を払ってあげないといけないですね。
9歳以下に、テスラ 子ども用ペンダント
10代は、テスラ 10代用ペンダントを着け
テスラ ポケット・プレートを、持たせてあげてください。

家のエアコンは、もう15年以上も前のものばかりですが、
テスラ 電子スタビライザーのおかげで、28℃設定でも、けっこうよく冷えます。
扇風機は何十年か前のもので、今も現役ですが、モーター音も快調で、問題なく使えています。

(古い電気製品を、推奨しているものではありません。)
電子スタビライザーで、電磁波が処理されるだけでなく、
ムダな電流がなくなるので、電気製品への負担が減って、故障しにくくなり
かつ、マイナスイオン効果がプラスされるので、リラックスできる空間になるのです。
電気代も抑えられるので、ためらうことなく、エアコンが使えますよ。

そして、ふだん手元や、枕元に置いたり、持ち歩いている飲料水は
テスラ ウォーター・キットと、ミニ・ウォーターキットでダブルにトリートした水で、
前回の記事のように、ペットボトルやプラスチックの水筒ではなく、ステンレスボトルに入れて、脱水状態にならないよう、こまめに飲みます。
ミネラルウォーターを飲むのさえ重くて苦手だった私でも、テスラでトリートした水は、
飲みやすく、吸収されやすくて体が喜ぶのです。

あまり汗をたくさんかいた時は、塩をほんの少し入れます。
塩化ナトリウムではなく、混じりっ気なしの海塩や岩塩です。
テスラ ウォーター・キットを使ったお風呂は、発汗を促し、皮膚からも血液や汗と同じPHのお湯から、酸素やミネラルを吸収できます。
疲れた体を癒すためには、シャワーだけでなく、ウォーター・キットで澄んだ湯船に浸かった方がいいですね。いい気分(温泉)
このエナジャイズされた水は、夏枯れと闘っている植物たちや、ペットたちも、元気にします。

DimUKmpX0AEFHgJ.jpgこの暑さには、犬や猫も、バテますね。
ワンちゃんや猫ちゃんたちにも、人と同じように
ペット用のテスラペンダントを、着けてあげてください。

よく夏の終わりに、グッタリ・ゲッソリしてた、うちの老猫も
ペット用テスラペンダントをつけてから、バテることもなくなりました。
夕方、お散歩しているワンちゃんも、
まだ熱いアスファルトの上を歩いてるので、要注意ですね。

そして、この高温多湿で傷みやすい食品は、テスラ 8角 大プレートでトリートしてから食べましょう。
残留農薬や添加物の害をなくすだけでなく、鮮度が長持ちし、野菜やフルーツが美味しくなりまするんるん

この暑さはどうにもしようがありませんが、ムリをしないで養生し
テスラで、免疫力を上げたり、ストレスを除いたりして、よく休み
この夏を、無事に乗り切りましょうexclamation×2パンチ