浄化の本

ようやく心地良い季節となってきました。

厳しい暑さや、自然災害と
闘ってきた心身を
ここらで、癒してあげませんか?

よけいなものを、浄化するのも、
良いかもしれません。

facebookで、「神人」という方のアカウントをみつけ、いつも「みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい」で投稿が締めくくられ、いったい、どう良くなるのだろう?と、何となく読み続けていました。

その方が、今度新しく本を出されたということで、興味を持ちました。

この方は霊媒体質で、幼い頃から霊障などに苦しんできたそうですが、今はみんなを救うべき活動をしていらっしゃるそうです。http://kamihito.net/

私自身は霊感ほぼゼロですが、今回出された本は、霊障に苦しむ人たちだけに向けたわけでなく
日本人が心身の健康を取り戻して、しあわせになるための実用書で、とてもわかりやすく、一気に読めてしまいました。
皆さまにもお役に立つのではないかと、ご紹介させていただきます。

体は、肉体・霊体・神体から成っているそうで、
それぞれの霊体エネルギーに良い場所を選択できれば、
ストレス少なく保ちやすいということです。

現在は電磁波の影響が非常に大きいので
近くに高圧送電線はないか?
変電所はないか?
電波塔はないか?
〇Gアンテナはないか?・・・

他に、化学物質によるシックハウスなど、気分がすぐれなくなる場所には、悪影響を及ぼす何らかの原因があり、改善が必要とあります。

また、有害物質が長年に渡りDNAに異常を与え、蓄積し続け、DNAが破壊され続けていることも、書かれてあります。

生活環境に、テスラ オイスタープレート大を、一枚置けば、高圧送電線や変電所、電波塔や5Gアンテナ、シックハウスなどの問題を、改善できます。

また、テスラ キャリープレートは、DNAをトリートしてくれます。

神人氏の「一人でも多くの方が、健康になってしあわせになったらいいな。」という点が一緒なので、とても共感しました。

塩を使った浄化方法も、「すべては電気で説明できる」でありましたように、効果的と思われますので、やってみようと思います。

見るもの聞くもの触るもの味わうものすべて、体が喜ぶものを選び、感謝して味わうという浄化方法も、日常的に実践したら、しあわせにならないはずがない、思いました。

「肉体に感謝しながら付き合う」「肉体の嫌がることは絶対しない」「肉体の声を聴きながら生きる」という三か条

よく、「テスラ製品では、測定値の変化は出ないのですか?」と聞かれますが、「残念ながらエネルギー変容ですので、計測器では測れません。
体は何と言っていますか?」とお聞きします。

この本では一貫して感謝することを説いていて、非常にヴァイブレーションが高いので、ネガティブなエネルギーを浄化できないわけがない!と思いました。

そして、ニュースを聞いても、暗い話題ばかりの昨今
日本人はマインドコントロールされ、未来を作りだす力を奪われていることが、この国の苦しみの根本原因」という文言に、インパクトを受けました!

「世の中良くなる!」と言われても、どうやって!?と思っていたのですが、
個々のイメージ力と、言葉、行動力が、明るい未来を生み出すのですね!

ひとりひとりが、このような心の指針を持って生きれば
確かに世の中変わっていくな!と感じました。

発売直後に初版完売で、増版中ということですが、ぜひお読みになってみてください。https://amzn.to/46ggEkO

そして、浄化には・・・テスラも、お役立てください。

電磁波・化学物質・ジオパシックストレスなど、生活環境の浄化

肉体、オーラ、食べ物飲み物、化学製品などのエネルギーの浄化

生活全般のケア

DNAケア

テスラのエネルギーに慣れている方は

チャクラや血液の浄化

15%お得なセット

コメントの入力は終了しました。