iPad + 携帯電話通信

最近、cellular付きiPad mini を、GETしました!

以前、「ファブレット」を手にした時、
7インチのタブレットサイズのスマートフォンに、
テスラ 電話タグをどう貼ったら良いか?
という記事を書きました。

今は、タブレットに、携帯電話機能が、付いたのですね!?

このipad mini celullar には、電磁波対策のタグをどう貼ったら良いのか??
テスラ社に問い合わせましたので、ご報告します。

iPadは、やはり電磁波高めの製品でした。

このタブレットには、スマホと同じSIMが入れられ、携帯電話通信ができるので、
ファブレット同様、テスラ 電話タグを貼った方が良いのか?と思いました。

テスラ社に問い合わせたところ、
iPadのマニュアルと、動画を確認した上で、
テスラ タブレットタグ 4個でいいという、回答を得ました。

Cellularタイプには、
裏側の上と下に、
アンテナのラインが描かれていますので、
その上に、四隅にタブレットタグを貼ります。

(※ テスラ タブレットタグセットは、必ず4個一組で、使います。)

テスラ製品は、電磁波を除去するわけではなく、その有害エネルギーを体にやさしいエネルギーに換えるので、電磁波測定しても、変化はありませんが
タブレットにタブレットタグを貼ると、設定をする間も、眼がラクになりました。
効果的に貼れたかは、「自己判断」を参照され、体の反応で確認してください。

カバーは、手帳型を用意したのですが、フタに磁石がついていたため、やめておきました。
テスラ製品は、磁石の磁力や金属との接触で、エネルギー放出をストップさせてしまいますので、気をつけましょう。

また、上のアップル社の説明にあるように、金属があると、電磁波はさらに強くなることがありますので、金属は、避けます。
もちろん、電話タグタブレットタグセットには、両面の接着剤が付いていますので、直接金属に触れることはありません。

強力な接着力ですので、デバイスの買い替えの度に、貼り替えて使います。
粘着力がなくなって来たら、市販の両面テープなどを、利用してください。

カバーは、サンワサプライ iPad mini 耐衝撃防水ケースにしました。
少し隙間が空くので、水に浸けることはできませんが、手が滑った時にも、安心そうです。

お子様が学校で使うタブレットにも、テスラ タブレットタグ、貼ってあげられるといいですね。

そこで、タブレットタグ・キャンペーン 第3弾を、催します!

タブレットだけでなく、ノートPCにも使えますので、デジタルライフを、安全に、快適に、お楽しみください。

携帯電話・スマホには、タブレットタグではなく、必ずテスラ 電話タグを貼ってくださいね。

コメントの入力は終了しました。