ベビーモニター

忙しい現代人にとって、
赤ちゃんが眠っている内にすることは、たくさん!

家事や育児だけでなく
家でリモートワークしてたり
そんな時に、赤ちゃんを、
ベビーモニターで見守れると、とっても便利!
しかし、それだけではありませんでした・・・

ベビーモニターを、電磁波測定した動画(設定→字幕で、自動翻訳の日本語字幕が出ます)

典型的なベビーモニターの受信機と送信機の、電磁波測定結果をお見せしたいと思います。

まず、Wi-Fiもなく、携帯電話もなく、特に電磁波のない場所では、μW/㎡(マイクロワット/平方メートル)での測定で、何も表示されません。
パソコンの電源がオンになっていると、数値が表示されます。

安全な電磁波数値は、1,000μW/㎡以下だと言います。

ワイヤレスベビーモニターの、親が赤ちゃんを見る受信機のそばに、測定器を持って行くと、5,000μW/㎡を表示。

そして赤ちゃんの部屋の送信機のそばは・・・OMG! 30,000μW/㎡!!
1.8m離れても、8,000μW/㎡です! 大人でも強すぎる電磁被ばくレベルです。

ベビーモニターは、ワイアレスではなく、有線で使ってください。
大事な赤ちゃんを、電磁放射線にさらさないように。

老親や、ペットの見守りカメラも、同じですね。

海外では、この電磁波の強さに、低電磁波のベビーモニターがずいぶん出ていますが、日本では、どうでしょう・・・?

画質や動体検知などの性能の高さをアピールしていても、
低電磁波を謳っているモニターを見かけません・・・

消費者(お母さん、お父さん)に、赤ちゃんに強い電磁波を浴びせている認識がないから、ニーズがないのでしょうか。

携帯電話の電磁放射線も、幼くなればなるほど、電磁放射線の吸収率が高いですね?

無線ではなく、有線で使えば良いのでしょうが、お使いのベビーモニター、有線で送信できるようになってますか?

そんな赤ちゃんや、見守る大人たちを、電磁放射線被ばくから守るために、ベビーモニターの送信機と受信機に、テスラ タブレットタグを、貼ってください。

タブレットタグは、iPadなどのタブレットやノートパソコン、ゲーム機器などに貼って、その電磁波を安全にしますが、ベビーモニターにも使えます。

もちろん、テスラ 電子スタビライザーを一つ付けて、家中の電気配線をトリートします。

赤ちゃんのために、電磁波のストレスではなく、マイナスイオンのリラックスできる空間を作ってあげてください。

5月6日まで、テスラ製品、12万円以上お買い上げで、25,000円相当のテスラ タブレットタグセット(4個入り)を、一つ、プレゼント! 
テスラ オイスタープレート大を含むセットには、タブレットタグセットを2点、プレゼントしています!!

円安が進んでいますが、値上げ前に、ぜひこの機会を利用して、安全な子育てをしてください。

赤ちゃんを、安全な住環境に。単品で買うより15%お得!

一家のトータルケア 単品で買うより20%お得!

コメントの入力は終了しました。