地球のうなり

みなさん
私たちが住まわせてもらっている
地球の声って、
聴いてみたいと思いませんか?

デンマーク工科大学の科学者が、
地球の「うなり」を、公開しました!

地球の磁場の恐ろしい音

2022/10/24

地球上の生命に不可欠であるにもかかわらず、磁場は私たちが実際に見たり聞いたりできるものではありません。
しかし、驚くべきことに、デンマーク工科大学の科学者は、ESAの衛星ミッション「Swarm」が測定した磁気信号を、音に変換しました!

 
地球の磁場は、宇宙線や太陽からの強い磁気風によって運ばれる荷電粒子から私たちを守る、複雑でダイナミックな泡のようなものです。

この荷電粒子が大気圏上層部で酸素や窒素などの原子や分子と衝突すると、そのエネルギーの一部がオーロラ特有の緑青に変化し、北半球の高緯度地域から見えることがあります。

地球の磁場は、地下3000km付近にある外核を構成する超高温で渦巻く液体鉄の海によって生成されます。

この鉄の海が、自転車のダイナモのように回転する導体となって電流を作り出し、その電流が絶えず変化する電磁場を生成しています。
地表の磁場の強さ

地表の磁場の強さ

2013 年に打ち上げられた ESA の 3 つの  衛星Swarmは、地球のコアだけでなく、マントル、地殻、海洋、電離層、磁気圏からの磁気信号を正確に測定し、磁場の発生メカニズムを正確に理解するために利用されています。

音楽家であり、プロジェクトのサポーターでもあるデンマーク工科大学のクラウス・ニールセンは、「チームはESAのSwarm衛星や他の情報源からのデータを使い、これらの磁気信号を使って、コアフィールドの音波表現を操作・制御しました。このプロジェクトは、芸術と科学を結びつける実りある活動となりました。」

悪夢のように聞こえるかもしれませんが、驚くべきことに、この音声クリップは、地球のコアによって生成された磁場と、太陽嵐との相互作用を表現しています。

 

これは、磁場が存在し、そのうなりは少し不安ですが、地球上の生命の存在はそれに依存していることを私たちに思い出させる、風変わりな方法です.
地球のリソスフェアにおける磁場の強さ
地球のリソスフェアにおける磁場の強さ

デンマークのコペンハーゲンにある広場の拡声器で、地球の磁場のうなりが放送されました。遊ぶ

$video.data_map.short_description.content

 

https://www.esa.int/Applications/Observing_the_Earth/FutureEO/Swarm/The_scary_sound_of_Earth_s_magnetic_field

何だか、近所の解体工事現場の音かと、思いました。
私たちは、生きてる地球の地表で、生活させてもらってるんですね。

地震の多いわが国では、よく地磁気が上がっていると、言いますが、
このような時期は、地球のエネルギーの通り道である、レイラインも強くなり
ジオパシック・ストレスが大きくなっています。

ジオパシック・ストレスには、睡眠障害や、眠気、頭痛やめまい、集中力や気力の欠如など、心身両面にさまざまな症状があります。

プロがダウジングして、「うちにレイラインがあるとは、思ってもみなかった!」と仰った方がいましたが、レイラインは、どんな小さなお宅でも、2~3本は、通っています。

その交差点が、特にエネルギーが強く、そこに長くいると、体調を崩していき、ガンなどの重篤な病気に至ります。

テスラ オイスタープレート大を置くと、目には見えない、地磁気の上昇など、地球の内部の影響から、地上の5Gなどの電波・電磁波からの影響、さらに大気汚染や化学物質汚染までトリートしてくれ、安心安全な生活環境にしてくれます。

よく「オイスタープレート大を置いたら、家の中の氣が変わった!」と仰る方が多いですが、まさしくエネルギーが変わるのです。

また、オイスタープレート大の持ち歩きを考える方がいますが、
二枚合わせのオイスタープレートは、地上・地下の両方をトリートするため、水平に置いておき、環境をジワジワとトリートしていくプレートですので、
縦にしたり、持ち歩いたりしても、即座に電車内などを、トリートするわけではありません。

他に、トラベルプレートより、大型のテスラ 8角 大プレートの持ち歩きをお考えの方もいらっしゃいますが、テスラ 8角 大プレートは、ジオパシック・ストレスの地上部分しか、トリートしません。

よって、職場に持って行っても、地下の地下水や、断層、空洞、レイラインなどからの影響は、防げませんので、
お持ち歩きには、テスラ トラベルプレートを、お使いください。

「5Gなどの強い電磁波に対し、オイスタープレートも、もっと強力なのが必要なのでは?」というお問い合わせもいただきますが、
テスラ オイスタープレート大は、本来12ヘクタールもの広範囲をカバーできるプレートです。

しかし日本では、5Gよりも強い、電磁波で最も強い放射能や、地下水や活断層の影響などあるため、ワンルームの小さなお住まいでも、オイスタープレート「大」を、おすすめしています。
ですので、5Gは、カバーできるのです。

また、抵抗力が弱いから、テスラ・ペンダント、痛いところにあてるから、トラベルプレート、解毒したいからミニ・ウォーターキット と、
対処療法的にお求めになる方もいらっしゃいますが、根本原因である、環境による影響を解決しない限り、モグラ叩き的に、エンドレスになります。

一度お買いになれば、半永久的に使えるテスラ製品
一軒に一枚、テスラ オイスタープレート「大」を置いて、地磁気などの影響を受けにくく、そして地球の上昇する周波数に共振できる、健康的な環境にしましょう。

コメントの入力は終了しました。