5G まだ大丈夫?

お住まいや職場に
5G 来てますか?

5Gスマホは、お使いですか?
海外の5G事情は
どうなっているでしょうか?

米国マサチューセッツ州では・・・

5Gの電波塔はできてから、近隣住民に不調、女の子が助けを求める

 

私の名前はアメリア、13歳です。

マサチューセッツ州ピッツフィールドの私の近所に、携帯電話の電波塔が建てられてから、私たちはとても体調が悪くなりました。

電波塔の電源が入ったときは、体調を崩して最悪でした。
私の妹が最初にそれを感じました。
めまいがして、頭痛がして、頭の中がざわざわした感じがしたそうです。
それが、電波塔が “稼働 “した日でした。

近所の人たちは、不眠、めまい、動悸、頭痛を訴えてやってきました。
ある人は耳鳴りがひどくて、引っ越しを考えていました。
ある人はめまいがひどくて車の運転ができないほどでした。
ある人は、車の運転ができないほどフラフラでした。

誰も電波塔が稼動していることを知らされていませんでした。
その必要はないとされていたのです。
私たちは少なくとも13人の病人を知っています。一人は癌でした。
最悪です。

母が保健所に電話したところ、誰かを派遣すると言われましたが、一向に誰も来ませんでした。
隣人のチャーリーは、市議会に電話をかけ続けましたが、無言のままでした。自分たちの声が届かないことに、人々はとても憤慨していました。

「この市は大人を無視してもいいと思っているなら、子供も無視するの?」と母に聞きました。
母が市議会に電話をかけているのを聞いたのです。
私はすでに、人々に害を与えている、無線送信装置であるスマートメーターについて証言していました。

家の中で無線にさらされるレベルをコントロールすることはできますが、家の外に電波塔を設置されたり、スマートメーターを設置されたりすると、私たちは自分自身を守ることができません。
私たちが選んだ役人が、私たちを守るべきではないですか?

携帯電話の電波塔によって害を受けるのは私たちだけではないことを知りました。
カリフォルニア州に住む親族と連絡を取ると、従妹たちは、寝室の窓の外に5Gタワーが設置されてから、私たちと同じように、体調を崩していました。
そして、彼らにも誰も耳を傾けなかった。

母は、カナダに住む私と同い年の男の子が、5歳のときからワイヤレス放射線の害を受けていることを知りました。
彼や他の被害者のことを描いた『壁のない囚人たち』という映画も作られました。

そして、携帯電話や携帯端末からの無線放射線の害を受けた子供たちを持つ家族たちに、各地に会いに行くようになりました。
なぜ、これほど多くの人が傷ついているのに、誰も助けてくれないのだろう?

大の大人は、よく分かっているはずです。 お願い、何とかして!
私たちはこんなことが起こるなんて思ってもみなかったから、
どうか、自分の身に起こるまで待たないでください。
これを読んでいるすべての人に、学校や家から携帯基地局を遠ざけることを提唱するようお願いします。

私たちを生物学的危害から守れない基準を更新するよう、皆さんにお願いします。
電波塔ができる前の安全な住宅地に戻してください。
そして、一人ひとりがワイヤレスの安全問題に関心を持つようお願いします。
我々人間、そして地球の健康は、あなた方にかかっているのです。

アメリア
https://5gwirelessdanger.com/young-girl-from-pittsfield-massachusetts-seeks-help-after-new-5g-tower-literally-makes-the-neighborhood-sick/

その後、2年にわたる住民の粘り強い運動で・・・

マサチューセッツ州ピッツフィールドに限定的な勝利!
ベライゾン社の携帯電話基地局に、停止命令!!

素晴らしいニュースです。
ピッツフィールドの勇敢な少女は、これを誇りに思うに違いない。
よくやった!

222年2月3日:マサチューセッツ州ピッツフィールド市の保健委員会は、通信大手ベライゾン社に対し、物議を醸している携帯電話基地局に、停止命令を出すことを全会一致で決定しました。

この2年間、この地区の住民たちは、携帯電話電波塔を非難し、市の会合に出席してきたのである。

電波塔の放射線による健康への悪影響のため、家族がこの地域を離れることを余儀なくされ、市議会でも、電波塔に反対するキャンペーンを継続しました。

「新年にあたり、私や私の子供たちを含め、避難している人たちを家に帰すために皆さんの支援をお願いします」と議会に訴えました。

住民たちは、2020年に建立されたこのタワーに、頭痛やめまいから重症に至るまで、様々な健康上の問題があるとしています。

「1年以上前から、耳鳴りがすごくなったんです。
医者に行ったところ、『確かに耳鳴りしているが、その原因はわからない」と言われました」
「携帯電話基地局のことも聞いてみました。
しかしその影響について、医師らは何も考えていませんでした。」

電波塔をめぐる訴訟が続く中、また市議会がこの状況について州の調査を要請する中、市の保健委員会は、公式な停止命令を出し、この争いに割って入りました。

「電磁波過敏症と診断された患者もいます。」
ある人はマイクロ波症候群と呼ぶだろう。
基本的には、非電離放射線に近接して生活している人や被曝している人によく報告される症状の集合体です。
携帯基地局が有害であることを示す証拠は、どんどん増えています。

しかし、現在2200億ドル以上の価値を持つ巨大企業に合法的に圧力をかけるのは困難であると認識していました。

“私たちが勝てない可能性は非常に高い “
“ベライゾン社がガイドラインに何らかの形で従っていることは分かっているし、今のところ、公衆衛生を十分に守っていないことも分かっている”

「もし人々が、少なくとも何らかのアクションが必要だと感じているのであれば、それはアクションを示すための方法です。
しかし、それで何かが変わるということは、極めて稀なことだと思うということを、私は記録しておきます」。

“弁護士と話しましたが、電波塔の設置場所と許可にのみ関係すると言っていました “「今回のような事態は、該当しないと言っていました」。

住民の反発と市議会からの圧力が数ヶ月続いた後、保健委員会の委員長は、この動きは人類に対する最後の信仰の表現であると語った。

「ある意味、万歳三唱です」と代表者は認めた。
「でもね、私は思うんだ、彼らはあるレベルでは正しいことをしたいと思うはずだ。だから、もう1度チャンスを与えてあげたいんです。私たちの権限で行うことであり、私たちは目を見開いて、長い賭けになるかもしれないことを承知で行ったのです」。

中止の条件について議論した後、理事会にベライゾン社に停止命令を出すという動議を提出しました。

全会一致で受理されました。

https://5gwirelessdanger.com/limited-win-for-pittsfield-ma-cease-and-desist-to-be-issued-over-unhealthy-verizon-cell-tower/

日本でも、電磁波過敏症の人が非常に増えていますが、
5Gの携帯基地局ができてから、健康被害を受けているという人は、いないのでしょうか?

なんと、日本は、300GHzまで、OKとなりました!

5Gは、携帯電話会社の基地局だけでなく、
病院や施設、スマートシティなどで、独自な5Gも、
普及しつつあると言います。

日本人は、病気になっても、
あまり原因を考えない傾向があるようです。

ワイアレス放射線の生みの父、ニコラ・テスラが、自らの発明の弊害を解消すべく、遺していってくれた技術、テスラ製品をご利用ください。

テスラペンダントを、胸腺上に着けて、免疫力を上げ
テスラ トラベルプレート(子どもはテスラ ポケット・プレート )を身につけ
携帯電話に、電話タグを、貼ってください。

そして、お住まいや職場に、環境用の、テスラ オイスタープレート大を、置いてください。
電波・電磁波で弱った植物も、元気になります。

それだけで安心するのではなく、
今までに体内に溜めてきた電磁放射線をストップさせるために、
毎日、トラベルプレートで、背骨を扇いでください。

一人の場合は、自分で前を扇ぎます。

チクチク・ヒリヒリ感じる場合、放射線のあるところです。

なくなるまで、なくなっても、毎日扇ぎ続けてください。

コメントの入力は終了しました。