アンプ

生活全体を、テスラでトリートし

テスラのエネルギーにすっかり慣れている方々へ

新たなプレートが、新発売です。

胸にアンプをあてて、想いを増幅

その名は、テスラ アンプ
文字どおり、エネルギーを増幅する、8角が2枚合わせになったプレートです。

所有者が身につけると、思考が増幅され、引き寄せの法則が高まります。

これは、人が自分自身を観察し、どのような考えが前面に出てくるかを確認するのに、役立ちます。

個人の成長を、改善する準備ができている場合に、このプレートを使用してみてください。

このプレートも、所有者のエネルギーを読み取りますので、
他の人と、共用することはできません。

しかし、エネルギーを、他の人に送ることもできます。

写真とトラベルプレートを使った遠隔ヒーリングを実践して、
結果を出している方も多いですが、
このアンプで、チャクラバランサーのエネルギーを増幅することで
体調不良などで悩んでいる人に、
ヒーリングエネルギーを送ることもできます。

また、自分自身の願望成就に、利用することもできます。
(具体的な使い方は、商品と同梱の説明書に記載されています。)

1. ある開業医がクリニックを拡張したいと、不動産屋に、2階も借りられないか尋ねたところ、3回頼んでもダメでした。
開業医は2階も借りたいと、アンプチャクラ・バランサーを利用したところ
24時間も経たないうちに、その不動産の所有者が会いに来て、2階も借りたいか尋ねてきたそうです。

2. あるコンサルタントは、ある物件を広告価格以下の価格で、書面で不動産業者に申し入れました。
その夜、アンプチャクラ・バランサーを使用したところ
翌日、不動産屋から、その申し入れを受け入れるという、驚きの電話がかかってきました。

あなたもトライしてみませんか?

もっとも私の場合、「年末ジャンボで6億円GET!」「30歳若返る!」は、実現してませんけど・・・(^^;)

パワーストーンも、エネルギーを増幅しますが、
ネガティブエネルギーも、増幅してしまいますね。

しかし、テスラプレートからは、ネガティブエネルギーが排除されるので
安心です。(^_-)-☆

ですので、ポジティブな要望を、託してくださいね。

なお、このプレートも、テスラペンダント着けて、
テスラ オイスタープレート「大」電子スタビライザーでトリートされた環境で
テスラのエネルギーに充分慣れてから、チャレンジしてください。

閉塞感漂う社会ですが、一人でも多くの方が、自己実現や、望みが叶う一助となればいいですね!

テスラ アンプをお使いになっての、ご感想を、お待ちしておりま~す。(^^)/