決断

テスラ製品をお求めになる方には
いろいろなお悩みを抱えている方が
少なくありません。


「体調がすぐれない。」
「うつ病と診断されている。」
「憑依されている。」
「電磁波攻撃されている。」

などなど、様々なご相談をいただきます。

お電話の声は、暗く、とても重い感じが、伝わってきます。

テスラをみつけて、使ってみようと思われるほど
現況を何とかしたいと思われているのですが
長くこの状況に苦しんできた分だけ
既にいろいろお試しになっていて
これ(テスラ製品)も、また効かないんじゃないかと
不安もお持ちです。


確かに、テスラは、心身にストレスを与えている
電磁波や、化学物質などの有害エネルギーをトリートしてくれるので、
イライラや、疲れやすさ、体調不良が
改善されていくのを感じる方が、ほとんどです。

長らく心身の苦痛に悩んできた方々も
「これは違う!」「希望が持てました!」「これなら、私も」と、
感激され、電話の声も、明るく、軽くなっていると、本当にうれしく思います。

しかしまたしばらくすると、
電話の声が、暗ーい、重ーい声に
戻ってしまっていることもあります。

よくお医者さんが、
「病気を治すのは、医者ではなく、患者さん自身」と言うように
テスラは、ユーザーさんのヴァイブレーションが上がっていくのを
手伝うことはあっても
本当にヴァイブレーションを上げるのは、ユーザーさん自身です。

せっかく上がったヴァイブレーションは、ちょっとしたことで、下がってしまいます。


病気やケガが治る時、
「三歩進んで、二歩下がり」と
良くなったかと思うと、また少し元に戻ったりしますが
その度に、一喜一憂し、ため息が出てしまいますね。

でも一歩でも前進した自分を、認めてあげることも
大切なようです。

また、長年同じ状況にいると、
変化を恐れる心理が働くこともあるようで
例えば、病気になってから、家族がやさしくしてくれるので、心のどこかで、病気のままでいたいという心理が働いて、病気が治りにくくなっている というケースもあるそうです。


家族がやさしくしてくれる等というメリットがなくても、
人間、どこかに変化を恐れる気持ちがあったりしますよね。

また、長年の心グセも、意識しないと
同じ思考パターンに陥っていたりします。

ですので、本当に今の状況を脱したければ
自分の中で、”決断”をする必要があるようです。


テスラは、心身ともに解毒作用があるので、
そんな好転反応はイヤだと言う方もいますが、
人生を変えるには、決断と覚悟が必要かもしれません。

「一つ一つの”選択”が、人生を決める」といいます。
今の現実は、これまでの選択の結果かもしれませんし、これからは、今からの選択で、決まっていくのでしょう。


もう何かのせいにするのも、誰かのせいにすることもやめて
自分の人生をとり戻しましょう。

よくご自分を観察した上で、
「もうこの状況からは、充分、学びました。」
「これから、本当に変わります!」
「新しい人生を始めよう!」と、ご自分に”宣言”してください。

もう下を向くのをやめ、顔を上げて前を向き始めた時、
テスラは、後押ししてくれます!

どんどん重いエネルギーを手放し、心軽やかに、ヴァイブレーションを上げていくことが、可能です。


落ち込むことがあっても、立ち直るのが早くなります。

いつも胸腺上にテスラペンダントを着け、
テスラ トラベルプレートを持っていてください。

そして、毎日5分だけでも、瞑想して、自分軸に戻り
この世界が明るくなるイメージを描きましょう!

もうすっかりテスラのエネルギーに慣れている方は、
テスラ スピリットプレートにチャレンジしたり、
脳とハートをつなぐ、テスラ ハートセンダーや、トランセンダーでの瞑想も、おすすめです。

コメントの入力は終了しました。