ヴァイブレーションの高い食べ物を

「糖質制限」「グルテンフリー」「一日二食」「ヴィーガン」等々
常に、いろいろな健康法が、流行っていますね。

テスラペンダントを着け、テスラ オイスタープレート「大」や、
電子スタビライザーで、住環境をケアしてると
少しづつ、着ける人や場のヴァイブレーション(波動)が上がっていきますが、
体を作る元となる食べ物のヴァイブレーションが低いと、その足を引っぱってしまいます。

食べ物で波動を上げる方法 – 高波動食品リスト

栄養であなたの振動を上げる方法–高振動食品リスト

私たちは、栄養価の高いエネルギー食品を食べ、不健全な人間関係や思考を排除することで、自分の波動を高め、自分自身や自然、宇宙とのつながりを深めることができます。

波動の高い食品を食べると、そこからポジティブなエネルギーを吸収し、日々の生活の中で、気持ちが軽くなったり、健康になったり、頭が冴えたり、生産性が上がったりするなどの恩恵を受けることができます。

孔子、プラトン、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ピタゴラスなど、古代の治療家や哲学者の多くが菜食主義者であった理由の一つはここにあります。

一方で、低振動の食べ物や飲み物を摂取すると、攻撃性や怒りっぽさ、肥満、健康問題など、生涯を通じて様々な問題を抱えることになります。

低波動食品リスト:

これらの食品は、生命に由来するものではないため、生命エネルギーを与えることができません。

また、これらの食品には、ポジティブな波動のエネルギーや栄養がほとんど含まれていないため、体に良い影響を与えません。

#1 遺伝子組み換え食品

遺伝子組み換え食品

波動のない食品を摂取することは、
間接的に体を汚染していることになります。

健康や幸福に有益でない物質で、体を満たすことになります。

#2 肉、魚、鶏肉

 

肉の事実

「いのちをいただく」 クリックしてください。

肉には、動物が屠殺される際の
エネルギーの残滓が含まれています。

肉を食べるということは、
その動物の痛みや恐怖などのエネルギーも
摂取していることになります。

また、食物連鎖の上位に位置する動物ほど、
体内で処理するのに必要なエネルギーが多くなります。

例えば、ブロッコリーよりも豚の方が、意識が高いのです。

#3 卵、乳製品、蜂蜜

乳製品

これらの製品を摂取すると、
私たちは自分のためではないものを
摂取することになります。

牛乳は幼い動物(人間が他の動物の乳腺分泌物を飲むことは自然界では考えられていない)
が母親から飲むためのものであり、
ハチミツはそれを一生懸命集めたミツバチのものです。

はちみつや牛乳を使うことは、はっきり言って、地球上の他の生物のものを盗むことに他なりません。

#4 加工食品、缶詰食品、ファストフード

ファーストフード

加工度の高い食品の摂取と、接着剤やプラスチックの製造に使用されるフタル酸エステル類という、おそらく有害な化学物質群への暴露には関連性があることがわかっています。

また、タンパク質、炭水化物、脂質、食物繊維、水分などが含まれ、
満足感を得られるホールフードとは異なり、
加工食品は神経伝達物質であるドーパミンを刺激するため、
食物繊維や栄養素が不足していても気分が良くなります。

#5 アルコール

アルコール依存症の人

お酒を飲むことは、世界中の人々に
一日の仕事の後のリラックスをもたらします。

適度な飲酒は無害のように思えますが、
エネルギーレベルでは、
アルコールはたった1杯飲んだだけでも
有害な影響を及ぼします。 (fizkes / Shutterstock)

#6 植物油

植物油

植物油の隠れた危険性として、
遺伝子組み換え作物と、人工化学物質が挙げられます。

大豆、トウモロコシ、キャノーラ、綿実が
遺伝子組み換え植物油の、代表格です。

#7 人工甘味料

ステビアの副作用

健康に良いと称して販売されている
人工甘味料の多くは、
実際には、合成化合物や加工・精製された物質です。

高波動食品リスト:

#1 フルーツ

パイナップル

新鮮な果物は、最も自然な波動を高める食品であり、
自然の中で、食べることができる
非常に重要な食品です。

#2 緑黄色野菜

ほうれん草の事実

緑黄色野菜は、あなたの波動状態を高める素晴らしい食材です。

太陽光を吸収する葉緑素を含み太陽のエネルギーがいかに強力かを知っています!

緑黄色野菜の細胞は、
あなたのエネルギーレベルを
瞬時に上げることができる
小さなバッテリーのようなものです。

最高の緑の野菜には
クレソン
ほうれん草
ルッコラ
ブロッコリー、ケールなどがあります。

#3 スパイス

スパイス

料理にスパイスを加えることは、
カロリーやナトリウム、脂肪を加えずに
味を向上させる、最も簡単な方法の1つです。

アサフォエティーダ、バジル、ブラックペッパー、カルダモン、クローブ、シナモン、コリアンダー、クミン、ジンジャー、フェヌグリーク、フェンネルシード、ナツメグ、パセリ、ターメリック
などがお勧めです。

#4 豆類と豆類

豆

豆類はかなり素晴らしい栄養プロフィールを持っており、
タンパク質と健康的な繊維が
豊富に含まれています。

ネイビービーンズ
ピント豆。
ヒヨコ豆。
大豆
黒豆
レンズ豆
キドニービーンズ
エンドウ豆

#5 全粒穀物

キノア

食物繊維が多く含まれており、
C反応性タンパク質を減少させることがわかっています。

全粒粉、アマランス、キヌア、オートミール、ブルガー、玄米、ソバなどがお勧めです。

波動の高い食品を確実に手に入れたいのであれば、できるだけ地元で有機栽培された旬のものを購入しましょう。
有機栽培の植物を直接食べると、植物には太陽からの栄養が豊富に含まれています。

太陽は、これらの食品が最大限の健康とエネルギーの恩恵を受けるために必要不可欠なものです。
また、長距離輸送された食品は、キッチンに届く前に熟す前に収穫されるため、波動が下がります。
つまり、波動の質を最大限に高めるための必要な太陽の光を浴びていないということです。

“すべての人間は日光でできています。
太陽の光は放射状に広がり、熱、電力、可視光線、不可視光線、健康と生命を守る紫外線で満たされており、地球上のすべての生命と、地球そのものの。すべてのものの源となっています。

目に見えるすべての生物は、植物が太陽光を取り込んで蓄えることができたからこそ、ここにいるのです。
哺乳類、両生類、爬虫類、昆虫、鳥類、すべての生物は植物のおかげで存在しているのです。” – ドン・トールマン

最後に

食材のエネルギーの波動を高めるために、食べる前に食材を祝福し、感謝の気持ちを伝えましょう。
また、食べるときに食材に残っているネガティブなエネルギーの波動を減らすために、調理中にも感謝しましょう。

キャンドルを灯したり、静かな音楽をかけたり、ゆっくりとよく噛んで食べたり
食卓で言い争いをしないなど、これらのことが食べ物の適切な消化を可能にします。

画像クレジット– Shutterstock 
https://www.insightstate.com/health/raise-vibration-high-vibration-foods/

これは、米国の記事なので、米国人の食生活ですが、日本にはもっと、発酵食品がありますし、生の海藻の消化酵素を持っているのは日本人だけと言いますので、少し食文化が違いますね。

また、白人は黄色人種より、体温が高いので、果物や生野菜など、体を冷やす食べ物を多く摂りますが
中国人などは、本来冷ご飯は食べず、野菜は必ず火を通して食べます。

ですので、体質や、その地域の、気候や産物によっても
食べ物や食べ方は、違ってきますが
要するに、ヴァイブレーションの高い食べ物を、摂っていただきたいのです。

日本は、ご存知のとおり、
残留農薬や、食品添加物、遺伝子組み換え食品が、世界一!

いくら太陽いっぱいに育てられた
新鮮な野菜や魚、お肉を、調達しても
これらの化学物質や遺伝子組み換えなどで
ヴァイブレーションが落とされています。

日本では、オーガニック食品屋さんも少なく、
安全な食品を入手するのは、とても難しいですね。

そこで、食べるものすべてに、
テスラ トラベルプレートのエネルギーをあてて
ほしいのです。

どんな化学物質や、遺伝子操作等でヴァイブレーションを落とされた食べ物も
本来の自然な状態に戻し、生命エネルギーを注入され
とてもエネルギッシュで、ヴァイブレーションが高い、美味しい食べ物になります。

私自身、牛肉大好き、卵も乳製品も大好き、ワインも大好き、朝食はパン!で育ってますので、
今さら、お肉や卵・乳製品はダメ、お酒もダメ、パンもダメと言われても
そうカンタンに食習慣は、変えられるものではありません。

昔住んでたとこの近くに泪橋という所があって
屠殺場に連れてかれる牛や豚が、そこで涙を流したという謂れがあります。

そんな思いを含んだお肉でも、テスラ 8角 大プレートや、トラベルプレートのエネルギーをあてた上で、感謝して、「美味しくてHAPPYにしてくれて、本当にありがとう」と、いただきます。

波動測定器で測ると、テスラのエネルギーをあてた食品は、どれもとても波動が高くなっている!といいます。

ヴァイブレーションが充分上がったかどうかは、キネシオロジーで、ご判断ください。

ご自身のヴァイブレーションを上げていくためにも
食べ物のヴァイブレーションを上げて、美味しく、楽しく食事してください。

 
 
コメントの入力は終了しました。