調和を求めて

地球沸騰化と言われた酷暑が
ようやく収まりつつありますが
お疲れは出ていませんか?

この秋以降も、
さらにいろいろなことが
次から次へと、押し寄せそうです。

テスラ社からの一文を、ご紹介いたします。

調和を求めて

ハーモニーを求めて

世の中、狂ってしまった。

すべてがとってもカオス!

数年前はもっと暮らしやすかった・・・

このような言葉はよく耳にします。
あなた自身も口にしたことがあるかもしれません。

やるべきことがたくさんあり、私たちの周りには物事が押し寄せているようで、とても疲れているように感じます。

私たちに必要なのは「調和のシェルター」です。

なぜ私たちはそのように感じてしまうのでしょう?

倦怠感の原因はさまざまです。

地下の川

その原因の 1 つはジオパシックストレスです。

ジオパシックストレスとは、地球のネガティブなエネルギーに悪影響を受けることです。
ジオパシックストレスの発生源には、地下水レイラインや断層、送電線などがあります。

地球には多くの地下河川が存在します。
研究者らによれば、「ある状況下で、金属粒子が地下水によって運ばれるとき、電磁界を誘発することになります。」
地下水は、電磁波・電磁界を生成しているのです。

電磁波 に長時間さらされると、健康上の問題の原因になっていることがあります。

人工的電磁波が、細胞や生物全体に、重大な影響を与えることがあるという実験的証拠が増えています。
望ましくない影響としては、例えば、ゲノムの深刻な損傷(電界誘起DNA 鎖切断を含む)、ニューロンや神経内分泌細胞などの増殖とアポトーシスに対する影響、身体防御システムに関連する特定の要因への悪影響などが挙げられます。

 研究者らはまた、これら健康への影響は、地下水からの電磁波によって引き起こされることも示唆しています。

 レイラインと呼ばれる地球電磁力線が、世界を横切っています。
これらは地球のエネルギー システムの一部であり、地球を横断しています。
レイラインは地球の表面の下から始まり、地面を通って大気中に垂直に投影されます。
レイラインの性質は陽、つまりエネルギー的であり、生物に影響を与えます。

同様に地球のエネルギー システムの一部であり、地球かららせん状に広がるエネルギーの点として現れます。

たとえて言えば、レイラインは地球の子午線系であり、ヴォルテックスはチャクラに似ているかもしれません。

 地上の高圧送電線、電波塔などの影響もジオパシック ストレスとして分類できます。

19 世紀に交流電流 (AC ) が出現し、20 世紀に世界的に普及して以来、過去 15 年半にわたり、技術の進歩は飛躍的に成長しました。

私たちは現在、電気機器に囲まれており、これなしでは生活できないと考えられていますが、それらはすべて電磁界を持ち、電磁放射線を放っています。

これらすべての電気機器に電力を供給するために、高圧送電線がたくさんあります。
これらの電線は 電磁波と電磁界の、実質的な発生源です。

 ジオパシックストレスは病気の直接的な原因ではありませんが、免疫システムを低下させるため、ウイルスや細菌への抵抗力が落ちます。
ジオパシックストレスを予防、変更、または改善するための対策が講じられない限り、ジオパシックストレスは体のシステムに対し、継続的に攻撃し続けています。

 ジオパシックストレスと同様に、人工的な電磁波や電磁波も衰弱感の原因となる可能性があります。
他の人よりも電界に対して敏感な人もいます。
私たちの家には電化製品や機器があふれています。

人口とほぼ同じ数の携帯電話があります。
これらの装置はそれぞれ 電磁波/電磁界を放出します。
そして、このエネルギーに満ちた電磁界が私たちにとって良くないことを示唆する証拠があります。

 過去数十年にわたる数多くの研究が、人工電磁界、特に高周波 (RF)/マイクロ波や超低周波 (ELF) への曝露によって引き起こされるさまざまな生物学的悪影響を示しています。


記録されている生物学的影響は、さまざまな生体分子の合成速度や細胞内濃度の変化から、細胞死、生殖機能の低下、さらには癌を引き起こす可能性のある DNA やタンパク質の損傷まで多岐にわたります 1-7。パナゴウポリスら

交流発電を広く一般に普及させた立役者ニコラ・テスラは、この人類への恩恵には悪い側面もあることに気づきました。
そこで彼は、予見した悪影響を改善するために何ができるかを調査しました。

 ニコラ・テスラはラルフ・バーグストレッサーという若い物理学者と関係を築き、死の数か月前にニコラ・テスラは若いラルフにメモを託しました。
バーグストレッサー氏は、ニコラ・テスラのメモを使用して、電気汚染によって引き起こされる課題を解決するためのプレートを作成する技術を開発しました。

テスラ社 (1993 年設立) では、ニコラ・テスラと バーグストレッサー が始めた取り組みと技術を引き継いでいます。
生体エネルギーを強化し、自然と調和できるように設計した製品を提供しています。
これらのアイテムを使用して、自分だけの「調和のシェルター」を作成できます。

テスラ製品を組み合わせて使用​​することで、あなたとあなたの家の両方のエネルギーフィールドに、影響を与えます。

私たちはこの目的のために特別なセットを考案しました:テスラ L カップルハウスセット

テスラ L カップルハウスセットには次のものが含まれます。

  • 個人の生体エネルギー場を強化するためのテスラ 大人用ペンダント
    テスラペンダントは各人のエネルギーに合わせて調整されます。
    セットには 2人分あります。

  • 常に電磁放射している携帯電話に対処するための 2 セットの電話タグ

  • テスラ ポケットプレートは心を落ち着かせ、痛みを和らげ、治癒を早める効果があり、他の人と共有することもできます。お子様に。

  • 電気に敏感な人が 建物内の電気配線と電気製品の電磁波にさらされたときに感じる重圧を軽減するように設計された、テスラ 電子スタビライザー

  • 水道水に含まれる有害物質に対処するテスラ ウォーターキット
    この装置は、水の構造を生成し直し、本来の生命力ある水に戻します。

  • 約お住まい一軒分をカバーするテスラ オイスタープレート大
    このプレートは、放射エネルギーの生体適合性を高めるために、特定の非ヘルツ エネルギーを生成します。

  • 車内やお出かけ先のあらゆる場所で発生する混沌とした電磁波を静めるために設計されたテスラ トラベルプレート
    痛みを和らげ、治癒を早める効果があり、他の人と共有することもできます。
    また、食品や飲み物の浄化もできます。

有害性を無害化し、調和のエネルギーのシェルターで、心身とも健やかに暮してください。

https://theteslas.com/blogs/in-search-of-harmony/in-search-of-harmony-1

私たちの生活は確かに、例えば、原子力発電から太陽光発電を増やしても、その廃棄物の処理の問題や、ガソリン車から電気自動車にシフトしても、排気ガスは減っても電磁スモッグが増え、地下水も水道水も汚染され、化学薬品の害も多く聞き、どんどん自然からかけ離れているようです。

また、活火山も活断層も多い、活きた日本列島に住む私たちには、地下からのジオパシックストレスの影響も、大きいです。
今は特に、太陽風の影響を受けやすく、ジオパシックストレスが強くなる時季でもあります。

その結果、心身に不調を覚える人が、増えています。

そんな生活環境を、調和とバランスを取り戻してくれる、テスラ製品を利用して、安全に、安心して暮らしていただきたいのです。

よく、テスラペンダントと、トラベルプレートで良くなったけど、まだ今ひとつ・・・というお言葉をいただきますが
それは、雨風に打たれながら、風邪薬を飲んでいるようなものなので、電子スタビライザーや、オイスタープレート大を使って、雨風をさえぎる「調和のシェルター」を築いてください。

上記でご紹介したセットは、単品でお求めになるより、20%お得で、
トラベルプレートを大人2人で、ポケットプレートをお子さん2人で、お使いになり、
お子さん2人の子ども用、もしくは10代用テスラペンダントを足せば、家族4人でお使いになれます。

一度お求めになれば、半永久的に作用し続けるテスラ製品
今後もいろいろなことが起こるとは思いますが、テスラの調和のシェルターで、基本的な環境ストレスを解消して、元気にお過ごしください。

コメントの入力は終了しました。