Wi-Fiとモバイルデータ通信

ふだん、携帯電話は、
Wi-Fiで使うことが多いですか?

それとも、モバイルデータ通信で、
使うことが多いですか?

マルティン・モンテヴェルデ医師
携帯電話から放出される電磁波について

Dr. Martín Monteverde on EMF radiation emitted by mobile phones  March 15, 2022

https://www.orwell.city/2022/03/mobile-data.html 

マルティン・モンテヴェルデ医師[Dr. Martín Monteverde]が、電磁界測定器を用いて、
携帯電話のモバイルデータ通信を利用した場合と、
WiFiのみを利用した場合の、被ばく量を測定したビデオを公開しました。

 

彼の実験の結論は、1平方メートルあたり80マイクロワットに達する場合があるため、
モバイルデータ通信の使用はできるだけ避けるべきであるというものです。
理想は、1マイクロワット以下です。

マルティン・モンテヴェルデ医師:こんにちは、私はマルティン・モンテヴェルデです。
今、放射線測定器を横に置いて、La Quinta Columnaの動画を見ています。

赤い帯で49~50μW(注:この測定器ではμW/cm2、10μW/cm2=mW/m2
ピーク値はもっと高い場合があるとしても、0.001μW/cm2あるいは0.01mW/m2以下が、達成可能な良好な環境だと思います。

ビル街では、普通に0.1μW/cm2くらいあるようです。
私は50μW/cm2なんてものには、決して近づきません)のピークが表示されているのがわかりますね。
昨日の測定では80〜90μWに達していました。
そして今、私の携帯電話にどのようにパルスが入ってきているかを皆さんに見ていただくために、記録しています。

ほら、52μWです。
このパルスは健康に害を及ぼします。
ひどいダメージを与えるのです。
この測定値は1μW以下であるべきです。
これは1平方センチメートルあたりマイクロワットです。

携帯電話でモバイルデータ通信を使ってLa Quinta Columnという動画を見ている私が、どのように放射線を浴びているか見てください。

見てください。
つまり、私は携帯電話のデータ通信を使ってアンテナから放射されているのです。49μWです。
昨日は80~90μWだったんですよ。

そして今度は、モバイルデータ通信を切断して、携帯電話を自宅のWiFiに接続したままにしておくと、どうなるかを見てみましょう。

モバイルデータ通信だと、60μWです。

WiFiをオンにしてみましょう。そして、モバイルデータ通信をオフにしてみましょう。

放射線がどのように減少しているかに注目してください。

60μWから3-2μWに、減少しています。

明らかに、減り続けています。そ

して、1μWに近い値を測定することになります。

だからこそ、ワクチンやアンテナ、グラフェンについて非難する戦いに参加している人たちや、
反体制派の人たちに言いたいのは、
携帯電話のモバイルデータ通信を使わないようにしようということです。

携帯電話で、モバイルデータ通信を使って同僚に電話をかけたり、
La Quinta Columnaのような動画を見たりすると、
アンテナから私たちや携帯電話に、放射線が放射されるのです。

しかし、それは私たちに多大な影響を与えます。
また、近くにお子さんがいらっしゃる場合は、ご家族や近くにいる皆さんにも影響があります。

だから、モバイルデータ通信を使わないでください。
できれば24時間、あるいは携帯電話を使うときはいつでも、
WiFiを使うようにしてください。

では、皆さんにハグを。

(注:うちは有線PCで、WiFiもありませんが、外では、他人の「モバイルデータ通信」にやられないよう、未知の携帯使用者からは「ソーシャルディスタンス」を取るのでした 藁)

https://glassbead.blog.shinobi.jp/5g/emf%20by%20mobile%20phonesより

今は「ギガが足りない」若者に、
携帯各社は、通信データ増量や、無制限などのプランを、
相次いで出しているようです。

それだけ、モバイルデータ通信を使っていると言うことですが
Wi-Fiより、モバイルデータ通信の方が、
ずっと有害だったわけですね・・ ・ 😮

Wi-Fiで、植物も発芽しなくなると言う実験もありましたが・・・

今や公共施設や街では、Wi-Fiが飛び交っていますが、
フリーWi-Fiは、VPNを使わないと、セキュリティ上、危険だと言います。

いずれにせよ、身近で電磁波を発信し続けている、携帯電話。

その有害性を、無害で安全にするために
テスラ 電話タグを、携帯電話のアンテナ部分に、貼ってください。

アンテナ部分に何か貼ると、電波の入りが悪くなると、説明書にあるかもしれませんが
テスラ 電話タグを貼ると、むしろ電波の入りも良く、サクサク動くようになります!

実際、「スマホを使っていても、眼が疲れにくくなった!」

「スマホを持つとシビレを感じるようになってきていたが、それがなくなった」

「いつもスマホをポケットに入れているけど、疲れ方が違う」

など、体感的な効果を感じる方が、多いです。

電磁波測定しても、数値は変わらないのですが
有害なエネルギーが安全なエネルギーに変わったからです。

半永久的に使えますので、いつのまにか効果がなくなっているという心配がなく、機種変の度に貼り替えてください。

強力な両面テープがついていますが、それでも粘着力が弱まったら、市販の両面テープで代用すれば、いつまでも使えます。

「電話タグの貼り方」を参照され、安全で、快適に、携帯電話を、お使いください。

もちろん、電波の影響を受ける、家族やペットも、テスラペンダントを着けて。(^_-)-☆

お住まいや職場の、Wi-Fi汚染、携帯電話の電波汚染に

外で、他人の「モバイルデータ通信」にやられないよう、「ソーシャルディスタンス」が取れない場合も

コメントの入力は終了しました。