2019年11月07日

電磁波測定

電磁波測定.jpg今や、携帯電話を持っていない人は、珍しく
家庭にも、パソコンやタブレットが当たり前にあり
外でも屋内でも、電波が飛び交い
電磁波過敏症になっている人も、少なくありません。

電磁波測定をする人も、増えてきました。

<動画要約>
多くの電化製品の電磁波によって、電磁波過敏症というアレルギー症状が起きることがわかりました。

小学5年生のりさ子ちゃんが、頭痛に悩まされた原因が、勉強机の蛍光灯でした。
「目が痛くって、涙が出ちゃうような感じでした。」
病院でも、電磁波過敏症の疑いがあると診断。
生まれつきアレルギー体質だったので、電磁波も、アレルギーを引き起こす要因となったのです。

電磁波過敏症・・・普通の人は感じない微量の電磁波にも、痛みを感じるアレルギー。
研究が進んでいるストックホルムでは、人口の1.5%が電磁波過敏症だというデータもあります。

電磁波は目に見えませんが、家電製品や送電線から、周囲に放射されています。

電磁波とは、何か?
放電装置に蛍光灯を近づけてみると、蛍光灯の中に電気が発生して発光します。 
これが電磁波の仕業なのです。

特に人体に影響を与えているのが、超低周波とマイクロ波(高周波)です。
家電製品や送電線から放射される超低周波は、強い磁場を作るため、体内に誘導電流を起こしやすく、電子レンジや 携帯電話などから出るマイクロ波は、体を加熱することがわかっています。

日常、私たちがどのくらいの電磁波を浴びているのか、測ってみることにしました。
電磁波の磁場の強さは、単位面積を貫く、磁力線の数、ミリガウスで表されます。
電磁波発生源から距離が2倍になると、強さは4分の1。
TVに近づくと、100ミリガウスを超える高い値を示しました。

りさ子ちゃんはTVを見る時、3m離れた位置に座ることにしてます。
この位置なら、磁場は1ミリガウス以下です。
それでも1日2時間以上に見ると、翌朝起きることができず、学校を休んでしまうことがあるといいます。

次に勉強部屋で測ってみました。
天井の蛍光灯からおよそ2m離れたテーブルに置くと、数値はゼロでした。
電気コタツや携帯電話をやめるなど、家族の協力でできるだけ電磁波を少なくした結果、症状が改善されてきました。

しかし、重度の電磁波過敏症になると、普通の生活をすることも困難になります。
鎌倉在住の税理士佐野さんは、0.3ミリガウスの電磁波でも、体がチクチク痛み出すといいます。
蛍光灯より電磁波の低い白熱灯を使っていますが、それでもアルミ箔の貼った帽子がないと、頭痛がします。
パソコンやコピー機など処分し、電卓一つだけで仕事しています。

なぜ電磁波で体調が崩れるのか、慢性疲労症候群を長年診てきた小川医師は
電磁波によって、脳血流低下が起きている可能性が高いと、言います。

超音波で眼動脈の血流速度を測ると、携帯電話使用前は、秒速10p
携帯電話の電源を入れて30秒耳にあてると、秒速2.4cm、使用前の4分の1に下がってしまいました。

慢性疲労症候群患者500人の内、約450人に、電磁波過敏症があります。」

しかし、電磁波過敏症は認知されていなかったため、
医者に気のせいだとか、ストレスだとか言われ、家族にも理解されず、患者はノローゼ扱いされていました。

電線.jpg「外出すると、電線の近くに来るだけで、チクチク痛み出します。」
街中、至る所に、電磁波は飛び交っています。
電車の座席は、35ミリガウスでした。
電磁波過敏症になると、移動も困難になり、都会生活に適応できなくなる人も多いのです。

現代社会では、電磁波の届かない場所をみつけることは、困難です。
電化によって便利に生活している私たちも、いつ、電磁波過敏症に襲われるかもしれません。
電磁波の影響を真剣に考える時が、 来ているのではないでしょうか?

これは10年ほど前の動画で、この10年の間に、携帯電話基地局は増え、Wi-Fiはどこにも飛び交い、電車の中も携帯電話だらけと、さらに電磁波が強い環境となり、電磁波過敏症の方も、さらに増えました。
EMFclean.jpg
そういうお悩みをお持ちの方や、事前にこういった症状を防ぎたい方々が
テスラ製品を、お求めになり、
体調が良くなったと、うれしいご報告をくださいます。

高圧送電線の下で蛍光灯が点灯することを、ご紹介したことがありましたが
高圧送電線近くでは、それだけ強い電磁波を浴びているということですね。
そういった環境も、テスラ オイスタープレート大を置いていただくと
電磁波の脅威は、なくなります。
手(チョキ)

蛍光灯やTV、電子レンジ、PCやコピー機などによる、頭痛や、チクチク感は
テスラ 電子スタビライザーを、お住まいに一つ付ければ、
電気配線と、それにつながるすべての電気製品の電磁波をトリート
できるので
不快感から解放されていき、マイナスイオンの深呼吸したくなる空間になります。わーい(嬉しい顔)

目が痛くなったり、頭痛がする携帯電話には、テスラ 電話タグを、貼っていただければ
快適に使用できるのが、ユーザーの声にも挙がっています。good.gif

お出かけの時は、テスラ トラベル・プレートをお持ちいただくと
乗り物内や、街に飛び交う電磁波の影響を受けにくくなり
ご帰宅後の疲れ具合が全く違う
ことに、驚かれます。目

そして、テスラ トラベル・プレートで毎日背骨を扇ぐことで
体内に溜まった有害エネルギーが減っていき、「体が軽くなってきた
」とお喜びの声をいただいています。ぴかぴか(新しい)

もちろんお使いの皆さま、解毒を促し、免疫力を上げるテスラ・ペンダントを、お着けでするんるん

中には、テスラ製品の効果を、「気のせい!」「プラシーボ効果だ」と仰る方もいらっしゃいますが、
子どもや動物、植物まで元気になっていくのを見て、ご自身も使うようになるケースも、少なくありません。

ところが、テスラ製品の場合、電磁波測定器で測っても、数値は下がりません。

現代の私たちが享受している、AC電流や送電線、インターネットや携帯電話、リモコンなどのワイアレス技術は、
あまり知られていませんが、ニコラ・テスラが発明したもので
その電磁波の害も、発明した本人が充分わかっていたので、その害を解消するための研究をしていました。


当店でご紹介していますテスラ製品は、そのニコラ・テスラの技術で
電磁波の有害なエネルギーを、無害な、もっと言えば、有益なエネルギーに換えますexclamation

ですので、電磁波が除去されたわけではありませんので、無害化されてもまだそこにあります。

よって、電磁波測定すれば、電磁波の数値として現われるのです。
残念ながら、このエネルギー変換を測る測定器は、現代の地球にはないそうです。

テスラ製品は、電磁波などの有害物質を除去するのが、目的ではなく、
人をはじめ、動物・植物・昆虫・微生物など地球上のあらゆる生き物、自然環境に至るまで、
本来の自然な状態に戻し、健康を取り戻すのが、目的
です。

ですので、計測器ではなく、ご自身の体の反応で、キネシオロジーで、体に良いかどうか、ご自分に本当に必要かどうか、ご判断いただきたいのです。
テスラ製品写真を見るだけでも、筋反射テストしていただけます。

有益なエネルギーと申していますのは、「氣の注入」でご説明した、エネルギー(氣)です。

有害なエネルギーを、有益なエネルギーにって、例えて言えば
よくクラスや職場にいる、悪い子や困った人を、排斥するのではなく、改心してもらって、良い子や必要不可欠な人材になってもらうこと といった感じでしょうか。

微生物」でも、悪玉菌、雑草、害虫、害獣を排除するのではなく、バランスを取る大切さを、ご紹介しましたね。

携帯電話やタブレット、PC、あらゆる電気製品、電波、電磁波、水や環境の汚染まで
現代の私たちの生活を、トータルでケアできる製品を揃えているのは、テスラ
だけではないでしょうか?

電磁波対策製品は数多くあれど、ご購入後、コストもかからず、交換やメンテナンスも不要で、半永久的に使え、経済的で、生活すべてをカバーできる製品は、他にはないのではないでしょうか?

この動画を見て、「電磁波過敏症なんて、自分には関係ない」と思っている方も、テスラ製品をお使いになると、
「疲れにくいexclamation」「よく眠れたexclamation」「体が軽いexclamation」と
日頃いかに、電磁波の影響を受けてきたかを、実感されます。

bucket-theory.gif
以前より、健康バケツ理論で、ご説明してきたように、
日々、体に溜まっていく有害エネルギーが、ご自分の体の許容量を超えれば、
さまざまな症状が出てきて、ガンなどの重篤な病気にまで至ります。

テスラ製品は、これ以上バケツに注がないようにし
テスラ トラベル・プレートで背骨を扇ぐのは、バケツに溜まった中身を抜いていくこと
です。

「気のせい」「神経質」「オカシイんじゃない?」などと言われながら、不調に悩んでいるのでしたら、一度、テスラ製品を、お試しになりませんか?

着けた人のエネルギーを読み取って、その人専用になるテスラ・ペンダントと、それを含むセットを除いて
返品・返金可能ですので、3か月間、お試しいただけます。

「今までいろいろやってきたけど、やっと体がラクになって、日常生活に支障がなくなってきたexclamation

と仰る方が、もっと増えたら本望です。

もっとも、どうしても電磁波測定の数値が下がらないと、納得できないということでしたら
残念ながら、テスラ製品はおすすめできませんが・・・(^^;)

トータルケアできる、お得なセットは・・・

この商品の詳細は、http://minouche.jp/?pid=143929995
posted by minouche at 10:50| テスラ