2019年03月20日

振動を上げたときに起こる驚くべきこと

positiveThinking.jpg
テスラ製品は、
他の電磁波グッズと違い
ヴァイブレーション(振動)が非常に高いので
私たちや、私たちの生活環境のヴァイブレーションまで、引き上げてくれます。

そして、私たちの心の持ち方まで・・・

振動を上げたときに起こる 驚くべきこと


宇宙全体は、振動(ヴァイブレーション)、周波数と、エネルギーで構成されています。

朝の一杯のコーヒーから、あなたの腎臓の中の小さな細胞まで
- まさにこの瞬間に生まれた星から、外で木から舞い落ちる葉まで -
すべては、振動するエネルギーでできています。

しかし、どうやって振動(ヴァイブレーション)を上げるのでしょう?

「そのハートの小さなスペースには、外界のすべてがあります。
天、地球、火、風、太陽、月、雷、星。
何があってもなくても、すべてがそこにあります。」- Chandogya Upanishad


私たちが「つながっている」と言うとき、それは抽象的な概念として、
あるいは、私たちは皆人間であることをシンプルに言う時、使われています。


その意味で、私たちは皆つながっていますが、
非常に現実的に文字通りの意味でも、
私たちは周りのすべてのもの、はるか遠く離れたところでさえも、つながっています。

そして、これらの明確な特性を持っているヴァイブレーションは、
私たちが気づき、あなたのために働くよう、調整することができます。

意思のエネルギー


アジアの多くの宗教では、これが真実であることを、数千年も前から知っていましたが
科学者たちはつい最近、私たちの考えが周りの物理的性質を実際に変えることができることを、証明し始めたばかりです。

これは奇妙なサイエンスフィクションのように聞こえるかもしれませんが、実際に、科学雑誌に掲載されている数多くの研究によって検証されています。

treated tea.jpg YD-Jong Shiah博士とDean Radin博士が行った研究の1つでは
真心込めて淹れられたお茶が、実際に飲んだ人の気分を改善したことを示しています。

真心込めて淹れられたお茶を飲んでいると思っていたが、実際には普通のお茶を飲んでいた参加者は、気分の上昇は経験しましたが、実際に、真心込めたお茶を飲んだ人ほどではありませんでした。
思い込み(プラシーボ効果)は、実質的な効果をもたらさなかったのです。

同じことを実証する研究は、他に無数にあります -
私たちの意図、思考、そして言葉は、私たちの周りの世界を、物理的に変えることができるという実証です。

私たちの考え、言葉、意思は、他のすべてと同じように、振動エネルギーを持ち、そのエネルギーは、非常にパワフルです。

高いヴァイブレーション vs 低いヴァイブレーション


Vibration_corde_trois_modes.gif上記のお茶実験の「真心(善意)」は、より高い振動エネルギーと呼ばれるものです。
振動(ヴァイブレーション)が高ければ高いほど、その周波数は高くなり、より穏やかになります。

より高い振動周波数は、実際に光の波を創り出し、物理的物質を超越します。

一方、低い振動(ヴァイブレーション)は、重い濃密なことに関連しています。
愛、思いやり、希望などの高い振動(ヴァイブレーション)の意思が、物理的な問題を操作できるのと同じように、
恐れ、憎しみ、怒りのような低い振動の意思も、操作します。


cleve-backster1.jpgこの現象の最も良い例の1つは、バクスター効果です。

1950年代から60年代にかけて、中央情報局(CIA)の尋問スペシャリストだったクリーヴ バクスターは、ウソ発見器として知られるポリグラフの第一人者でした。

ある晩研究室で、彼は植物をポリグラフにかける実験をしました。
しかし何も起こらなかった・・・

するとバクスターは、植物の葉の1枚を燃やして、ポリグラフに何か影響が出るか、確かめようとしました。
面白いことに、人間が恐怖に叫び声を上げるように、ポリグラフは必死の反応を、示し始めたのです。

ポリグラフは、痛みを与えるという低いヴァイブレーションの意思に、植物が 反応しているのを、明らかに感知したのです。
バクスターは、さまざまな植物やバクテリアでも実験し、同じ結果を再現しました。
彼の実験は、魂のない物や私たちが「意識」などないと見なしている物でさえ
私たちの意思に反応することを示したのです。

意思を使って ヴァイブレーションを上げる 


あなたの思いや考えは、あなたの周りの世界に、多大な影響を与えています。

ただ危害を加えようと思っただけで、植物を恐怖に叫ばせることができます。

温かいお茶に、愛とエネルギーを注ぐことで、飲む人の気分を実際に良くすることができます。

ヴァイブレ−ションを上げるのは簡単で、思いに気をつけ、思いやりと愛を通して生きることを選ぶことです。
親切で、思いやりのある人生を送ろうとするほど、より調和のとれた人生になります。

これは単なる心理的効果ではありません - あなたの周りの世界は、あなたのエネルギーに反応するからです。

あなたは、あなたの世界や他の世界をシフトさせる、信じられないほどのパワーを持っています。
その場で誰かの心や行動を変えることはできないかもしれませんが、あなたが、光と愛に生きることを選ぶと、彼らにポジティブ影響を与えることができるのです。

高いヴァイブレーションの結果


高い振動エネルギーのパワーと、ポジティブな意思に関する、最も奥深い実験の1つは1983年から1985年の間に行われました。

anthony-delanoix-15928.jpg多数の瞑想者たちが集まり、世界の愛と平和について瞑想しました。
そしてその間は、テロリズムが、72%、減少しました。
それ以来、これらの実験は検証され、科学雑誌に発表されています。

同様の研究は世界中で行われており、愛と優しさに基づく祈りと、ポジティブな瞑想が、どれほど犯罪と暴力の減少させるか、継続的に検証されています。
参加する人数が大きければ大きいほど、そして瞑想者が熟練していればいるほど、集団的意思による効果は、大きくなります。

私たちが集まると、私たちの振動エネルギーは、倍増します。
自分自身が、ポジティブな意思か、ネガティブかにかかわらず、周りの世界に及ぼす影響は明白で、非常に現実的です。

自分の人生を、愛、優しさ、思いやりを持って暮らし、自分自身をそのエネルギーで囲むことを選ぶとき
あなたは自分自身にメリットをもたらすだけでなく、世界にメリットをもたらすのです。https://blog.mindvalley.com/how-to-raise-your-vibration/

本当に、飲食店で出されたものに、心がこもっているかどうか、わかるもんですよねexclamation&question

福島第一原発の爆発後、日本の放射能汚染を心配するテスラ社の人に
「毎晩、日本中がテスラのエネルギーに包まれているのをイメージして、眠るの(笑)」と言ったら、「思いも、エネルギーだよ。」と言われました。
そして、「日本だけじゃなく、地球全体をね。」とも。

思えば、3.11の時、世界各地で大勢の人たちが、私たち日本のために、祈ってくれました。
私たちは、世界中から、大きなパワーをもらっていたのですね。

考えてみれば、古今東西、どんな宗教であろうと、どんな時代、人種であろうと、人は「祈る」ことをしてきました。

逆に、もう成すすべもなく、祈るしかないexclamationというシチュエーションもありますが、それは立派にパワーになることを、本能的に知っているからでしょう。

今年になってからも、災害や事件、テロなど絶え間なく続き、聞くたびに、胸は痛み、気分は重くなり、ショックや悲しみ、怒りや憎しみを覚えます。

潜在意識.jpgしかしいつまでも、そのネガティブで低いヴァイブレーションに留まるのではなく、ポジティブな感情に切り替え、ヴァイブレーションを上げるのを、テスラ製品は手伝ってくれます。

テスラを使い出すと、脳波が活性化して潜在意識につながるので、心の深層に押し込められた感情が浮上してくることがあります。
ふだん気づくこともなかったネガティブな感情:深い悲しみ、強い憎しみ、妬み、怒り、劣等感など出てきたら、
テスラの心のデトックス作用ですので、また奥底に押し込めるのではなく、受け入れ、認めて、解放してください。

テスラの高いヴァイブレーションが、ポジティブな感情に切り替えやすくしてくれますので
日々のストレスから、イライラカリカリしたり、悲しみや怒り、落ち込みを感じても、立ち直りやすくなります。

ヴァイブレーションが上がると、体調も良く、病気に罹りにくくなり、
そして。食べるものや嗜好、人間関係まで、同じ高いヴァイブレーション
のものを、求めるようになります。

日本にテスラをご紹介して、もう8年近くになりますが、ここ何年もテスラをお使いのお客様からは、
「嗜好が変わってきて、少し有害性のあるものでも、わかるようになりました。」
「人間関係に変化が出てきて、昔、一緒に悪口で盛り上がってた仲間とは、疎遠になってきました。」
「インフルエンザとも花粉症とも、無縁になりました。 家族も皆元気です。」
「身の回りの状況が、好転しているような感じはあります!」
などなどご報告いただいていますが、ヴァイブレーションが、だいぶ上がっているのですね。

ヴァイブレーションがとてつもなく高かった、ニコラ・テスラは、握手をしたがらなかったり
手袋をはずそうとしなかったり、ヴァイブレーションの低い人やモノとの接触を嫌がったそうです。

ヴァイブレーションが上がると、類は友を呼ぶように、同じ高い波長の人や物事を、引き寄せるようです。

しかし、ヴァイブレーションは、日々のほんのちょっとしたことで、落ちてしまいます。
落ちるたびに、テスラに手伝ってもらって、ヴァイブレーションを上げ、心を軽くし
自分を救い、そして周りをも救ってください。

ThinkPositive.jpg私たちには、自分の言動や行動だけでなく、思いや考えにも、責任がありますね。

今は激動の時代に入っているようなので、まだまだ自然環境も、日本や世界情勢も変化してゆくようですし
個人的にも、4月から、新しい環境、新しい人間関係になる方が、多いと思います。

変化の中でも、ネガティビティを手放し、ポジティブな思いや考えで、ヴァイブレーションを上げ
自分や周りの幸せを選び、そして世界全体の幸せに、思いを馳せましょうexclamation×2黒ハートぴかぴか(新しい)



posted by minouche at 13:48| テスラ