どうして必要?

hatena.jpg
お客様から、
テスラ・ペンダントをしたら、他は要らないでしょう?」
とか
テスラ トラベル・プレートを持ってるのに
どうして、携帯電話にテスラ 電話タグ貼らなくちゃならないの?」
などのご質問をいただきます。


denjiha.png以前の記事、「カオティックとコヒーレント」で、
テスラ・ペンダントを着けることで、自分の身は、コヒーレントになるけど、周りはカオティックなまま。
テスラ トラベル・プレートや、その他の製品で、周りはコヒーレントになっても
テスラ・ペンダントを着けなければ、自分の身はカオティックなままと、ご説明しました。
テスラ製品がトリートする、電磁波や化学物質、ジオパシック・ストレスなどの有害エネエルギーは
ほとんど無味無臭の、目には見えない汚染ですが
今回は、この有害エネルギーが、ニオイのあるクサイものだと仮定して、ご説明しましょう。


テスラ・ペンダントは、クサイもので、気分が悪くなったり、体調が悪くなったりしないよう
抵抗力をつけます

具体的には、電磁波過敏症や化学物質過敏症にならないよう、免疫力をつけるのですね。
「じゃぁ、テスラ・ペンダントを着ければ、充分じゃないexclamation&question」と思う方もいますが・・・

kusai_toilet.pngニオイには強くなったとはいえ
例えば、家のトイレが、汚れててクサ~~かったら、キレイに掃除して、匂いの元を断ちますよね?
浴室などの排水口が臭くなっても、匂わないよう、処理しますよね?
テスラ 電子スタビライザーや、テスラ オイスタープレート大テスラ ウォーター・キットを設けることは
ニオイの元を断つのと同じで、住まいの有害エネルギーをキレイにすること
です。
では、どうして、
“お出かけ時に、テスラ トラベル・プレートを、お忘れなく”
と、申し上げるのでしょう?
hiyake_taisaku_perfect_mask.png一歩外に出れば、携帯電話や携帯電話基地局、Wi-Fi、GPS、ETC、PM2,5、除草剤や農薬等々の、
有害エネルギーにあふれています。
家の中のニオイの元は処理できても、外出先のニオイは、いちいち
テスラ 電子スタビライザーや、テスラ オイスタープレート大テスラ ウォーター・キットで、処理しきれませんよね?
公衆トイレや下水溝がクサくても、自分じゃキレイにできないのと同じで・・・。
これらのクサ~~~いエネルギーを、テスラ トラベル・プレートは、
ニオイを嗅がないよう、マスクの代わりになってくれるものだと思ってください。
まるで、紫外線対策で、全身覆うように・・・。
ミニマムの、テスラ・ペンダント + テスラ トラベル・プレートで、クサイものにフタをしてる状態なのです。

CaothicPhone.png
 だから自分は大丈夫と、
 自分の携帯電話やタブレットを
 電磁波ダダ漏れで、クサイままだと
 周りの人たち、
 特に、子どもや赤ちゃん、妊婦に、危害を与えています。


ですので、自分の持ち歩く携帯電話やタブレット、ノートパソコンは、
自分だけでなく、人様の迷惑にならないよう、
テスラ 電話タグ
テスラ タブレットタグ・セット
テスラ コンピュータ・プレート
を使って、
ニオイの元(有害エネルギー)を、ちゃんと断つ必要があります。

room_office_dirty.pngroom_office_clean.png また、施術者(整体師、カイロプラクティシャン、気功師、理学療法士など)の方が
 いきなり、テスラ 施術者用プレート「小」「大」
 お使いになろうとするケースがありますが
 これは、ニオイの充満した汚ない所で、施術しているようなものです。
 テスラ 電子スタビライザーと、テスラ オイスタープレート大
 まずニオイ(汚染)のないクリーンな環境にして、施術者プレートを、ご活用ください。

 
テスラ チャクラ・バランサーや、スピリット・プレートハートセンダーを お使いになる時も同じです。

なんとなく、おわかりいただけたでしょうか?
本当に、実際には、ニオイもなく、無味無臭で、目には見えない有害エネルギー
認識するのはむずかしいかもしれませんが
テスラ製品をお使いになると、
「いつもより疲れにくい」
「よく眠れるようになった」
「頭痛やシビレなどの不定愁訴が治まった」など
日頃、有害エネルギーの影響を、いかに受けていたか、おわかりいただけます。