2018年03月22日

磁場が裂けるとき

equinox.pngここのところ、季節の変わり目のせいか
やたら眠かったり、風邪っぽかったり
妙にダルかったり感じている人が、多いようです。

桜の開花が聞かれる一方
雪国ではない所に、大雪警報が出され
初夏の陽気になったり、真冬に逆戻りしたり
寒暖差が激しいからでしょうか?

それだけでは、ないようです。

3月16日〜26日 不安、疲労 および強力なエネルギーシフトを引き起こす太陽嵐が到来
2018年3月16日 Alex Myles

IfYouWant.-ThaDayjpg.jpg「科学が非物理現象の解明に挑むならば、
 10年で、それまでの人類の歴史全てを
 はるかに凌駕した進化を遂げるだろう。」

「宇宙の真理を見い出したければ
 エネルギー、周波数、振動を考えなさい。」

             ニコラ・テスラ


ここ数週間、宇宙エネルギーが驚くほど強く、多くの人がストレスを感じています。

coronal hole.jpg現在、幅200,000キロメートルの、大きな峡谷のようなコロナホールが、太陽の半球を分割するように、口を開いています。

このコロナホールから、3月13日火曜日、高速の太陽風(高温プラズマ)が放出され、毎秒600キロメートル以上の速さで、地球に向かって飛んできました。
それ以来、強い太陽風が、地球の磁場(磁気シールド)におよんでいます。

太陽フレアは、ガス状の噴火で、突然フラッシュします。
そして、太陽の表面から何千キロも遠くまで、途方もなく熱く高エネルギーの粒子やガスを放出します。
フレアが放出されるのにかかるエネルギー量は、約160,000,000,000メガトンのトリニトロトルエンに相当します。

ロシア科学アカデミーは、3月21日から26日にかけて、さらに大規模な磁気嵐を予測しています。

sun-earthMF.png太陽風やフレアが地球に届くと、地球の電磁界を乱します。
人間もまた、体の周りにある電磁場、すなわちオーラを持っているため、影響を受けます。

したがって、太陽風の電磁エネルギーが。地球に影響を及ぼすように、私たち自身のエネルギーフィールドも、混乱させるのです。

私たちは、地球の磁気シールドによって、いくらか保護されていますが、
太陽嵐は、無線通信、ナビゲーション/ GPSシステム、電子機器、および生物に、大きな影響を与えることが知られています。

太陽エネルギーは、血流を変化させ、アドレナリンを上昇させ、血圧に影響を及ぼすことがわかっています。 そして、睡眠パターンにも影響します。

magneticShieldCrack.jpg毎年3月20日と9月23日に地球と太陽が並び、昼と夜がほぼ同じ長さになります。
現在、太陽の影響のピークを経験している理由の1つは、春分や秋分は、地球の磁気シールドに亀裂が生じ、何時間も開いているからです。

この太陽嵐の到達は、多くの科学者が、半年ごとに春分秋分時に発生すると考えている「春分・秋分割れ」が起こるのと、一致しています。
ポータルが開かれることにより、非常に高振動のエネルギーが宇宙から流入し、人間を含む地球上の生物に直接影響を与えます。

equinoxes.png大量の光エネルギーが、地球の大気にまで浸透するので、刺激が強すぎます。
だから人々は、過敏になり、感情的で、気に病んだり、疲れやすく、ボーッとなったり、ストレスを感じるのです。
これは、強力な電磁気エネルギーを放射している、強烈な太陽嵐の真っ只中にいるためです。

太陽嵐は、私たちの睡眠と目覚めをコントロールする、体内時計である概日リズムを崩すことも、知られています。
私たちの松果体は、この電磁気の影響を受け、 メラトニンが増加します。
これが私たちの睡眠を妨げ、直感に影響を与えます。  直感と精神的な意識を高めるかもしれません。

coherence-bridging-personal-social-and-global-health.jpg太陽の嵐はまた、私たちの神経系に直接影響を与え
神経過敏で、用心深く、怒りっぽく、まるで アドレナリンが分泌して" 闘争・逃走 "モードになっているように感じます。
この状態になると、疲弊し混乱し、なぜ自分がそうなってるのかわかりません。
感覚がすべて、ふだんより敏感になっていて、うるさく感じたり、明る過ぎたり、強過ぎたり、鮮やか過ぎて、感じられるかもしれません。

研究により、磁気嵐が、私たちの感情的、精神的、霊的、肉体的健康に、大きな影響を与える可能性が分かってきています。
不安の拡大、落ち込み、そううつ、疲労、および緊張のピークは、太陽磁気の影響と一致するのです。

症状には・・・

faces.jpeg >>主に胃(太陽神経叢)の痛みや頭の圧痛。
>>紅潮、めまい、吐き気 。
>>集中困難、混乱、ぼんやり
>>強い空腹や喉の渇き。
>>極度の疲労、気力体力不足、不眠症、睡眠パターンの乱れ。
>>イライラ、欲求不満、悲しみ、緊張感、怒り、心配、恐怖、圧倒感。
>>意識が高まり、直感力が増し、洞察力を得る。
>>予感、強烈な夢や悪夢。
>>インフルエンザのような症状、耳鳴りや痛み
>>明確な理由のない、不安やストレス、パニック感が頻繁。
>>一時的な記憶喪失、物忘れ、ミス
>>オーブ、スパーク、光の点滅などのエネルギーを見て感じ、
 手のひらを温めるエネルギーに気づく。
>>すべての人生は神聖だと感謝したくなる。
>>シンクロニティに気づく。特定の数字パターンが現れる。
>>他の人々のエネルギーフィールドを意識し、ネガティビティに敏感。
>>独りで、内省したい。

太陽フレア活動の最中と後に私たちに向かって放射する根源の光は、私たちの進化を促していると考えられています。
磁気嵐は、心を開いて覚醒させ、私たちを内外の普遍的な知識と知恵につなげる、激しい転換期です。
私たちのヴァイブレーションが高まるように、この高いエネルギーに共鳴するために、忙しい日常から離れ、次のことをすることによって、太陽磁気の影響に対処しましょう:

>>水道水ではない、たくさんのろ過水を飲む。
mental detox.jpg >>海水浴。
>>瞑想して、思いや感覚の再現を、認識する。
>>カフェインやアルコールを避ける。
>>自然の中で過ごす。
>>果物や野菜など、高いヴァイブレーションの食品を摂る。
>>宇宙のすべてがエネルギーで構成されていることを思い出す。
   意識的な思考や意図は、どう考え感じるかで、即座に変えられる。
>>深く息を吐き、許し、解放し、降伏する。
>>優しさ、思いやり、受け入れ、共感を、実践する。
>>考えや感情の再現に気づく。
>>有害なエネルギーの機器や物から、一時的に離れる。

太陽嵐から出てくる周波数は、私たちの精神的な毒や肉体的な閉塞を浄化すると言われています。
多くの人は、感情的な傷を癒すために、浮上してくる過去からの問題を認識することになるでしょう。

今回の太陽嵐は、3月の新月と一致しているので、深い内部の進行は、今後数日間にわたって必至です。

私たちは、閉塞感や古いパターンを止め、目的を実現し、明示し、意識を高めるために、大きな個人的な変容の機会を得ています。

集中的なエネルギーシフトの間、毎日の始めと終わりに瞑想して、自身のエネルギーフィールドを浄化することを強くおすすめします。

太陽風の流れによってオーロラが発生し、通常、日の出前の1時間、または日没後約1時間から2時間、北極圏の周りで見られるでしょう。

今のところ、巨大な太陽フレアが発生したというのは聞きませんが、
ちょうど冬の疲れや夏の疲れが出る、お彼岸の時期に、地球の磁気シールドに裂け目ができて、
そこから、強烈な宇宙エネルギーが注がれていたのですね。

太陽磁気嵐は、電子機器に影響を及ぼすといいますが、
車の自動運転や、AI(人工知能)などは、どうなってしまうのでしょうexclamation&question

VibrationScale1.pngこうした太陽磁気嵐が、地球の周波数を上げていっていることは
以前よりご紹介してきました。

ニコラ・テスラの技術、テスラ製品は、
磁気嵐のストレスを緩和し、使う人が上昇する地球の周波数と共振できるよう、助けてくれます。


深い内面的なことは、人それぞれですが、
”感情的な傷を癒すために、浮上してくる過去からの問題を認識することになる”のは、「テスラの心身解毒作用」と、同じですねexclamation&question

周波数が上がり、ヴァイブレーションが高くなっていけば、
病気などにもかかりにくく、心身ともに軽くなっていきます。

tosun.jpg季節の変わり目、年度の変わり目でもありますが
テスラ・ペンダントを着けて、ご自分のエネルギーフィールドを強め
テスラ トラベル・プレートを持ち
電気製品に影響がないよう、テスラ 電子スタビライザーを使い
テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットの水を、多く飲み
テスラ ウォーター・キットで澄んだお風呂で、リラックスしてください。
また、磁気嵐は、ジオパシック・ストレスも、強くしますので
お住まいに、テスラ オイスタープレート大を置いて

心身ともにコヒーレントに、変化の時期を、乗り越えていってください。

お得なセットは・・・


posted by minouche at 10:19| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。