2017年05月10日

テスラで治る?

Overflowing-Bucket.jpgよく
「テスラを使えば、化学物質過敏症が治りますか?」
とか
「手のシビレを取るには、どれを買ったらいいですか?」
というご質問を、いただきます。

あなたのバケツ あふれていませんか?


自然療法の医師として、患者の健康回復のために、多くの時間を、患者のバケツについて考えることに、費やしています。
患者さんは、「バケツ理論」を、健康状態を理解する、とても良い方法だと、気に入ってくれています。
日頃の些細なことが、なぜ健康全体に、大きな影響を与えるのでしょうか?

 あなたのバケツに入るもの 


あなたの体をバケツだとすると、アレルギー物質、毒素、ストレスなどが、バケツの中に徐々に溜まっていっています。

ジャンクフードを選ぶ度に、大気汚染の中で呼吸する度に、毒性のある化学物質にさらされる度に、それらはあなたのバケツに入っていきます。

他に、心配、不眠症、不安、抑うつ、怒りなどの、感情的ストレスと精神的ストレスも、あなたのバケツに投げ込まれます。

1-of-stress-bucket.pngあなたは空っぽのバケツで生まれました。
そして、それがいっぱいになるには、時間がかかります。
これが、不健康な食物を食べてもすぐには病気にならず、
ディーゼル排ガスにさらされながら高速道路を運転していても、酷い病気にならない理由です。
あなたは、日々のストレスに対処することができ、ヘタレることはないかもしれません。

あなたの人生における唯一のストレスが、牛乳にアレルギーを持ってることなら、それも耐え難いことでしょう。
しかし、ほとんどの人は、同時に複数のストレスを持っています。
牛乳を飲みながら、10種類のアレルゲン食物を食べ、排気ガスの中で運転しながら、財政的ストレスを感じ、大事な会議に遅れて走っている...
そうして、バケツの中は、いっぱいになっていくのです!

 あなたの体は、助けを求めています。



私たちの体(特に、肝臓、腎臓、皮膚、肺、消化器系、および他の解毒器官)は、常にバケツの中身を捨て、毒性の負担を軽減しようとしています。
しかし、それを維持することは難しい時、バケツの水位は上がっていきます。

2-of-stress-bucket.pngあなたが今まで受けてきたストレスは
これまで以上に負担になっていることに、気がつきます。
あなたのふだん使っているスキンクリームの化学物質が
あなたを悩ませることは一度もありませんでしたが、今では発疹が生じています。
そのいつものアイスクリームは、今や、あなたの胃を痛くします 。
以前は気にしていなかった不眠症は、今やあなたをノックダウンしています。

それは、「ぎりぎりのところまで重荷を背負わせたラクダは、その上わら 1 本でも積ませたら参ってしまう」という諺のとおり、たとえわずかでも限度を越せば、突然、バケツの中身があふれ出すからです。

 あふれ出したバケツ


bucket-theory.gif
バケツの中身があふれ出すと、
アレルギー、喘息、消化器の問題
筋肉や関節の痛み、精神的/感情的な問題
自己免疫疾患、または心臓病やガンなどの
病気や症状として現れることがあります。

 あなたのバケツを直す方法



解決策は、第1に、最初にバケツの中身を減らすことです。
第2に、バケツの底から排水させて、水位を下げることです。
さもなければ、これらのストレス要因は、体が取り除こうとするよりも早く、体の中に蓄積し、あなたのバケツはあふれ始めるのです!

この反対に、バケツの中身が許容量を下回ると、健康回復が起きます。
幸運なことに、また再び、良い気分が味わえるようになります!


この健康バケツ理論は、「あなたは安全な所で眠ってますか?」で、初めてご紹介したのですが
私たちの生活環境には、このバケツの中に溜まっていくものが、たくさんありますね。

目には見えない電磁波、放射性物質、農薬や、食品添加物、化学薬品、ジオパシック・ストレスの他、精神的ストレスやネガティブな感情などなど・・・

花粉症と同じで、今まで平気だったのが、ある日突然、リミットを越え、症状が出るようになるのですね。

テスラ製品は、そのバケツに注がれるものを止め、バケツの許容量を大きくし、バケツの底から排水させ、バケツの中身を減らして水位を下げるためのものです。

その結果、バケツが溢れたため出ていた、さまざまな症状が改善したexclamation 
中には、末期ガンが消えたexclamation×2 というご報告も、少なからずありますが、
それは、結果論で、テスラ製品は、症状や病気を治す治療薬でも、治療器でもありません。


Xxi2Wm.gifバケツがあふれた状態が長引けば長引くほど
症状はどんどん進んでゆき、治りにくくなります。
例えば既に全身にガンが転移している場合では、
バケツの中身を減らしても、もう手遅れな場合もあります。

テスラを使っても治らないから、症状が改善しないからと
テスラを使うのを、止めてしまい
バケツにストレスを注ぎ続け、溢れさせ続けていたら
どうなるでしょうか

モグラ猫.gif今の症状以外に、さまざまな症状が出てくる可能性があります。

症状が出る度に、
頭痛がするから頭痛薬、足がシビレるから整形外科と、
原因に対処しないと、
もぐら叩きのように、対症療法を続けることになります。

buckets.jpgまた、バケツのサイズは、一般的に
大人の男性>女性>子ども>赤ちゃんと、小さくなっていきます。

大人が大丈夫でも、子どもの許容量は小さく
奥さんに症状が出ても、旦那さんに理解されなかったりしています。


health-bucket400+10.pngバケツを溢れさせないように
また、溢れているのを止めるために

テスラ・ペンダントを着けて
バケツの容量を大きくし、さらに排水(解毒)させ

テスラ トラベル・プレート
ポケット・プレート
食品添加物や、食品汚染を

テスラ ウォーター・キット
ミニ・ウォーターキット
水道水の塩素や、汚染を

テスラ 電子スタビライザーテスラ 電話タグで、電磁放射線を

テスラ オイスタープレート大で、環境汚染を


バケツに溜めないようにすることができます。

結果、お使いなっている方々は、「ラクになったexclamationぴかぴか(新しい)」と仰るのですね。

今は何でもなくても、予防措置として、バケツを溢れさせないために、
また、既に症状が出て治りにくい方も、もうバケツに注ぎ続けることなく、治療に専念していただくために
ぜひ、テスラを、ご利用ください。

posted by minouche at 17:15| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: