テスラ製品をテスト

テスラ製品は、電磁波を除去するわけではないので、
電磁波測定器を使っても数値に変化がないため、
納得がいかない方もいるようですが、
体に対してどうなのか?

テスラ製品をテストした動画がありましたので、ご紹介します。

動画要約
「こんにちは、私はシェリル・オーケットです。キネシオロジーの専門家で、セラピストです。
今日はサンドラをパートナーに、キネシオロジーダウジングで、テスラ製品をテストします。

テスラ製品とは、90年代に開発された製品で、ニコラ・テスラの技術がベースになっています。
ニコラ・テスラはもともと、交流電力を発明していました。
しかしこの交流電力が、人間にとって有害であることに気づいたのです。
そのため、彼はいくつかの代替手段を考え出しました。
テスラ製品のテクノロジーは、彼の代替技術に基づいているのです。

私たちを守るプロテクトシステムとしてではなく、アシストシステムとして、私たちの健康をアシストしてくれます。

この技術で何が起こるかというと
実際にエネルギーを、柔らかくします。
尖ったエネルギーがすべて、柔らかくなります。

身体は、ピラミッドのような(セントラルサン発の)エネルギーを好みます。
この自己調整できるエネルギーが好きなんです。

テスラ・ペンダントや、テスラ 電話タグを、筋力テストを通して、どのように働いているか、ごらんに入れます。

まず、このテスラ 電話タグが付いていない携帯電話で、テストしてみましょう。

私が指で押しますので、サンドラは腕を押し下げられないよう、力を入れて抵抗してください。
腕に力を入れたまま、携帯電話をゆっくり胸腺に近づけていくと、
ここで、力が入らなくなって、サンドラの腕が降りてしまいました。

腕が降りてしまうのが、体に近ければ近いほど、免疫力は強いわけですが、
携帯電話を体から遠いところに差し出すだけで、腕が降りてしまう人は、電磁波過敏症になっている可能性があります。

過敏症の人は、スーパーマーケットに行くと、蛍光灯がツライんです。
蛍光灯の多い大きな建物に入ると、気分が悪くなる人がけっこういます。

このテスラのテクノロジーは、蛍光灯から発生する有害なエネルギーや、電磁波を処理し、人体のエネルギーシステムをサポートします。

それでは、もう一つの、今度は電話タグを2つ付けた携帯電話で、やってみましょう。(今のスマホは、より強力な5Gやブルートゥースなど、多機能なので、電話タグは2つ必要です。)

また腕を上げて、私の指で降ろされないよう、抵抗してもらいます。
そして、このまま体の近くまで、行けるところまで行ってみましょう。
体に付くまで携帯電話を持って行っても、腕には力が入ったままでしたね。
テスラ 電話タグが、有害なエネルギーを処理しているからです。

今度は、サンドラのオーラフィールドをお見せしましょう。
これはダウジングロッドです。
ブラのワイアーや、針金ハンガーを、ロッドにすることもできます。

オーラフィールドは、体が発するエネルギーフィールドで
電磁場として、人間が周りに発するものです。

サンドラの方に行って、どこまで行けるか見てみましょう。
ここでロッドが閉じました。(使う人によっては、開いて反応します。)
彼女が、かなり十分なエネルギー・フィールドを持っていることがわかります。

次に、電話タグを付けていない携帯電話を持ってもらいます。
ロッドで、彼女に近づいていったら、彼女のすぐそばで、ロッドは閉じました。
携帯電話の電磁波で、オーラフィールドが閉じてしまっていることがわかります。

今度は、テスラ 電話タグを付けた携帯電話を、持ってもらいます。
ロッドを持って彼女に近づくと、今度はかなり離れたところでロッドが閉じました。

なぜなら、電話タグが付いた携帯電話が、かなり十分な彼女のエネルギーフィールドをサポートしているからです。

次に、お見せしたいものがあります。
これはサンドラの、テスラ・ペンダントです。
ペンダントをコードで持つことができますし、好みでメタルのチェーンにしても良いですが、特殊処理した丸カンが、必要です。
では、テスラ・ペンダントをテストしてみましょう。

サンドラにテスラ・ペンダントを着けてもらい、上げた腕を押します。
電話タグを付けた携帯電話を、体まで近づけていっても、腕は力が入って、降りません。

携帯電話もテスラ・ペンダントも遠ざけて、ダウジングしても、充分広いオーラフィールドを持っています。

今度は電話タグを外した携帯電話を持ってもらうと、オーラフィールドは、閉じてしまってるのがわかります。
携帯電話から出ている電磁波を、嫌がっているからです。

テスラ・ペンダントを胸線に戻しましょう。
胸腺につけるテスラ・ペンダントは、万能のテクノロジーです。
免疫系全般、システム全般のための技術です。
健康的に外出できるようになれます。

ジオパシックストレス

しかし、家に、ジオパシックストレスがあると、それだけでは十分ではありません。

家の中の、電気ケーブルや電子レンジ、パソコン、WiFiなどの電波、地下水の影響などあれば、テスラ トータルホームケアセットなどが必要です。

車の電磁波も、トラベルプレートでトリートする必要もあります。車酔いする人も、酔わなくなります。

さて、それでは次に進みますが
サンドラの手に電話タグのついた携帯電話
胸腺にテスラ・ペンダントをつけて、彼女に向かってダウジングすると、
このように、彼女の広がったオーラフィールドを、確認することができました。」

テスラ製品は、20世紀を発明したとして知られる男、ニコラ・テスラによって開発された技術で処理された、特殊な金属プレートです。

電子、細胞、器官、人間、地球、惑星、太陽系、銀河などすべて、ニコラ・テスラがスピン率または周波数と呼んだものに、関係があります。

スピン率は生活の質を決定します。

ニコラ・テスラは、人工電磁場、電磁界、放射線 電磁放射線が、これらの振動を乱し、健康に悪影響を与えることを認識しました。

テスラのテクノロジーは、スピン レートのバランスを取るように設計されています。

テスラ製品は、ニコラ・テスラ (1856–1943) →ラルフ バーグストレッサー (1912–1998) と、直系の技術です。
私たちは100年にわたり、この技術の開発に共同で取り組んできました。

テスラ社のテクノロジーは、電磁的に敏感な人々が、現在の電磁波環境で快適に生活し活躍するのを、何十年も支援してきました。
2011年の福島の放射線災害では、多大な寄付に関与し、多くのテスラ製品を提供しています。

今まで、カオティックなエネルギーを、コヒーレントなエネルギーに と言ってきましたが
「とんがったエネルギー」を、「やわらかいエネルギー」に という表現の方が、わかりやすいですね。

シェリルは、テスラコンサルタントトレーニングの師で、このキネシオロジーのトレーニングを受けた時、実は私は半信半疑でした。
わざと力を抜いたんじゃない? 気のせいや心持ちで、反応してるんじゃない??なんて・・・(^^;)

でも確かに、体がイヤがってるものには、力が入らないんですよね。 疲れやすい状態になります。

よくカタログ値と実際は違う なんてことも聞きます。
数値は目安にしかならず、テスラ製品は、ただ有害なものを除去するのではなく、その有害な(尖がった?)エネルギーを、無害化、もっと言えば、有益な(やわらかい)エネルギーに換えていますので、数値には出ないんですね。

テスラ製品の写真を見て、本当にご自分に必要なのか、ご自身の体に聞いてみてください。

テスラ オイスタープレート大をお求めになった方々に、置くところは、ダウジングでみつけてみてください。とご案内するのですが、「そんなの難しくてできない!」と、試みようともしない方もいます。

しかしこれは、自分自身に聞くメソッドの一つですので、ぜひトライしてみてください。

情報が氾濫し、さまざまな選択を迫られている今、本当に耳を傾けるべきは、自分の内なる声、体の反応、直観ではないかなと、思います。

シェリルから教わったことは、キネシオロジーに、まとめてありますので、ご参照ください。