5Gエリア拡大

世の中、コロナ禍で、
緊急事態宣言だ 自粛だ 休業だ ワクチンだと
ニュースを賑わせていますが、       
その間も、5Gエリアは、確実に拡大しているようです。

docomo 5Gサービスエリアマップ
au 5G エリアマップ

これらは、大手3社の、東京とその周辺の
2021年4月現在の5Gエリアですが
地方にも、全国的に広がっています。

それぞれクリックしていただくと、ご自分の生活圏も、調べられます。

au docomo  softbank

右の画像では、
5Gが稼働している渋谷の路上に、
何羽もの鳥の死骸が落ちているそうです。

5Gのミリ波が、原子から電子を飛び出させ
熱効果、
発ガン性のあるイオン化、 
および
電磁放射効果があるのだそうです。

電子が飛び出る・・・って、どこかで見たことがありますよね!?

そう、核分裂させられ電子を失った放射能が
安定したいがため、
放射線を出し続けるのでしたね。

バランスと調和を取り戻させるテスラプレートのエネルギーが、
電子を取り戻させ安定させることで、放射線をストップし、
被ばくした人々の健康を守った実績がある
のでした。

5Gも、同じです。
放射能ほどは強くない、5Gの電磁放射線も ストップできます。


汚染環境をトリートする、テスラ オイスタープレート「大」を、置いていただけば、植物が元気に育ち、鳥やミツバチが来る環境になります。

体調が思わしくないと、テスラペンダントと、トラベルプレートをお求めになった方は、
トラベルプレートを不調部分にあてると効果的だと、オイスタープレート「大」も、お買いになったのですが
オイスタープレートは、特に体調に影響がないみたいだからと、返品された方がいらっしゃいました。

オイスタープレート「大」は、元来広範囲をトリートするパワフルなプレートですので、眠れなくなったりしないよう、人体には直接影響しないように設計されています。

その後、再び体調不良でご相談いただいたのですが、
鳥も虫も寄り付けず、植物も元気に育たない環境で、どうやって人間だけが、元気に暮せるでしょう?

逆に、体調不良だからと、オイスタープレート「大」をお求めになった方がいらっしゃいますが、
テスラ製品は、非常にヴァイブレーションが高いため、心身の不調や病気でヴァイブレーションが落ちてしまっている人は、テスラに圧迫感や抵抗感を感じる場合があります。

テスラペンダントを着けていれば、少しずつ少しずつ、ヴァイブレーションを上げていってくれるので
気がつくとテスラプレートに抵抗感がなくなっていて、「このプレート、もう効いてないんじゃないかしら?」と仰る方もいました。

お出かけの時は、オイスタープレートの代わりに、
大人は、テスラ トラベルプレート
子どもは、テスラ ポケットプレート
をお持ちください。

そして毎日、トラベルプレートで、背骨扇ぎをして、体内に入った電磁放射線を、カットしてください。

このように、テスラペンダントと、プレートは、役割が違いますので、どちらかではなく、両方必要なのです。

一度買えば、ノーコストで、半永久的に作用し続けるテスラ製品。 汚染がひどく、2人に1人はガンの日本では
一日も早く導入して、本来の自然の状態を取り戻し、バランスと調和の取れた生活をしましょう。

 

 お得なセットは・・・

コメントの入力は終了しました。