精子奇形

このブログでは、以前にも、
精子クライシス」などで
精子の問題を取り上げていますが
電磁波だけが原因ではないようです。

人類、霊長類の絶滅の危機

その恐怖の嵐が日本列島を襲っている。
それは戦後80年から余震が起きていた。
人類の生殖細胞に深刻な異変が起きている。

ある大学の体育学部の健康な学生の精子を厳密に調べたところ、驚くべきことが起きていた。
100人中、まともな健康で正常な精子を持っていた学生は一人、または二人だけであった。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2c90aa3c8b40054293bb22a4bfb48207.jpg

つまり100人中、98名の学生の精子が異常だった。
大半は精子の奇形であり、精子が不活性であり運動機能がないもの、かなり多くの学生に無精子症が観察された。

原因は人工的に製造した300万種の合成化学物質にある。

その中で合成界面活性剤、合成洗剤、農作物に多量に投薬される農薬、加工食品に含まれる多様な保存料、合成殺菌剤、合成着色剤、合成化学調味料、医薬品、コンクリート建造物から放射されるラドン、ラジウムなどの放射線、有害電磁波、あらゆるものだ。

それらが生命の構成因子である細胞を攻撃しガンや奇形、精子、卵子の異常を起こす。
恐ろしい話だが、ある意味でこれは種の異常繁殖による生物生態系の調節、ブレーキと考えられる。
(転載終わり)https://ameblo.jp/arishika18/entry-12663972199.html

 

デジタル機器の生殖器への影響

この精子異常という問題は、日本だけでなく欧米でも起こっており
ズボンのポケットに入れたスマホや、
膝の上に乗せたノートパソコンなどのデジタル機器の電磁波が、
ダイレクトに、生殖器に影響を与えている。
という指摘が多かったのですが、
日本はそれに加え、欧米より規制の甘い、
農薬や、化学物質の影響も大きいという指摘です。


日本の世界一既にご存知なように
右図のように、
日本は中国を抜いて
世界一、劣悪な環境となっています。

このような環境では
もはや「少食」や「笑い」「感謝」「筋トレ」で、自然治癒力を上げても、克服し切れるものではありませんね。

いつも胸腺上に、テスラペンダントを着けて、免疫力・自己治癒力を上げてください。

そして、原因のモトを絶たないと、モグラ叩きのような対症療法をしていても、キリがありません。

 

化学薬品や食事にテスラのエネルギー国産なら安全?」でご紹介したように、他国より高い残留農薬や、遺伝子組み換え食品、加工食品に含まれる多様な保存料、合成殺菌剤、合成着色剤、合成化学調味料の有害なエネルギーは、
テスラ トラベルプレートや、テスラ 8角 大プレートのエネルギーを食品にあてることで、無害化しましょう。

合成界面活性剤、合成洗剤、殺虫剤、除草剤、医薬品などの化学物質は極力避け、どうしても使わざるを得ない化学薬品は、テスラ トラベルプレートのエネルギーをあててから、使いましょう。

コンクリート建造物から放射されるラドン、ラジウムなどの放射線、電波、大気汚染などの、環境の有害エネルギーは、テスラ オイスタープレート「大」を置くことで、本来の自然な環境に戻します。


スマホの電磁波には、テスラ 電話タグ
タブレットには、タブレットタグ
パソコンには、8角 小プレート
をあて
IHや電子レンジなどの家電製品、壁や天井、床下を這う電気配線からの電磁波は、テスラ 電子スタビライザーで、体にやさしいエネルギーに換えます。

まだ成長期のお子さんを持つ親御さん、
10代になると、「お気に入りのスマホカバーがつけられなくなるから、電話タグなんて付けたくない!」などと、
親の言うことを、素直には聞かなくなりますが、
将来生まれる自分の子どもに影響が出たり、
不妊が原因で、結婚できなかったり離婚となったりするリスクを、ちゃんと教えなくてはいけませんね。


実際、福島原発の爆発後、親御さんに、被ばくでどんな影響を受けるか、チェルノブイリの写真などでちゃんと説明されたお子さんは、テスラペンダントや、プレートをきちんと身につけ、元気に成人しました。


生活の利便性を追求してきた結果、私たちを取り巻く環境は、自然界にはない、化学物質や、電磁波にあふれ、人間の本来の健康も、蝕んでいます。

テスラ製品の、「本来の自然の状態に戻し、調和とバランスを取り戻す」働きで、自分たちの健康を、特にこれからの若い人たちの健康を、未来を、守ってください。


コメントの入力は終了しました。