水道水の農薬基準緩和

4月から、水道水の農薬基準が
緩和されると言うことで
テスラ ウォーターキットや、
テスラ ミニ・ウォーターキットのご注文が多く
品切れになったり、品薄になったりしていて
ご迷惑をおかけしております。

【緊急!44】4月1日から基準改正される「水道水の農薬類の目標値改正の件」

全国民の生活や健康にかかわる飲料水の基準が、昨年パブリックコメントをコソコソオープンさせるだけで、ほとんど国民に情報を知らせず、活発な論議もされぬまま決まってしまいました。

コロナの影に隠れコソコソ。RCEPの時と同じ‼️

何故、日本の水道水に、農薬の基準値をあげる、除草剤(殺虫剤)を加えるという規制緩和をする必要はあるのですか??

(パブリックコメントは昨年8月〜9月にかけてやっていたようです。知らんし!国民の大半が知らなかったはず!!)

****************

>厚労省は

水道水に毒性の強い殺虫剤、除草剤、農薬の

規制緩和をし基準値をあげようとしています。

《規制緩和の化学物質》

①ホスチアゼート  有機リン系殺虫剤

②イプフェンカルバゾン  非ホルモン系吸収移行型除草剤

③オキソン体  有機リン系農薬→非常に毒性が強い

の規制緩和

有機リン系殺虫剤中毒は,

急性コリン作動性症状(気道分泌物増加,気管支攣縮,呼吸抑制など)から致死的となり得る

急性期を脱してから中間症候群,遅発性神経障害をきたすことがある。

http://akiyouematsu.com/blog/11127/より

ということで、2年前にも、水道水水質基準が、緩和されたのに、また!ですね。

各国では、農薬や除草剤が使用禁止されたり、規制が厳しくなったりしている一方で、
日本は緩和されるばかりで、在庫処分場だと言われていますね。 そのせいなのでしょうか・・・

今回の緩和は、メディアでも取り上げられておらず、私どもも知らず、当店の意識の高いお客様たちに、教えていただきました。

さっそく皆さま、テスラ ウォーターキットや、ミニ・ウォーターキットを、お買い求めになり、
テスラ社の生産が追い付かない状態です。

農薬は、普通の浄水器では除去しようがないのに対し、テスラ ウォーターキットや、ミニ・ウォーターキットは、
水道水の、有害物質の記憶を消すことで、無害化することを、よくご存知だからです。

お客様より「ウォーターキットとミニ・ウォーターキットでWトリートし、さらにトラベルプレートをあてたコップの水は、澄んでいます。」 クリックして拡大

こうして、3.11の後、放射性物質が、水道水に紛れた時も、
その毒性を無害化していったのですが、
水道水は、水道管の中を非常に速いスピードで流れていくため、そこにつけたウォーターキットが、一瞬のうちに100%、トリートできるわけではありません。

そこで、水道管に、ウォーターキット、水栓に、ミニ・ウォーターキットと、
ダブルでトリートすると、味も一段と良くなっていることも、お客様に教えていただきました。

同時に、安全性も増しています。

乳児のミルクには、そうやってダブルトリートした水道水をポットに入れ、
それにテスラ トラベルプレートや、ポケットプレートをしばらく(15分以上)あてて、トリプルトリートしてから飲ませると、安心です。

しかし、水道管が電荷していると、ウォーターキットミニ・ウォーターキットは、その威力を、発揮しきれません。

ですので、水道管の電荷や、建物の鉄骨などの電荷、
壁の中や天井裏、床下を這う電気配線からの電磁波や、
電気配線につながる電気製品からの電磁波
すべてをひとつでトリートする、

テスラ 電子スタビライザーを、必ずお使いください。

このスグレモノは、ウォーターキットの効き目を確かにするだけでなく、イライラ・カリカリするストレス空間を、マイナス・イオンのリラックスできる空間にし、
電磁波過敏症の人は、症状が緩和するのを実感されることが多いです。

私は、ミネラルウォーターや、ウォーターサーバーの水を飲んでるから、大丈夫。
と思ってる方もいらっしゃいますが、ミネラルウォーターなら安心かというと、そういうわけでもありません。

シャワーやお風呂、洗顔や温水洗浄便座など、口から入るより、皮膚から入る経皮毒の方が、
直接血液に入ったり、体内に溜まったり、危険性が高いのです。

最近のお客様のコメントから

ウォーターキットの効果がすばらしく、お風呂のお湯がキレイなのに感激し、湯上がりもポカポカ、毎日のお風呂が楽しみになりました。」

ウォーターキットを設置してから気づいたこと。

・水道水のカルキ臭がしなくなった
・水が柔らかくなって、甘く感じる
・肌に弾力が出てきた気がして、ワントーン明るくなった
・髪の毛がしっとりしてきた
・風呂上がりに湯冷めしにくくなった
・洗濯物の仕上がりが、しっとりふわっとしている

みなさんのご報告通りですね。
お肌はきっと時間がたてばたつほど、もっと効果が出てくるんじゃないかなと思っています。
肌も髪の毛もあまり乾燥しなくなったので、髪や肌用の基礎化粧品の量も減ってきています。」

テスラ 電子スタビライザーもつけて万全にして、家ではどの水栓をひねっても、安全で、美味しく、体も、ペットも、植物も、喜ぶ水にしておいてくださいね。

テスラ製品 次回入荷しましたら、メルマガにて、お知らせします。